ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2018年03月出発のお客様からのお便り

【2018-03-28 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中馬 和博

A様 台北5日間

コンシュルジュ、ガイドさん、運転手さんに感謝いたします。
よろしくお伝えください。どうぞよろしくお願い致します。


linkリンク    


【2018-03-27 ご出発】 【担当コンシェルジュ】溝部 潤也

Y様/ 妻のお誕生日記念旅行(3日間)

今までの個人旅行は、大手のフリー旅行を手配し、
それ以降は自分で計画を立てていました。

果たして私が希望するプランを提供して頂けるか、
少し不安に思いました。

でも実際にオーダーした所、スムーズに「案」が提供されて
安心して任せることにしました。

インターネットのみではなくTELでも相談して私たちの希望を
十分理解していただき、旅に出ました。

今までの経験では、ホテル等は、手配会社の力で待遇が大きく
異なるものですが、溝部さんの手配は完璧でした。

ホテルも上級の部屋を提供され、特に春帆楼では最上級のもてなしをして頂けました。

とても満足できた旅が出来ましたことを、溝部さんに厚く御礼申し上げます。 

~ご提案プラン~

【1日目】
===============================================
ANA633 羽田(08:55)-岩国(10:35)

レンタカーにて萩方面へ
・錦帯橋
・道の駅むいかいち温泉
・津和野散策
・殿町通り・多胡家老門・津和野大橋

ご宿泊 
萩本陣 萩晴れフロア 朝夕食付
===============================================

【2日目】
===============================================
チェックアウト⇒下関方面へ
・萩城下町散策
・秋吉台、秋芳洞
・別府弁天池

ご夕食:春帆楼下関本店


ご宿泊
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関
===============================================

【3日目】
===============================================
チェックアウト⇒宇部空港へ

・海峡ゆめタワー
・唐戸市場
・火の山公園、パークウェイ

ANA700  山口宇部(17:35) -羽田(19:10)

~お疲れ様でした~
===============================================


linkリンク    


【2018-03-24 ご出発】 【担当コンシェルジュ】籔下 美紀

S様 オーストラリア・パース6日間

今回オーストラリアのパースへの旅行で利用しました.

当初大手旅行代理店のツアーなど考えていましたが,値段が高い割に自分たちの希望するような日程,プランでの設定がなく,色々と調べたのちにこのウェブトラベルに辿り着きました.

初めての利用で正直な所,不安はありましたが,リーズナブルな料金設定と素早いプラン提示,適宜疑問点や細かい注文などにもコンシェルジュが懇切丁寧に対応してくれたため,最終的には安心して旅行に行って来られました.
思い出になる楽しい旅行になりました.


linkリンク    


【2018-03-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】菅澤 彰子

W様/3世代の家族がゆっくりと観光したい~南イタリア9日間


菅澤さま

大変お世話になりました。

ホテルはロケーションが最高、
地下鉄を駆使してあちらこちらと足をのばすことができました。

最終日は妹と女二人でしたが、のどかな田舎の村で、
夜も不安なく外が歩けて楽しめました。

色々お心遣いをいただき、
素晴らしい一週間を過ごさせていただきました。


また、機会があれば行きたいなぁと思っています。
ありがとうございました!




______________________________________________________

後日:


菅澤さま

大分遅くなってしまいましたが、写真を少しお送りします。

最終日、ふたりでお隣のロコロトンドに行きました。


null









そう言えば、当日、ロコロトンドは何かお祭の準備中でしたか?
街中に黒いお洋服のお人形が下がってました。





linkリンク    


【2018-03-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】菅澤 彰子

A様/3世代の家族がゆっくりと観光したい~南イタリア8日間

菅澤さま

お世話になります、Aです。
お陰さまで、無事に帰国できました。

旅行中は、予約いただいたホテル、ハイヤーとも、
問題なく利用できました。

ハイヤーは、全て時間通りに来てくれたので、
ラテンの国らしからぬ対応に驚き、感謝してます。

ホテルは、いずれも朝食が美味しく、朝から食べ過ぎとなり、
昼飯は抜きとなってしまいました。

また、マテーラのホテルは、洞窟の中に
きれいな内装が施され、息子も喜んでいました。

現地での応対は、兄が仲介してくれて不自由しませんでしたが、
片言英語だけだと苦労したと思います。

土産に地元スーパーで卵形のチョコを買いました。
イースターグッズがいろいろと売ってましたね。

往路では時差ボケが少なかったのですが、
復路では時差ボケがきつく、数日して解消したところです。

何れにせよ、無事に帰国できたので、
菅澤さまの準備に感謝いたします。

それでは。






linkリンク    


【2018-03-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

T様 ホビット村と大自然を感じる旅

クイーンズタウン・テカポ・ウエリントン・ロトルア・オークランド12日間

先程成田に到着しました。
WIFIがつなげたりつながらなかったりとあり、若干メールには不自由したものの、
ご連絡いただいていたお迎え時間のお手紙は無事に届いておりました。
道中肝を冷やしたこともありましたが、
今となればとてもとてもエキサイティングで、あっという間の旅でした♪

もし参考にしていただけるとすれば、テカポのearth&skyはpepersのほぼお向かいに移転していました。
それとテカポとウェリントンのバス乗り場は、ホテル玄関外というよりは、
別の場所のバスターミナルというほうが正確かもしれません。
特にウェリントンでは鉄道の駅に、電車と並ぶようにバスターミナルがありビックリしました。
そして、ウェリントンからロトルアの旅は長すぎで、ドライバーさんの英語は分からなすぎて泣きました。

次はよかったこと、ミルフォードサウンド行きの観光バスはバス自体もとても素晴らしく、
ガイドのちまさんという方は話し方や気配りが素晴らしい方でした。
ロトルアでの滞在は、実は私の中ではオマケみたいなものでしたが、
クイラウ公園もスパもマオリショーもとても楽しめ、
娘はホビット村と合わせてロトルアが一番楽しかったと言っております。

ホビット村へのガイドをしてくれたノザキさんもほんとに親切で、時間が早いからと言って
ロトルアの町のなかを案内してくれました。

なんと娘がEnglish大賞をくれました!ママが英語を頑張ったからですって。
私は娘に、方向感覚&視力良好大賞をあげました。頼りにならないと思っていた娘の良いところが見えました。
ありがとうございました。

テカポの星空ツアーは、途中でのキャンセルだったので、
かなり話を聞きながら星を見ることができ、かえって得した気分です。
娘は流れ星も見られました♪
素晴らしい旅を企画していただき、佐藤さんには感謝‼です。
ありがとうございました✨

TH


linkリンク    


【2018-03-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊藤 八重子

I・E様/グダンスクとヘルシンキ

今回も手配してくださったホテルは、
ロケーション、設備、サービスとも素晴らしく、
快適に滞在を楽しめました。

旅行中に、サマータイムについて連絡を下さったり、
質問にも迅速に答えてくださるので、安心して旅行を楽しめました。

 今後ともよろしくお願い致します。


linkリンク    


【2018-03-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】神谷 裕美

F様/ハワイ旅行

飛行機の機種変更が出発直前に入り、大変慌てましたが、対応方法も丁寧に指導して頂き、無事に完了できました。

また、わがままな希望もかなえて頂き、本当に充実した旅行となりました。

次回も是非お願いしたいと思います。


linkリンク    


【2018-03-22 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

K様 エアーズロック観光 エアーズロック・シドニー・ケアンズ12日間

ウェブトラベル
佐藤 様

いつもお世話になります。
先日無事オーストラリアより帰国いたしました。
この度はたくさんのご助力を頂き誠にありがとうございました。
佐藤さんのおかげで充実したオーストラリア旅行を楽しめました!

