ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2020年01月出発のお客様からのお便り

【2020-01-25 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

NYで暮らしてみたくなる旅

久しぶりの海外旅行でしたが、中村さまのおかげ充実した旅になりました!

ホテル選びから、現地での観光ツアー選びと外れが全くなく、観劇チケットも良い席をご手配いただけました。

また、旅行中も、メールにて、フライト状況やJAZZライブ情報など、細やかなケアをしていただけたので最後まで不安やストレスを全く感じない旅となりました!

本当に感謝しております。
旅のレポートは写真含め、中村さまにメールしております!
ウェブトラベルさんには、もう10年以上、
海外旅行のご手配を全てお願いしておりますが、
毎回楽しく安全な旅行をご手配いただいております。
次回もよろしくお願いいたします。

H/Y様


linkリンク    


【2020-01-06 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

オーロラとアラスカの大自然に感動する旅

中村様

ご連絡遅くなり申し訳ありません。
領収書送付頂きありがとうございました。

無事帰国し、たっぷり寝て回復してきました。

念願のオーロラも無事に見ることができまして、大変充実したハネムーンになりました。バスからのデナリも格別でした。

この度はご丁寧なご対応誠にありがとうございました。
また旅行の際は利用させていだきたいと思います。

                       Sご夫妻様


linkリンク