ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2021年10月出発のお客様からのお便り

【2021-10-26 ご出発】 【担当コンシェルジュ】浦野 泉

松井様/仙台5日間

浦野様

お早う御座います。昨夜無事帰ってまいりました。
初日は午前中は土砂降りだったそうですが午後は小降りとなり
四方に続くアーケイド街をのんびりと
散策して中心街や食事・飲み屋・カフェの位置を確認しました。
4時前に雨も殆ど上がったので定禅寺通りを
散策カフェでコーヒーとケーキを楽しみました。
夜は場所を確認しておいた居酒屋で地酒と郷土料理
親父と隣席の人と話が弾み飲みすぎてしまいフラフラでホテルに帰りました。

翌日から日を追うごとに天気が良くなりましたが、松島遊覧は
瀬戸内や海外の多島美からすると「あれ!」という感じでした。
期待が多きすぐたかもしれません。でも瑞巌寺・円通院は素晴らしかったな!
前日の事が有るので駅で牛タン弁当とハイボールを買って帰り
ホテルでゆっくり過ごしました。

3日目はハイライトの「中尊寺」厳粛で華麗まさに日本の宝ですね。
毛通寺も規模が大きくこんなに隣接してすごい寺が有るものだと
感心しました。
猊鼻渓移動はバスにしたため1時間早い船に乗ることが出来ました。
渓谷美と紅葉、船頭さんの名調子での舟上り下り、次々に披露される民謡に
時間を忘れました。
降りるごろに雨が降り出し早めでよかったな!
駅に行きましたが列車の本数が極端に少ないので帰りもバスを
利用しこれも1時間早いはやぶさを利用し仙台に帰りました。
駅のずんだ餅カフェで待望の出来立て「ずんだ餅」優しい甘さを堪能しました。

4日目はこの日のために取っておいた「るーぷる仙台」を利用しての仙台名所巡り。
仙台はとても大きな町でこのバスはとても便利でした。
一番印象に残ったのは翠鳳殿と美術館です。
天気が良いので途中は歩きも入れてまる一日ルンルン気分でした。
でも仙台城址は土産物屋さんばかりが目立ちがっかり!
城だけは松山城の大勝ですね。
夜は案内書等で最高の評価の飲み屋に行ってみましたが私とすれば
最低の評価の飲み屋でがっかりして早めにホテルに帰りました。

最終日は半袖でもOKな上天気、もう一度市内巡りをして
コーヒー店でのんびりして気に入った民具品とコーヒーカップをチョイス、
昼飯は豪華な寿司を食べ仙台空港へ。
ずんだ餅冷凍品を仕入れて飛行機の人となりました。
(私は旅行先で良くコーヒーカップを買います。家でコーヒーを飲むたびに
旅の香りが蘇ってきます。)

終わってしまえば短い旅でしたが充実した良い旅でした。
長い間本当に有難う御座いました。
                             松井


linkリンク    


【2021-10-21 ご出発】 【担当コンシェルジュ】山口 純

T・H様/遅めのバースデー旅行(北海道)

お世話になりました。無事に4日間、怪我も体調不良もなく行ってくることができました。ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした…2年以上ぶりの旅行で、帰ってきてからなかなか疲労が抜けず…。
半年前から沢山のわがままを聞いて頂き、本当にありがとうございました。自分たちで調べたら絶対に泊まれなかったであろうホテル、そして見晴らしのいいお部屋を用意していただき、ありがとうございました。
最後までご迷惑をおかけした食事の件ですが、お陰様でどのホテルでも美味しく頂くことが出来ました。ホテル側でも食事を出していただく際に配慮して頂き、いつもであれば気が重い部屋食をとても楽しむことが出来ました。
同行した人もとても良かったと絶賛してくれて、レンタカーから始まり、ホテルミリオーネさんも、第一滝本館さんも、最後のエアターミナルホテルも大満足だったようです。飛行機も、帰りの便が遅くなったおかげで諦めていた札幌の方に足を伸ばすことが出来ました。コロナの影響で飛行機の便がずれたことも不幸中の幸いでした。
2年以上ぶりの旅行で、何を用意するのか、何を調べてもらえばいいのか、久しぶり過ぎて頭の中にハテナを浮かべながら山口さんに無理難題をふっかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。山口さんのおかげで本当に楽しく、沢山の思い出を作ることが出来ました。最後まで本当にありがとうございました。
また旅行の際は是非お願いしたくおもいます。その時はまたよろしくお願いいたします。
紅葉もどんぴしゃの見頃で本当にきれいな時期に行くことが出来ました。下手くそですが、良ければ写真を添付しますので見ていただけると幸いです。

本当にありがとうございました!


null
null
null


linkリンク    


【2021-10-13 ご出発】 【担当コンシェルジュ】若林 優

H様/千葉4日間の旅

今回、初めての旅行でしたがホテルや飛行機の時間など
予定通り組んでくださりましてとてもいい旅行になりました。
また、トラブルが起きた際に迅速な対応をして頂き、
追加料金など払わずに帰ってこれたのでとてもありがたかったです。
次回も是非利用させていただきます。
ありがとうございました!!


linkリンク    


【2021-10-04 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤本 英里

I様/屋久島の自然に触れる 鹿児島5日間の旅

両親、大満足して帰ってきました!

本当に最初から最後までご丁寧な対応で安心しました。
藤本さんにご担当いただけてよかったです。

わがままなオーダーでお手数をおかけしましたが、
本当にありがとうございました!

またぜひ機会があればご対応いただきたいです^^


linkリンク