はじめてのオーストラリアでしたが、思った以上にどこも日本人の方が多くてびっくりしました(笑)
2週間の行程を終えて、一番良かったのはやはりエアーズロックでした。
エアーズロックは賛否ありますが、私は観に行く価値があると思いました。
ツアーには参加していないので、歴史や言い伝えに関しては分からないですが、
見るだけでも十分でした。

エアーズロック3日間の内、
最初の日は午前中に到着してすぐにHOP-ON HOP-OFFバスでエアーズロックに行こうと思い、
ロビーで待っていましたが誰も来ないので2時間くらい待ちぼうけくらいました(笑)
実はあとから分かったことなのですが、
外で待ってバスが来たら自分で手を挙げて止めないといけなかったようです。
バスはかなりタイトな時間で運行しているので誰もいなければすぐに行ってしまうようです。
おかげでなんやかんや最後の便に乗る事になり、エアーズロックのサンセットを見る事ができました(笑)
2日目はカタジュタでサンライズとまたエアーズロックのサンセット、
3日目はエアーズロックのサンライズとなかなか堪能できました。

シドニーでは無事にニュージランドの友人と合流して
初めてのAirbnbにトライしましたが、なかなか居心地の良い場所で満足でした。

ゴールドコーストのAirbnbはなんと高層マンションのほぼ最上階で目の前にスカイポイントが見えてました。
すごくいい眺めでした。もうすぐcommonwealth gameという大会が始まるとのことで賑わっておりました。
私たちも大会を観に来た観光客だと勘違いされましたが、
一泊だけしてすぐにブリスベンにレンタカーで移動しました(笑)
ブリスベンから少し足を伸ばしてサンシャインコーストまで行きました。
イースターだったので結構渋滞にハマってしまいましたがなんとかたどり着く事ができました。
 
ブリスベンのあとはケアンズに戻って参りましたが、あいにくこの日から天候が悪くて、
グリーンアイランドまでの船ではかなり揺られました(笑) 悪天候の中、軽くシュノーケリングをしましたが、
なんとウミガメと遭遇しました。しかも、全然逃げないのでかなり近づいて一緒に泳ぐこともできました(笑)
天候は悪かったですが、なんだかラッキーでした。
天候の影響でキュランダの列車は運休でツアーはキャンセルになってしまいましたが、
ケアンズからキュランダまでのバスが出ていたので一応それにのってキュランダまで行くことができました。

このように2週間の中でいろいろ詰め込んで充実した旅行ができたのも佐藤さんのおかげでございます。
この度は本当にありがとうございました。また、次の旅行の際にもお願いさせて頂きたいと思います。
その際は是非またよろしくお願いいたします。

長々と駄文を失礼しました。

KK


linkリンク    


【2018-03-22 ご出発】 【担当コンシェルジュ】宇佐見 こずえ

H様/韓国美味しいものツアー

現地のガイドさんは明るてとても素敵な方でした。
また、食事もみんな満足していたと思います。
ホテルも綺麗で日本語も通じましたので
とても快適に過ごすことができました。

食事はどれも好評で、最後のおかゆも美味しかったですが
一緒に出てきたイカの塩辛が美味しくてお土産に買って帰りました。おすすめです。
ぜひソウルに行かれたら召し上がってみてください。
サムギョプサルは私の好みになりますが、
お肉よりも最後の焼き飯が美味しかったことが記憶に残っています。


今回、出発まであまり時間がなく、さらにリクエストの多い会社で本当に心苦しかったのですが、最後まで色々とご調整いただきありがとうございました。
細やかなお心遣いに感謝しております。
直接お会いはできませんでしたが、メールや電話でのやり取りで宇佐見様のお人柄が伝わってきました。
今回の旅を宇佐見様にお願いして本当によかったと思っています。

ガイドさんにも楽しい旅をありがとうございましたと、よろしくお伝えください。

来年は幹事が変わってしまうので
宇佐見様にお願いできるかわからないのですが
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。


linkリンク    


【2018-03-22 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中馬 和博

B様/北京5日間

ちょっと金額は高かったけど、楽しい旅行をすることができました。
今回は夫婦で旅行しましたが、現地の日本語ガイドさんにも
助けられながら珍道中ができたと思います。

海外旅行は初めてでしたが、コンシェルジュさんが色々説明してくれて、
さらに不安な点にも的確に応えていただきました。

次も中国に行きたいと考えていますので、次回も利用したいと考えています。

ありがとうございました。


linkリンク    


【2018-03-21 ご出発】 【担当コンシェルジュ】宇佐見 こずえ

Y様/鹿児島の観光グルメ

おかげさまで楽しい旅行になりました。

初日から大満足でした。白水館での砂風呂や岩盤浴すごくよかったです。ご飯もおいしかったですし、焼酎の試飲もたくさん種類があり、お気に入りのものを買えました。

ただ、2日目の志布志湾大黒リゾートは少しイマイチでした。
お部屋からの眺めはよかったのですが、売店21時までのはずが早めに閉まっていたり、ご飯も量はたくさんありましたが味が雑い感じでした。

しかし城山観光ホテルはまたすごくよかったです。タイミングよく桜島がキレイに見えた日だった様です。お部屋からも霞みなくキレイに見えました。翌朝露天風呂からの日の出は 美しかったですし、朝食バイキングもすごくおいしかったです。

時間ゆったり使えましたし、フェリーもスムーズに乗れました。
念願の糸川博士も見れましたし、むじゃきの白熊など鹿児島グルメも堪能できました。
ありがとうございました。

