ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2021年04月出発のお客様からのお便り

【2021-04-29 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊奈 典子

N様/ 飛鳥Ⅱでいく東北・北海道クルーズ

こんにちわ。
夢の初豪華クルーズ行ってきました。nullnull
去年から船!船と騒いでやっと乗れました。
が・・・お客様で一人コロナさんが出ました(涙)

ただ、さすが飛鳥です。対応の速さ、説明など全く心配することなく、常に船内放送で情報をいただき何不自由なく戻ってきました。
下船も時間かかるのかと思ったら、我々の行動をすべてIDカードで把握してるので、隔離もなく、スムーズに下船。

観光がすべてキャンセルになったのですが、今回の目的は船旅だったので、大満足でした。
船の中は快適で揺れないし、大きなデパート?商業施設が海を航行してる感じですね。nullnull
お茶飲んだり、デッキで風をうけたり、ショーを見たり。
スタッフも皆さん親切で素敵な笑顔。

クルーズ中止になり、すべて部屋食に切り替わったのですが、お詫びにワインがフルボトル2本。null
あとは料理長からのお詫びのレター等本当に心のこもった内容でした。nullnullnull

コロナの時代で旅行は制限があります。
船なら飛行機と違い、窓開けられるし、疲れたら部屋でゴロゴロできるし最高でした。null

コンシェルジュからの対応も早くてまったく不安になりませんでした。
大手団体旅行で乗ってた方もいるのですが、説明がなかったと
ブツブツ下船時に言ってました。

今回も貴重な体験しましたが、とっても楽しかったです。
早く通常に戻って海外にも行きたいです。

今回はいろいろご心配おかけしてすみませんでした。
その後も体調悪くなることなく元気です。


linkリンク