ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2020年11月出発のお客様からのお便り

【2020-11-21 ご出発】 【担当コンシェルジュ】浦野 泉

木島様/広島旅行3日間

浦野様

広島旅行は、3日間とも天気に恵まれました。

初日は、昼に広島へ着き、車で竹原市大久野島(ウサギ島)へ。
2日目は車で世界遺産宮島厳島神社〜足を伸ばして山口県錦帯橋へ。
最終日は徒歩で広島市内(原爆ドーム〜平和祈念公園〜資料館〜広島城)を
観光してきました。

尾道と呉に行けなかったのは残念でしたが広島を堪能してきました。

旅行の組み立て手配等、大変お世話になりありがとうございました。
次回の旅行の際もよろしくお願いいたします。

木島



~お客様アンケートより~

初めてウェブトラベルさんを利用しました。
担当コンシェルジュの浦野様には大変お世話になりました。
おかげさまで夫婦二人の楽しい思い出深い広島旅行が出来ました。
本当にありがとうございました。


linkリンク    


【2020-11-09 ご出発】 【担当コンシェルジュ】浦野 泉

I様/札幌・小樽3日間

おはようございます!無事家に帰って来ることができました!

思ったより夜になると雪が降ってしまい
歩く時の足元が滑って転ばないかとかなり大変でした。
でも日中は基本晴れていたので傘をさしたりとかがなくよかったです。
とは言ってもコロナニュースがTVで見てても段々数が増えてきて
あまり人混みは行けないと思い、
1日目は苫小牧の港でお昼ご飯を食べたら定山渓温泉に直行しました。
2日目も雪道でしたが定山ダムの山々を越えて小樽に入り
祝津展望台や小樽運河のお土産散策で時間を費やしてホテルに入りました。
2日目のホテルは併設されてるレストランで夕食を取る事にしましたが
とても美味しかったです!

最終日はやはり雪道がすごかったのでチェックアウト近くまでホテルに滞在し、
札幌に向かいましたが白い恋人パークの観光と佐藤水産の本店での買い物、
お昼は人気のある回転寿司で食べ16時頃には空港に入りました。
なんせ土地が広いから移動に時間もかかるしコロナの心配もあるしで
あちこちは行けませんでしたが、飛行機に乗ってる時間も
行きは10分早く、帰りは15分早く着く位あっと言う間に着いてしまうので
北海道ってなんて近いところなんだろう!と
又次も暖かくなったら行きたいと思いました!

いろいろと手配して頂いたので手続きもスムーズに済み
思い出に残る初北海道の旅になり
ほんとうにありがとうございました!

又旅行の計画がありましたらウェブトラベルさんに
是非お願いするつもりです!その時は又宜しくお願いします!


linkリンク