またぜひ次回もよろしくお願いします。


linkリンク    


【2018-03-21 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊奈 典子

I様ご家族様/北京留学中の娘にあいに行く旅 

伊奈様、

今回は本当に色々とご手配頂きありがとうございました。

無事に娘とも合流でき、週末の家族旅行も充実した旅となりました。

2日目のお食事はいま2でしたが、次回お願いするときは食事もプラスでお願い出来れば幸いです。

また、御茶の試飲が2度同じ日に重なっていたのは少し残念でした。

胡同じでの茶屋はとても良心的で気に入りました、また次回も買い物したいところです。

ガイドさんのツアーで寄ったところは高いお茶を売られるところで、購入してしまったこと後悔してます。
よい勉強になりました。

恭王府の代金、確かに受領いたしました。

手配頂いたガイドさん、運転の方もとても良い方々でまた次回もお願いしたいです。

中国雑技団や、中国宮廷料理、また今回行けなった観光箇所、お勧めの場所もとまた次回を宜しくお願い致します。


中国は多少、中国語が話せないと大変だと実感しました、次回行く時までには少しでも話せるように丁度4月といいタイミングですからテレビ中国語を始めます。
英語が殆ど通じなかったです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

追記

週末2日間で、故宮、天壇、胡同から万里の長城と時間にロスなく回れたのも上手に観光を設定して頂いたと感謝してます。

万里の長城はやはり、凄い迫力であの急な道もこれまでにない体験で面白く楽しかったです。

万里の長城で私たちは二手に分かれ、より急な方に息子と主人、緩やかだったはすの方へは娘と私が行きました。

あまりの急な道に主人は途中でリタイア、息子は見える範囲のトップへとたどり着いたようです。

私と娘はこれが穏やか・・・・といいつつも見える範囲のトップに向けて登りました。途中途中で広大な景色に圧巻しておりました。

御茶は胡同で購入したフルーツティとジャスミンティが今まで味わってきた中で一番美味しかったです。
娘もこのフルーツティを気に入り、留学先の大学の寮で味わってます。

また私たちが宿泊した五道口の方は賑やかでshoppingにも楽しかったです、バッタモンもしっかりしたものを売っていたので主人と一緒に面白がって購入しました。

これらの北京での観光で中国からいっぱいパワーをもらえた感じです、パワースポット巡りしてたような気分です。

困ったことはちょっと何かを食べたいと思 っても現金、カードよりウイチャットでしか支払うことが出来なかったのが残念でした。

幸いに娘が中国の銀行に口座を開いたので娘のWeChatは支払い可能で払ってもらってました。

これからもっとこのようなWeChatでしたか支払いができないところが増えていきそうで、海外からの人と中国人との差別化を図っているようにも思われました。

中国人には安くものを提供し、海外からの人からはより高く売るような。

また中国ではヤフーやGoogleが使用できず、機内モードでWeChatだけを使用してましたが、SNSでのメールも受信できず、致し方ない不便さがありました。

近いうち私の父を孫である娘のところに連れて行きたいとは思ってますが、ひざが痛いといつ もいっているのであまり歩けないかなと思うと今回の私たちと同じ観光には無理があるのか、また上手くあまり歩くことなく同じところが観光できないものかと考えております。その際はプラン宜しくお願い致します。

父と一緒にいくのとは別途また娘のところに行く予定です。
伊奈様がおしゃって頂いた宮廷料理やエンターテイメントなども入れた最初からオリジナルのプラン、楽しそうです。

では長くなりましたが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Iより


linkリンク    


【2018-03-20 ご出発】 【担当コンシェルジュ】高橋 良美

O様/オランダ・ベルギー周遊10日間

こんにちは!
無事に帰国しました。列車で旅をし、ホテルに戻って明日の予定を考える。
この時に高橋さんの作って下さった旅程表が如何に細部にわたり
行き届いているか実感できます。

3月20日 アムステルダム空港からアムステルダム中央駅へ
     ホテルにチェックインして早速街を散策。
     とても賑やかな街です。自転車の多いこと!要注意です。
 
3月21日 寒い(8℃)トラムの1日券を買いました。(ホテルで買えます)
ゴッホ美術館
     天才が限界を超えて努力していることに感激。
     アムステルダム国立美術館
     フェルメール、レンブラントの作品が溢れてます。
     トラムで花市場、ダム広場などを見て回りました。
     トラムは便利です。夕方明日からの列車のために駅でバリデーション
     明日からも楽しみ!

3月22日 雨のち曇(6℃)北風が吹いてる。空は冬模様。
     デン・ハーグへ
     マウリッツハウス美術館
     フェルメール、レンブラント等オランダのフランドル絵画が揃ってます。
     お客さんが少なく「真珠の耳飾りの少女」を独り占め。
     エッシャーパレス美術館
     不思議な錯覚が楽しめます。
     デルフトへ
     なんともかわいい街
     高いところが苦手なのに性懲りもなく鐘楼へ上る。
     デルフトの街が見渡せます。
     ユーロパスはいいですね。便利!

3月23日 今日はタリスで移動。
     事前の荷物検査はありません。
     アントワープへ
     聖母大聖堂、マルクト広場、ルーベンスの家、聖ヤコブ教会
     聖母大聖堂にあるルーベンスの「キリスト降架」をみてネロとパトラッシュ
     に思いをはせ、しんみりしました。
     チラチラ雪が舞って寒くてたまらず、ユニクロでダウンベストを買いました。
     ブリュッセル中央駅へ 
     ホテルが最高! 高橋さんに感謝!!!
     早速グランプラスを見学。チョコレート屋さんがいっぱいです。
     かわいい猫に引き寄せられ、そのレストランで夕食。
     食事中猫はずーと私の膝の上に居ました。

3月24日 晴。ゲントへ
     トラムの1回券(実は1時間券)でコーレンマルクト広場へ
     聖ハーブ大聖堂、神秘の子羊は修復中でしまってました。
     これはインターネットの情報と違いました。
     聖ニコラス教会、グラスレイ、コーレンレイを散歩
     ブルージュへ
     メムリンク美術館、聖母教会、聖血礼拝堂
     見どころ満載でくたびれました。
     (シニア割引が使えました。)

3月25日 晴。今日はブリュッセルの街を散策
     先ず小便小僧に挨拶。
     グランプラス、ノートルダムサブロン教会
     王立美術館 
     古典、マグリッド、世紀末の3つの美術館があり、共通券が買え
     地下で繋がっています。(シニア割引可)
     ブリューゲル、ルーベンス、等ベルギーの巨匠達に会えました。
     アールヌーボ建築の多く残る街並みを求めルイーズ地区へ
     よく歩きました。(21797歩)
     夕食は美味しいムール貝。あの猫ちゃんのお店で。
     チョコレートワッフルも買いました。
     
3月26日 快晴。列車を乗り継いディナンへ
     ナミュールではなくディナンを選択したのはシタデルに上がる
     ロープウェイがあるから。
     なのに、平日はロープウェイはお休み。408段の階段を上がりました。
     まるで筋トレです。眼下に広がる街並みと中世にタイムスリップしたような
     城砦は凄いです。
     小さな街ですが素敵です。
     また今日も猫ちゃんレストラン。マスターと仲良しになって猫談義。
     レモンリキュールとビールをご馳走してもらいました。

