ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2018年08月出発のお客様からのお便り

【2018-08-29 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

ハワイ島の大自然に触れる旅

中村さま
「こんなことしたい。こんなところに泊まりたい。自炊がしたい。」いろいろなわがままに親身になって考えていただきました。
キラウエア火山の噴火により宿泊予定だったホテルが閉鎖になり、予定を変えざるを得なくなったときも適切、迅速に対応していただきました。
火山は見られませんでしたが、代わりに空気が澄み、マウナケア山頂での素晴らしい夕日と見たことのない満天の星空を堪能できました。高齢の母も大変喜んでおりました。
今回できなかったことをいつかリベンジしたいと思います。そのときには、またいろいろわがままを言いたいと思います。どうもありがとうございました。

                          Nご家族様


linkリンク    


【2018-08-14 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

のんびり家族で楽しむ初めてのシンガポール

ウェブトラベル
中村 徳一 様

おはようございます。藤田です。昨晩、約1時間遅れの到着でしたが無事帰国しました。
現地でもトラブルにあうことなく家族一同とても楽しく過ごせました.

ホテルと空港間の送迎のガイドさん(グレースさん)がとても親切にしてくださりました。教えていただいた現地のお役立ち情報(食事、買い物など)が役立ちましたし、ホテルの部屋も交渉してくださりコネクティングルームでツーベット、バス付きで快適に過ごせました、部屋の状況もチェックして下さり少し問題があったところをフロントと交渉してくれました。

2日目の半日観光のガイドさんも、とても親しみのある方でガイドさんの話から普段のシンガポールの様子がよくわかりました。ただ、午後コースのためらしいのですがマーライオンなど定番のポイントが含まれていなかったのが少々残念でした。どちらかというとデーイプな内容でしたが市場や屋台の様子からは普段の生活の一端を知ることができてそれなりに面白かったです。

3日目のユニバーサルは開園時間前の優先入場かつ人気のアトラクション2つのうち1つに優先的に乗れる特典がついていましたのでほとんど待つことなくその後の乗りたいアトラクションにスムーズに乗る事ができ午後3時には園 をでて次の観光(
ベイフロント)にいく事ができました。たまたまと思いますが空港送迎、2日目のオプショナルツアーが大型バスに私たち家族だけの貸し切りツアーだったのは最高の贅沢でした。その外観に驚くような建築物がある一方で緑も多くとてもきれいな国で人々が幸せそうでともて自分の国に誇りをもっている事を感じました。まだ訪れていないところもありいつかまた訪れてみたいと思いました

以上、長くなりましたが、感想ふくめ帰国のご報告をさせていただきました

メールおよび電話でのやりとりでしたが、中村様にはこの旅行の企画、旅のサポートいただいた事に感謝いたします。 ありがとうございました

また海外へ行くことがあったらウエブトラベルさんを利用させていただきたいと思っております

                 Fご家族様


linkリンク    


【2018-08-14 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

のんびり家族で楽しむ初めてのシンガポール

こまかいリクエストに答えていただきありがとうございました。
真にオーダーメイドの旅が楽しめると改めて感じました。
御蔭さまで10数年ぶりの家族そろっての旅を楽しめました。
帰国後あれもこれもリクエストしておけばよかったと心残りな事もありますが、それはまたこの次の楽しみにとっておきます。ありがとうございました。

Kご家族様


linkリンク    


【2018-08-11 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

アメリカを堪能!!

担当の中村さんには大変お世話になりました。

情報を提示するに誤りから始まり飛行機の遅延、欠航とアクシデントがございましたがその都度スピーデイに対応していただきとても良い旅ができました。
また、旅行の行く際はよろしくお願いします。

       Kご家族様


linkリンク    


【2018-08-11 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

スイスの名所を短期間で堪能したい

初めてのスイス旅行で、希望の滞在地を無駄なく計画していただき本当に満喫できました。交通機関やホテルの手配もトラブル無く満足しています。

特に最後に滞在したサンモリッツのホテルは、コンシェルジュの案内以上のサービス(早朝の朝食ボックスと駅までの送迎)をしていただき、助かりました。

Tご家族様


linkリンク    


【2018-08-11 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

アメリカを堪能!!

担当の中村さんには大変お世話になりました。
情報を提示するに誤りから始まり飛行機の遅延、欠航とアクシデントがございましたがその都度スピーデイに対応していただきとても良い旅ができました。

また、旅行の行く際はよろしくお願いします。
                         Kご家族様


linkリンク    


【2018-08-04 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

オーストリア(ザルツブルク&ウィーン)

こんにちは。

オーストリアから帰ってやっと落ち着いて日常を過ごしています。
今年は日本だけでなく、世界でも異常な暑さであることが身をもって分かりました。
仕事が忙しく母とのやり取りでいろいろお手数をおかけいたしました。

母の計画もあり、希望を直接聞いてい頂けたのは良かったです。

8/4(土)成田⇒ ウィーン ⇒ ザルツブルク着
    夜の到着でしたが、人も少なく空港自体も小さかったので荷物を持って
   すぐタクシーでホテルに着きました。

5(日) ザルツブルク (電車) ⇒ ハルシュタット 
    ユーレイルパスを何十年かぶりに使い少し緊張しましたが、車内で女性の車掌さんが書き込み方を教えてくれたので良かったです。
世界遺産の風景はとてもきれいでしたが、暑くて暑くて・・・観光客も日本人以外の方々が多く来ていました。
バスでザルツブルクに帰る予定でしたが、日曜だったのであまり良いアクセスにならないことが分かり、電車で帰ってきました。
  
ホテルで休憩を取り、バスで旧市街地に出かけました。
このバスも思い付きで乗ったのでかなりトラブったのですが、
 (同じ番号のバスでも方向を間違えるととても遠回りになってしまいます)ホテルは駅の目の前だったので、時間はかかりましたが、戻ることはできました泣き((+_+))

6(月) 朝から夕 サウンドオブミュージックツアー
 ミラベル宮殿・庭園で映画のシーンで使われた階段や庭を見て回り、バスで名シーンのロケ地3か所を回りました。バスの中ではみんなで『歌いましょう!』みたいになっていました(^^♪

夕方 ⇒ ウィーン着

7(火)市内観光
  ホテル近くの地下鉄の駅から地下鉄に乗って観光しました。中央駅も近いのですが、地下鉄に乗るプラットフォームはかなり離れていて、ホテル近くの駅のほうが実際は便利でした。
  
シェーンブルン宮殿―カールプラッツーオペラ座―ケルトナー通りーシュテファン寺院
ホテルに戻り休憩
中央墓地―美術史博物館

8(水)市内観光
市立公園(ヨハンシュトラウスの金の像)-シュテファン通りーグラーベン通りーペーター教会―
コールマルクト通りー王宮―ベルベェデーレ宮殿  等

9(木)ブダべスト観光
朝から電車でブダべストまで移動。
景色が徐々に変わり  このあたりから国は違う?という感じでした。
駅のホームでガイドのハンガリーの方がプラカードを持って待っていました。
とても日本語が上手でびっくりしました(^_-)-☆
主要な観光場所はほとんど回ってくださったので、母も喜んでいました。
なんとなくウィーンよりも町の重厚感があり、歴史を感じました。  とても良かったです。

10(金)ウィーン⇒ 成田
 無事帰国しました。
 
今回母と2人で海外旅行という貴重な体験をして、とても思い出に残る体験をしました。
 
いつもいろいろとお世話になっている中村さんのおかげで母も自分たちだけのオリジナル旅行を堪能できたようです。
 
ありがとうございました(*^^*)


linkリンク