ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2019年12月出発のお客様からのお便り

【2019-12-31 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

スターウォーズとグランドキャニオン

12月31日より、ラスベガス、グランドキャニオン、アナハイムディズニーに、行って参りました。

短い日数でこれだけ回るのはなかなか大変でしたが、
こちらの希望に見事に答えてくださり、大満足の旅行ができました。

まず、到着したら早速ラスベガスのカウントダウン。
翌朝、グランドキャニオンツアーの申し込みをしていたので、
ホテルの外にでるのは断念しました。
でも宿泊したのがコスモポリタンの58階で、迎えのアリアリゾートの屋上から花火を打ち上げていたので混雑に巻き込まれることなく、贅沢なカウントダウンを楽しむことができました!

グランドキャニオンツアーも、日本語が話せるガイドさんで
興味深いお話を色々聞かせていただきました。
2.3日前に大雪が降ったとのことで、少し心配していましたが
思ったほど寒くなく、日本では見ることのできない壮大な景色に感動しました。
ルート66も楽しむことができました。

最終日は、ディズニーです。
去年できたスターウォーズがどうしても体験したくて向かいました。
人気アトラクションは2時間待ちがざらな程、混雑していましたが
目的達成でき娘も大喜びでした。

お正月休暇中にも関わらず、担当の中村様から飛行機の情報などメールを頂きとても、安心できました。

サポート有り難うございました。
とても良いお正月を過ごすことができました。

                            Sご家族様


linkリンク    


【2019-12-30 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

気ままに

いつもお世話になっております。
記載内容をお送ります。

今回初めてウェブトラベルさんのツアーで旅行してきました。
要望としまして私はバスタブ付きのホテルが絶対条件で、担当の中村徳一さんに伝えてホテルを予約しました。

ですが、当日行きますとバスタブなしの部屋に案内され、バスタブ付きで予約しているとフロントに伝えても部屋はないと。

明日追加料金で案内すると言われ、了承したが次の日、ないと言われました。

この内容を中村さんに伝えて部屋を変えてもらうようにホテルと話してとお願いしましたが、やはり空いてないとホテルからの返答。

私も海外なので仕方ないと諦めていましたが、中村さんが別のホテルを探して変更してくれました。しかも追加料金なしでホテルをアップグレードしてくれて、残りの日程を有意義に過ごさせていただきました。

私自身、ホテルを変更してくれると思ってなかったので、とても感動しております。今まで色々と海外旅行し、様々なトラブルもありましたが、ツアー会社に話しても、ほとんど泣き寝入りみたいな感じで対応なしでした。

ですがウェブトラベルさんは他と違いました。

私は次もウェブトラベルさんと中村徳一さんにツアーをお願いするでしょう。

ネット予約の会社で不安もあるでしょうがここは大丈夫です。信頼できる会社と担当者です。

                                   I様


linkリンク    


【2019-12-28 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

ゆったり年末年始の旅

ウェブトラベル 中村徳一様

先日、無事にリスボン・セビージャの旅から戻りました。
お世話になりありがとうございました。

希望通りの日程、フライトのクラス、ホテルを手配していただいたおかげで高齢の母を連れていても、ゆったり楽しく旅行をすることができました。

途中の行程変更にも応じていただけてありがたかったです。
特に、ホテルの設備(バスルーム付、ベッド2台)は私達にとっては重要で、ネット予約では不安ですので、中村様にお願いしてよかったと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
                    
                       Yご家族様


linkリンク    


【2019-12-27 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

パースゴルフツアーの旅

この度は、大変お世話になりました。
昨日、無事帰国しました。

パースは、時差も少なく、直行便で行くことができ
子供がいる我が家には、とても快適でした。
聞いていたとおり、日差しが強烈で、子供はあっという間に真っ黒になってしまいました。
パームスプリングスでゴルフをやりすぎてるせいか、パースのゴルフ場はメンテが行き届いてなく感じ、楽しめないゴルフ場もありました。