3月27日 朝から雨。街を散策していてナント小便少女を発見。ナント!!です。
     タリスでアムステルダムに戻ります。
     こちらも荷物検査はなし。
     アムステルダム⇒ブリュッセル⇒パリ⇒大阪にしたらもっと良かったのに
     と思いました。
     アムステルダムも雨。ホテルでゆっくり帰国の用意をすることにしました。

3月28日 曇り。アムステルダム名物のボートで運河周遊をしました。
     日本語ガイドがありアムステルダムの歴史がよくわかります。
     午後便で大阪へ

凄く有意義で楽しい旅行になりました。
今回もたくさんの人に出会い、親切にしてもらいました。
特にブリュセルでは、英語の標記がなくすべてフランス語なので
戸惑うことが多く道を尋ねたり、説明してもらったり、ありがたかったです。
この御恩は大阪でお返ししますね。

高橋さん。いつも素敵な提案をありがとう。
次回も是非よろしくお願いします。


linkリンク    


【2018-03-19 ご出発】 【担当コンシェルジュ】近藤 昭彦

O様ファミリー/ラスベガスとアーチーズ、ボンネビル塩湖

null


アーチーズとボンネビル塩湖大自然のツアーとても楽しい思い出になりました。

急遽長期休みが決まり、出発1ヶ月前に相談させていただくというハードスケジュールでしたが、当初行きたかったアーチーズとボンネビル塩湖どちらも行くことのできるツアーを早急に組んでいただけてとても感謝しています。

アーチーズ観光、ボンネビル塩湖観光、どちらのツアーも家族だけで案内をしていただけ、行き帰りの車内ではくつろぐことが出来、また、家族写真もたくさん撮っていただけました。

null null


アーチーズでは、何箇所も行きたかったポイントを回ることが出来ましたし、天候にも恵まれ素晴らしいし景色をゆっくりと見ることが出来ました。大自然をハイキングしながらのアーチズ観光といった感じで、とても気持ちも良く、地層や歴史の解説をしていただけました。

ボンネビル塩湖では、条件が整い、綺麗な鏡張りを見ることが出来とても感動しました。雲行きが怪しかったのですが、夕日、朝日観光とま綺麗に晴れ素晴らしい景色に感動しました。塩湖に入るために一人一人の足に合った綺麗な長靴も貸し出していただけ、
朝日観光では、寒い中、暖かいコーヒーと美味しいドーナツ、椅子を用意していただけて全てにとても満足です。

トリックアート写真もたくさん撮っていただけました。

null null


近藤様には、迅速で丁寧な対応をしていただけて時間のない中の予約でしたが安心して旅行に行くことが出来ました。エスタの有効期限の確認等も細かくしていただけてとても感謝しております。
シルクドゥソレイユ オーの取り方の方法もアドバイスいただき前から5列目で観ることが出来ました。

また旅行に行く機会がありましたら、またよろしくお願いします。


時間のない中、素晴らしいツアーを組んでいただきありがとうございました。

Oファミリー


linkリンク    


【2018-03-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐々木 千佳

K様/スペインの町並みと建造物巡り

かなり欲張りな日程をお願いしたのですが、時間、料金共にとてもスマートな計画を提案して頂いて本当に素敵な新婚旅行になりました。ホテルや鉄道の手続き以外でも、フラメンコのおすすめの場所を質問した際に、レストランとタブラオを両方答えて頂いたり、送って頂いた最終書類に行く場所のバスの時刻表が印刷してあり、手書きでメモが書いてあってりと細やかな配慮に驚かされました。

特に、マラガのホテルにチェックインした際にホテルの部屋に佐々木さんから私達へ直筆でメッセージを頂いて、この地方にお住まいとは聞いておりましたがここまでやるのか
と驚きました。

充実した計画とプランナーさんのきめ細やかな気遣いにより最高のハネムーンになりました!
ありがとうございました。


linkリンク    


【2018-03-17 ご出発】 【担当コンシェルジュ】飯田 幸子

K様/バルセロナ・ゆっくり旅 6日間

ウェブトラベル
飯田様


お世話になります。
Kです。

先程成田に到着いたしました。
おかげさまで出発から帰国まで
なんの不便も感じずに過ごすことができました。

乗り継ぎも、私たちのほかにも同じ乗り継ぎのお客さんがいたのであまり焦ることなくできました。
バルセロナ、とても楽しかったです。
様々なご手配ありがとうございました。


linkリンク    


【2018-03-17 ご出発】 【担当コンシェルジュ】飯田 幸子

M様/バルセロナ・ゆっくり旅 6日間

飯田 幸子 様

このたびは、スペイン旅行において様々なご手配誠に、ありがとうございました。

日程表や地図も細やかなアドバイスがあり、非常に有意義な旅行になりました。
ホテルは、サノテルジュニアの予定が、隣接するアストンホテルになりました。何不自由なく宿泊することができました。

また旅行をする際には利用させていただきたいと思います。


linkリンク    


【2018-03-14 ご出発】 【担当コンシェルジュ】飯田 幸子

M様/M様ご一行様 バルセロナ 8日間

成田到着しました。何事もなく楽しい旅でした。色々ありがとうございました‼️

(ラ・リーガのFCバルセロナの試合は)サッカーの試合よりも応援の人たちを見に行った感じでした。でも、ホントによかった。ビルバオ戦、メッシいました。

チケットはゴール裏一階団体では指定席はできなかったけれど、79ユーロ。バルサのオフィシャルで普通にとれました。
14日のチェルシーは、合流したグループがいったらしいけれど、正規では12月でもてに入らず、2階コーナーで220ユーロしたそうです。



linkリンク    


【2018-03-13 ご出発】 【担当コンシェルジュ】菅澤 彰子

K様/イタリア満喫ハネムーン 7日間

菅澤さま

今回はいろいろお世話になりました。
ご連絡が遅くなりましたが、イタリア旅行を終えて無事に帰国しております。

旅行中は大きなトラブルもなく、とても楽しく過ごせました。
夫婦共、はじめての海外旅行で英語すらほとんど話さないのに大丈夫かな?
と心配していましたが、なんとかなるものですね!笑

選んで頂いたホテルはどれも立地もよく、部屋もとても素敵なところばかりで、
移動するたびにキャーキャー騒いで喜んでいました。

ローマではメジャーな観光地を巡る1日ツアーに参加し、
お天気やガイドさん同じツアーの方々にも恵まれて本当に楽しく回ることが出来ました。


ホテルの屋上から




トレヴィの泉前でガイドさんオススメのジェラートを




フィレンツェはあまり下調べをしておらず、
適当にフラフラ街歩きをしようという感じで行ったのですが、
終わってみると2人とも1番印象に残っていました。

生憎、お天気は微妙だったのですが、
雨上がりの夜の街はライトがいい感じに反射して、
とてもロマンチックな街並みでただ歩いているだけで楽しかったです。




名物のビステッカも食べました!




翌日の午前中はお天気もすこし回復していたのでミケランジェロ広場まで行ってきました。
上から見るフィレンツェは最高でした。


そして1番楽しみにしていたヴェネツィアは駅を出た瞬間から興奮!

街並みも本当に可愛くて、ホテルの窓の外は水路でゴンドラが行き交い、どこを見ても最高でした。
ハネムーンのお祝いでホテルの部屋にチョコレートと素敵なお手紙が用意してあり感動しました!

翌日は午前中にムラーノ島ブラーノ島に。
とってもかわいかった(^^)




夕方からは菅澤さんに手配して頂いたゴンドラ&ディナー。

ゴンドラに乗っている間、少し雨がパラついてしまったのは残念でしたが、
念願のゴンドラに乗れて楽しかったです。
最後の夜に素敵なディナーを用意してもらい、とてもいい思い出になりました。




昔から憧れていたイタリアにハネムーンで行くことが出来て本当に幸せです!

最初の問い合わせの際は失礼なことをしてしまったにもかかわらず、
再度素敵な旅のプランニングをしてくださった菅澤さんには本当に感謝しています。

帰ってきてから毎日、また行きたいねと2人で話しています(^^)
行く機会に恵まれたときは、ぜひまたお願いしたいです。

長々と書いてしまい申し訳ありません(^^;
いろいろとありがとうございました!






linkリンク    


【2018-03-12 ご出発】 【担当コンシェルジュ】谷口 洋子

O様/イタリア観光地巡り

谷口様

イタリアは雨がよく降りましたが、それが似合うと感じたり。
特に問題ありませんでした!
日本に帰国したら寒さにビックリ‼️したほどです。

家族としてはヴェネチアとフィレンツェが動きやすく、
雰囲気が良く、ホテルも気に入りましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ホテルは4件とも印象が違い、
ヴェネチアとフィレンツェが家族の好みでした。
意外と小さいホテルの方が朝食も美味しかったです^ ^

特急ユーロスターは快適で、娘が特に喜んでいました。
我が家は荷物が多くなる予定なので、
どうしてもスーツケースが大きく必死でした^ - ^
時間の余裕と掲示板確認に必死 笑
問題なくて良かったです。

グルメは当初順調で、
雑誌に載っているお店で堪能しましたが、
後半、甘い認識のもと、予約せずに店に行き、
断られたことも(;_;) これは後悔してます笑
でも、行き当たりバッタリで美味しかった店も多々ありました!

ショッピングは最高でした^ - ^! 
財布緩みっぱなしです^ ^
我が家は買い物大好きなので、
これでもかってくらい歩きます^_^
欲しいものがたくさんでした。
大好きなブランド物も安かったです(⌒-⌒; )

送迎サービスや日本語ツアーが旅程に含まれていて、
ガイドさんやアシスタントさんに質問でき、良かったです^ ^

イタリアでは方向音痴になりがちでしたが、
主人がナビをよく活用してくれたので助かりました^ - ^
Wi-Fiの機能がイマイチな場所もありましたが 笑

海外旅行が大好きなので、
またお世話になるかもしれません(^○^)

特急ユーロスターも理解し、
土地勘も何となくわかるようになり、
今回後悔した点をリベンジしたい思いが強くあります^_^

イタリア


linkリンク    


【2018-03-12 ご出発】 【担当コンシェルジュ】山田 有子

Y様/バルセロナ&ナポリ新婚旅行

今回、突然お休みが取れることになり、急遽ウェブトラベルさんにお願いする事になったのですが、
急ぎにもかかわらず、丁寧かつ色々なアドバイスもいただき、大変感謝しております。

現地のドライバーさんたちもとても親切に対応してくださり、本当に良かったです。

またとない海外旅行をとても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。


linkリンク    


【2018-03-12 ご出発】 【担当コンシェルジュ】吉井 一裕

O・M様 娘さんと行く大阪・京都旅行 3日間


娘が成人式と学校卒業を迎え、成人の日に卒論が忙しくてお祝いできなかったことを考え、
ちょっと奮発してかつてからせがまれていたUSJを含めた大阪旅行を考えていました。

2月になってそろそろ企画を・・・とウェブトラベルさんに相談して旅行案をいくつかご提案頂いたところで、
運悪く主人の事情で会社を退社することになり、
家の金銭事情が一変しました。

成人式で着物をレンタルするくらいの予算が、1/3になり、
折角立てていた予算を減らして再見積もりをお願いしました。

ところが、最初見積もりをして下さった吉井さんがリーズナブルな計画に名乗りを上げてくださり、
新幹線⇒早朝飛行機 宿泊⇒少しだけ離れただけの16階の素敵なホテルの変更で殆ど変化ないニーズを捉えた計画に書き換えてくださいました。(本当に感謝でした!)

そんなわけで、私達親子は全く苦労せず、
吉井さんのアドバイスも取り入れながら楽しい思い出を作ることができました。

今回は、親子二人旅でしたが・・・実はうちは5人家族なので子供を2人置いて行った旅行でした。

主人の就職先も決まり(笑)今度は親子5人で楽しめる国内旅行を吉井さんに企画お願いしたいと思っています。

~ お疲れ様でした ~

<行程表>

1日目  羽田空港(ANA13)7:00~伊丹空港8:10
      プラザオーサカ

2日目 プラザオーサカ

3日目 伊丹空港(ANA34)17:00~羽田空港18:10  着

       ~ お疲れ様でした ~


linkリンク    


【2018-03-11 ご出発】 【担当コンシェルジュ】飯田 幸子

F様/アナザースカイパリ(ロンドン・パリ)7日間

飯田様

無事帰国しました!
何から何まで本当にありがとうございました。とてもいい旅になり、良い思い出が出来ました!

本当にAnother skyになりました!
また計画がありましたら
ご連絡させて頂いて宜しいでしょうか?