特にヴァインリゾートは、自分で調べた感じだと素敵なゴルフ場なのかと期待していたので、
メンテが行き届いてないのには、がっかりでした。
パースは、お店が閉まるのが早く、最初の何日かは戸惑いました。

ゴルフ→買い物→ビーチ の流れが定着してからは、ゆったりと過ごすことができました。
パースのビーチは、どこに行っても本当にきれいでした。サンセットも素晴らしいです。
ビーチ沿いの道路にある豪邸に、興奮しました(笑)
専用車での観光については、時間の管理がしっかりとされ、過密スケジュールを予定通りこなし、大満足の1日となりました。高額でしたが、現地の方の運転とガイドに依頼して良かったです。

大人も子供も楽しめる内容でした。
パースは、大変素敵な都市で、子供の留学には安心して行かせられる場所かなとも思いました。
オーストラリアの東海岸にも行ってみたいなと思いました。
また、GW旅行もお世話になります。引き続きよろしくお願い致します。

Tご家族様


linkリンク    


【2019-12-27 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

宇宙の神秘オーロラを楽しむ旅

この度は、大変お世話になりました。

オーロラを見に行きたく、ネットでどこの旅行会社が良いのか情報を集めていたところ、ウェブトラベルさんを知りました。

相談してみたところ対応が早くて丁寧でしたのでお願いし、正解でした。

オーロラは4回中3回見ることができました。

帰りは、飛行機が欠航し慌ててしまいましたが、
すぐにメールや電話で対応していただき心強かったです。
家族の良い思い出ができました。
ありがとうございました。 

                 Sご家族様


linkリンク    


【2019-12-25 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

自然を満喫!冬のアメリカ西海岸

以前、中村さんにお世話になった際、大変良くしていただいたので、今回、アメリカ旅行をする際に貴社での見積りをお願いしました。

再度、中村さんに担当していただき、手厚くサポートしていただけました。

日程、価格の要望にもすぐに対応していただきました。
コンシェルジュによって、随分対応に差があるようには感じていますが、
中村さんについては、大変感謝しております。

ありがとうございました。

                       H&U様


linkリンク    


【2019-12-13 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

ニューヨークではジャズを、フィラデルフィアでは美術館を楽しむ旅

こんばんは。
 この度のアメリカ旅行では、大変お世話になりありがとうございました。
 帰国してから早や一週間が過ぎ、もうすっかり元の日常に戻っています。
 
 フィラデルフィアとニューヨークを実質四日間でまわる旅でしたので、特にニューヨークの方は 雰囲気だけ味わった、というような感じでした。
 それでも、雨が降り出す前にブルックリン橋を歩いて渡ったことと、ヴィレッジヴァンガードに二晩 続けて通ったことが一番の良い思い出になりました。

 フィラデルフィアのウィンダムホテルで、チェックアウトの時に全額アメックスで支払うように言われたときは とても焦りましたが、受付にいた女性が不慣れだっただけのようで、奥から出てきた上司が「大丈夫。
 支払いはありません」と言ってくれて、心底ほっとしました。

 ニューヨークのウェリントンホテルでも、追加の支払いは一切ありませんでしたので、二軒とも税金も 全て込みの手配をして頂いてたようで、助かりました。

 一番心配していたアムトラックですが、フィラデルフィアの30th st.stationは、ホームにエスカレーターで 降りられるようになっていまして、スーツケースごと転落する心配はありませんでした。
 また、列車の運行状況を伝える電光掲示板も飛行場のと同じくらい分かり易いものでした。
 コーチ車両も新しく、なかなか快適でした。

 装備はしていましたが、寒さと雨に少し心が萎えましたので、次回はもっと気候の良いときに再チャレンジしたいと思います。

 今年もあと残りわずかですね。
 どうぞ良い年をお迎えください。

                    Yご家族様


linkリンク