この度は本当にありがとうございました!


linkリンク    


【2018-03-11 ご出発】 【担当コンシェルジュ】飯田 幸子

M様/アナザースカイパリ(ロンドン・パリ) 7日間

こんばんは!
イギリス、フランス旅行、大変楽しかったです(^^)
もう大満足しています!!!
こんなにいい旅行になるなんて思ってませんでした。
僕自身国家試験かあって、時間のない中で、トラベルコンシェルジュというサービスに出会えて、飯田さんのおかげだと思っています!!
何から何まで本当にありがとうございました。
また、大きな旅行に行くときはお願いさせていただくかもしれませんので、そのときはよろしくお願い致します。
一生の思い出になりました。


linkリンク    


【2018-03-11 ご出発】 【担当コンシェルジュ】二階堂 千穂

M様/しまなみ街道

無事旅行から帰って来ました。
天候にも恵まれ、しまなみの素晴らしい景色の中サイクリングが出来、最高の思い出になりました。
同行者Oは、最後リタイアしてしまいましたが彼女なりに満足できたようで良かったです。

サイクリング途中で偶然拾ったケータイの持ち主さんもなんと輪空のお客様で、夕食は楽しい時間となりました。
また、輪空の常連さんには私の家の近くの方が多いとのこと。ご夫婦も先月飯能方面にいらしていたとのこと。
ローカルな話で持ち上がりとても楽しいひとときでした。
人気のお店や気になるお店でも、色々なつながりがあり、驚きと感激の連続でした。

二階堂さんには、時間や料金、またオススメな場所など細かな情報を頂きとても有意義な旅行となりました。
また、ぜひウェブトラベルさんにお世話になりたいと考えております。
ありがとうございました。


linkリンク    


【2018-03-10 ご出発】 【担当コンシェルジュ】矢作 幸代

K様/キューバ各地の街並みと音楽・グルメ・お酒を満喫旅ハネムーン

こんにちは。

初めてのキューバ旅行で不安もありましたが、コンシェルジュ矢作さんのプランと現地ガイドの方のおかげで、とても素晴らしい旅になりました。

誰でも行ける観光地だけでなく、現地の方のガイドなので、日本人では知り得ない場所にも連れて行っていただけて、本当に満足しています。

キューバでは時間が足りないくらいに楽しめました。
特に通してガイドをしてくれたダニエルさんと、
ドライバーのアリエルさんのおかげで、
本当に楽しく過ごすことができました。

null

あの2人が居たからこそ、最高の旅になったと思います。

ハバナの古き良き建物とローカルの住まいが織り混ざった街と、
農家のカサで食べたトストーネスの美味しさと素敵なお宅と、
トリニダーのどこを切り取っても絵になる街並みと、
語りつくせない素晴らしい瞬間をずっと過ごすことができました。
特にローカルの農家の方のランチが忘れられません!

null

本当に矢作さんにお願いして良かったと心から思っています。
ありがとうございました。

そしてまたキューバに行く機会があれば、
またダニエルさんとアリエルさんの2人にお願いしたいです。

また海外旅行をする際は、ウェブトラベルにお願いさせていただきますね!

本当にありがとうございました!

null


linkリンク    


【2018-03-09 ご出発】 【担当コンシェルジュ】野村 敦子

M様/『景色とグルメと旧友再会~欲張りタイ縦断&憧れのアンコールワット』13日間

野村さん

体調を崩すことなく、無事に帰国しました。
帰国後は、日本での現実に追われるばかりです。
今回の旅行の感想を送りますね

null人生最後の長期休暇。
相方に休めるか聞いたところ、
土日+1日しか休めないとのこと。
深夜便と早朝便をうまく使えば、
2泊4日で死ぬまでにこの目で見てみたかっアンコール・ワットに行けると考えました。
ところが大手旅行会社のツアーには、私の考えにピッタリ!なんて都合良いものはありません。
そんな中、知り合いがトラベルコンシェルジュをやっていたのを思い出し、
ウェブトラベルに見積もりを依頼しました。


担当してくださった野村さんは、私の考えにピッタリの提案をしてくださいました。
「おしゃれなブティックホテルに泊まってみたい」「周辺の遺跡も回れるだけ回りたい」という追加のリクエストや
金額面の細かい計算で何度もやり取りをしましたが、快く応じてくださったのが嬉しかったです。
また、現地に住まれていた経験から、オススメのレストランやお土産を教えてくださったのも助かりました。

野村さんの提案を見たところ、バンコク経由のシェムリアップ行き。
タイは以前留学していて、友人も多い思い出の地。
相方とは現地で合流することにして、急遽タイのホテルと送迎も追加してもらいました。

null
いよいよ出発。タイでは、プーケット、バンコク、コンケン、ノンカーイと友人を巡って南北を縦断しました。

ホテルは「相部屋じゃなかったらどこでも良い」というリクエスト
でしたが、プーケット、バンコク共に、アクセス良く比較的新しいホテルで
快適に過ごすことができました。
野村さんに「ドンムアンとスワンナプーム間は無料シャトルバス」
「モバイルWifiよりSIMカードの方が安い」とアドバイスいただいたおかげで、
旅のスキルが上がりました。


null続いて、この旅のメインであるカンボジア・シェムリアップへ。
勘違いから1日フリータイムができてしまいましたが、
野村さんにオススメを教えてもらっていたおかげで、
ローカル食堂での朝食やオールドマーケットでの買い物、パブストリートでの酒場放浪とシェムリアップを満喫することができました。
またタイミングよく野村さんと現地でお会いでき、
想像していた通りの楽しい方で旅の話に花が咲いたのも楽しかったです。

2日目からは遺跡観光。夢にまで見たアンコール・ワット、絵葉書で見た景色を見た瞬間には息を呑みました。また、ベンメリア遺跡はまさにラピュタの世界で圧巻でした。

最終日には予定になかった、カンボジア第二の世界遺産プレアヴィヒア寺院へ。4WDのピックアップで険しい山道を登った先、625mの断崖絶壁からの眺めはまさに絶景。目前に広がる大自然を前に、ただ「来てよかった」と呟くのがいっぱい。感動して言葉が出ませんでした。
きれいな専用車と、日本語と写真が上手なガイドさんをつけていただき、とても快適に回ることができました。
リクエストしたブティックホテルは屋外にバスタブがあるおしゃれできれいなお部屋で、ホテルステイも楽しませてもらいました。

ウェブトラベルや、野村さんに頼まなければ、こんなに贅沢な旅行はできなかったでしょう。
お願いして、本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
こんなに目一杯楽しんでも、ますます行きたいところが増えるのが東南アジアの魅力でしょう。
次回は陸路での国境越えをしてみたいので、その時にはぜひお手伝いをお願いします!

null


null


linkリンク    


【2018-03-09 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今 夏絵

T様/ロンドン・パリ6日間

1日たって、やっと疲れがとれました。
おかげさまで乗り換えなど、人に聞きながらですができました。
パリ行きの電車は良い座席をとってくれたので、
食事も出て快適でした。
田舎の景色だったので今度は田舎に行ってみたいです。

ホテルはロンドンの方が良く、パリのホテルは
場所は良かったですが、部屋にポットがないので
湯が沸かせず困りましたが、どちらもフロントは親切で、
パリのフロントの叔父さんが英語話せて良かったです。

最後空港行きの電車の乗り場が西駅の方で迷いました。

パリは散髪して楽しかったです。今はパリのカットと自慢してます。ありがとうございました。


linkリンク    


【2018-03-09 ご出発】 【担当コンシェルジュ】山岸 玲子

I 様ご夫妻 イタリア旅行 9日間

イタリアには一昨年に続いての旅行となりました。

今回の旅が、三都市訪問ということで、前回よりも小生的には難易度が高かったのですが、コンシェルジュとの出会いが不安を打ち消し、楽しみ・期待を増幅してくれました。

頻繁なメールとLINEでのやり取りで、期待通りの旅行に導いていただきました。有難うございました。


linkリンク    


【2018-03-08 ご出発】 【担当コンシェルジュ】羽生 明子

S様/ミュージカル・コンサート ウィーンの旅6日間 

羽生様

この度は、旅行の手配を頂き、ありがとうございました。
お陰様で、ウィーンを満喫して、帰国しました。
日程が短すぎたと、出発直前に気が付きましたが、
いずれにせよ、楽しく快適に過ごすことができました。

最初の晩は、22時過ぎに到着したため、無理でしたが、
翌晩からずっと、すべて演奏会、オペラ、バレエに出かけました。
ミュージカルは席が取れず見れませんでしたが、
見る予定のなかったバレエが、想像以上に美しすぎて
感動しました。

お天気も今週は崩れているようですが、滞在中は恵まれ、気温も15度前後だったので、ダウンが暑い時もありました。

10年ぶりの海外旅行で、その間、テロだの難民増加だの、
情勢が全く変化していたことが少々不安でしたが、
やはり案ずるより産むがやすしですね。
次回、何年後になるんだろう、と思いながら、帰国しました。

いずれにせよ、ヨーロッパに強い旅行会社を見つけられたのは、ラッキーでした。
これからもよろしくお願いします。
また、機会があれば、ぜひお願いいたします。


linkリンク    


【2018-03-08 ご出発】 【担当コンシェルジュ】礒田 明子

H様/ハワイウエディング&ハネムーン



礒田様
こんにちは。お世話になっております。
昨日の夜無事に帰国致しました

この度は結婚式と旅行全ての手配をして頂き本当にありがとうございました。
礒田さんのお陰で本当に素敵な一生の思い出になる結婚式とハネムーンになりました。
両親も凄く喜んでおりました。

ホテルはシェラトンはウォシュレットがあったのが感動しました!笑
海外でウォシュレット付きのトイレは初めてでした!
ヒルトンは朝から泳いでイルカを見てサンセットを見て夜もハンモックで星を見てホテルの中だけでも一日中楽しめました。
アウトリガーリーフはお祝いのシャンパンがサービスで付いていたりサービスがよかったように思いました。

レンタカーでまわって印象に残ったのはカイルアビーチで2日間通いました。
ハレイワタウンでショッピングもハワイらしいものがたくさんあって楽しかったです。
後ホールフーズは何回も行きました。
1番印象に残っているのはホールフーズで大好きな長谷川潤ちゃんに会った事かもしれないです。

ハワイ島でのドライブも最高でした。
大自然のドライブは本当に気持ちよくて
ヒロも凄く良いところでとっても素敵な町でまた行きたいと思いました。
ヒロで食べたハンバーガーが最高に美味しかったです。

ハワイは本当に何回でも行きたくなりますね♡
今回のハネムーンでますます好きになりました。
是非また行きたいです。
たくさんのお心遣いありがとうございました。


linkリンク    


【2018-03-08 ご出発】 【担当コンシェルジュ】蜂須賀 義宗

H様/オペラ鑑賞の旅


旅の最大の目的である「オペラ鑑賞」。
これが実現できないとしたら、
今回の旅の喜びは半減したことでしょう。
でも、その願いが叶い、ほっと一安心致しました。
充実した旅となる事と思います。

どうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。


linkリンク    


【2018-03-07 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊藤 八重子

S様/初めてのインド エネルギーをもらう旅

初めてのインドでよくわからないことばかりでしたが、
プランニングから、ガイドの手配、食べ物や気候の情報などタイミングよくこまめに連絡をいただきました。

おかげで一人でも安心して 旅が楽しめました。

一人では不安、でも団体は苦手な私にぴったりです。ありがとうございました。

(S様 2018/3/7発 )


linkリンク    


【2018-03-06 ご出発】 【担当コンシェルジュ】飯田 幸子

T様/パリ、ロンドン、フィレンツェ、ローマ10日間

飯田様

こんにちは!

今日の寒さはびっくりですね。

帰ってから、溜まってた仕事の処理でゆっくり連絡する間がなく、大変遅くなってしまい申し訳ありません。

この度は、いろいろとお世話になり、誠にありがとうございました。

いざという時にいつでも飯田さんが助けてくれると思える事は
本当に大変心強く、安心して、旅行することができました。
感謝しかありません。

子供たちにとって最初の海外旅行にしては、
ちょっと豪華すぎたかなっと思いましたが、
とても、すばらしい旅行になりました。

トラブルも全くなくすべて順調でした。
パリやロンドン、ローマでは地下鉄に乗ったり、バスで移動しました。
なかなか、有意義に行動することができて、
王道と言われるものは、すべて見れて子供たちも大満足でした。

パリとロンドンの物価が高いことには驚きでした。

次回は、また別の国に行ってみたいと思います。
その時は、是非ともまたよろしくお願いします。

まだまだ寒い日がありますが、ご自愛下さい。

                           


linkリンク    


【2018-03-06 ご出発】 【担当コンシェルジュ】宇佐見 こずえ

H様/沖縄家族旅行

今日無事に沖縄家族旅行を終え戻りました。
お天気は、曇り、晴れ、曇り雨の順でした。

沖縄北谷ダイニングでは、民謡ライブを見ながら沖縄郷土料理に舌鼓をうちまし
た。

中日は、シュノーケル体験で波があり、青の洞窟は行けませんでしたが、近くの海で、南の海をのぞき、餌付けをしたりと面白かったです。

水族館も楽しめました。

最終日は焼き物の窯元や読谷村の織物をみたりできました。

ヒルトンの食事は朝、昼、夜とたっぷりいただきました。いい味でした。家族で腹一杯でした。

満足行く愉しい旅行でした。

宇佐見さんに感謝、感謝です。

また、ご縁あればと思います。


linkリンク    


【2018-03-05 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

F様/思い出に残る女子旅 メルボルン5日間

佐藤様

こんばんは、Fです。

メルボルンの旅最高でした!私も友達も含めてとても良い思い出になりました。
私たちのスケジュールは以下でした。

1日目
  私が留学してた時にお世話になったホストファミリーに会いに行く
  パッフィングビリーに乗る(しかし、事故があって運休となりシティーに帰ってきた)
  私の大学(スインバン工科大学 ホウソンキャンパス)を見学
  ユーレカスカイデッキ
  私の留学時に仲良かった友達とご飯

2日目
  メルボルンスターに乗る(2人で貸し切りで良かったです)
  チャドストンショッピングセンターで買い物(サンダルなど色々買えました)
  シティーにてご飯


3日目
   ブライトンビーチ
   セントキルダビーチ
  シティーにてお土産購入
  シティーにて友達とご飯


どの日もカフェでゆっくり出来たり
日本では味わえない雰囲気や世界観があり
とても充実していました。

佐藤様オススメのメルボルンスターも乗りました。
晴天で遠くの方の景色まで見られました。
また、佐藤様オススメのホテルの部屋もとても大きくて過ごしやすかったです。


また旅行や何かあればご連絡させて頂きます。
今まで本当に本当にありがとうございました。


FS


linkリンク    


【2018-03-05 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中島 美弥子

A様 3/5発 個人旅行

中島様

お世話になっております。
旅を終えて少し日が経ち、すっかり日常生活に戻ってしまいましたが、
まだまだ余韻の残る、本当に素晴らしい経験ができました。

今回は3/5〜3/27という長旅で、
かつ多くの都市をまわる欲張った計画を立てたので、笑
うまく廻れるかとても不安だったのですが
中島様のおかげで無事難なく、旅を終えることが出来ました。
各国ついてですが、本当にどこも素晴らしい街でした。。

●最初の国、デンマークのコペンハーゲンまでは
初めての海外一人旅でドキドキしっぱなしでしたが、
事前に中島様にご用意頂いた日程表に
順路や注意事項が丁寧にまとまっていたので、問題なく移動することが出来ました。

綺麗で落ち着いた街並はどの国よりも居心地が良く、
人魚姫やデザインミュージアム、ニューハウンなど全て徒歩で回れるので、
1日観光と言えど濃厚な時間を過ごせました。



●2つ目の国、ドイツのハンブルクは、
中島様にお薦め頂いた鉄道博物館もとっても楽しく、その周辺の倉庫街も素晴らしい眺めでした。
また、そこから徒歩圏内の再開発地区、ハーフェンシティ等も見所が多く、
少ない滞在時間でも沢山の面白い発見がありました。


●3つ目の国、オランダのアムステルダムは街並の美しさはもちろん、
美術館・博物館や、そのほかのエンターテイメントも充実していて本当に文化が成熟した都市だな、、と感じました。
ゴッホ美術館、国立美術館、ハイネケンの博物館、ボートハウス博物館、花市場などにも行きました。
日帰りでブルージュ、ロッテルダムに行けた体験も贅沢でした。


●4つ目の国、イギリスのロンドンは、心からもう一度行きたい!と思える都市でした。
どのエリアも面白く、語り尽くせないほどの歴史と文化が積み重なっていて、到底まわり切れなかったです。



●5つ目の国、ポルトガルのリスボンは、あくせくしていなく、のんびりできる雰囲気が素敵でした。
サンジョルジェ城やサンタジュスタのエレベータ、ベレンの塔やジェローニモス修道院などなど、沢山廻りました。
物価が安めで、美味しい料理や可愛いお土産が気軽に手に入るのが良いですね。エッグタルトがとっても美味しかったです。


●6つ目の国、スペインのバルセロナは、感動ばかりでした。。まずガウディ建築は、
サグラダファミリア、カサミラ、カサバトリョ、グエル公園に行きましたが、
どれも3時間くらい滞在してしまうくらい、見応えの多い建築でした。。
疲れも溜まってきていたので、カテドラル前の広場でぼーっとしたりもしましたが、それもまた素敵な非日常を過ごせました。


●7つ目の国、イタリアは母と姉と合流し、ローマ、ヴェネチア、ミラノに行きました。
有名な観光地は勿論、ミラノからバローロ地方までワイナリー巡りのツアーに参加したりと、
お酒・食事の面でも大変満足できる滞在になりました!



特段トラブルも無かったですが、
帰りの便が欠航になり急遽別便に変更されたときや
手荷物で予想外の追加料金を請求されたときなど
中島様が不安の無いように、連絡を取ってくれたのはとても心強かったです。

そして今回をきっかけに、これからもっともっと、旅をしたいと強く思いました。
またヨーロッパに行く際など、中島様にお声掛けさせて頂けたらとても嬉しいです!

改めて、今回ご丁寧にお手伝い頂き、誠にありがとうございました。


linkリンク    


【2018-03-05 ご出発】 【担当コンシェルジュ】小宮 俊一

N様/レオパレス・ゴルフリゾート ☆ グアム5日間

小宮様

お世話になりありがとうございました。

往復の日本航空。レオパレス・リゾートへの宿泊。

グアムでのゴルフ三昧、レストラン、お買い物など、
全て楽しく満足できました。

ありがとうございました。 ☆★☆ H.N


linkリンク    


【2018-03-05 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊奈 典子

T様/台北・十分・嘉義・台中三世代ファミリー4日間の旅

伊奈様

おはようございます。
出発前と帰国後に、ご丁寧にご連絡いただきありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

昨夜、無事に帰国しました。
行きのフライトが機材の遅れで2時間半もズレてしまい、到着が18時近くになってしまったのですが、無事に着いたのでよかったです。

地震の影響はほとんどなく、安心して過ごせました。
雨の日があったので、少し残念でした。

旅程は、1日目は士林夜市に行き、2日目は十分でランタンあげをし、永康街散策、夜は101に行きました。
3日目は嘉義のランタンフェスティバルに行きました。午 後に着いたので、点灯前と後の両方を見られました。
嘉義に行く前に、娘たちがどうしても以前通っていた幼稚園のお友達に会いたいというので、台中にも行きました。
最終日はお土産を買ったりして過ごしました。

移動時間がそれなりにありましたが、4日間フルに楽しめました。
現地の友人にも会えました。

帰国直後ですが、母も娘たちもまた行きたい!と話しています。
大変お世話になりありがとうございました。

Tより


linkリンク    


【2018-03-05 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 洋子

M様/香港旅行

この度は、個人で海外旅行に行くことを計画しておりました。

そこで、インターネットを使って調べてみたところ、ウェブトラベルを見つけて見てみると、とても便利そうでここに決めました。

相談してみると、担当の佐藤さんの適切なアドバイスや迅速な対応で、とても旅行の参考になりました。

行きたいところにや気になっている場所を相談して、自由に組み込め、インターネットで出来るシステムはとても便利でした。

また、旅行に行くときはお願いしようと思います。

ありがとうございました!


linkリンク    


【2018-03-05 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊奈 典子

M様御一行様/台北グルメの旅3日間

楽しい旅を計画していただきありがとうございました。
童心に返り、3日間素晴らしい時を過ごさせていただきました。

Mより


linkリンク    


【2018-03-04 ご出発】 【担当コンシェルジュ】蜂須賀 義宗

N様/フィンランド旅行

おかげさまで今回の旅行は、人生に残る本当に素晴らしい思い出となりました。
御社にお任せして本当に良かったと思っております。
また長期休暇が取れて旅行を検討する際には、御社にお願いするかもしれません。
その時は、どうぞよろしくお願い致します。


linkリンク    


【2018-03-03 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊奈 典子

T様ファミリー/台湾に住んでいる親戚に会う旅 3日間

株式会社ウェブトラベル
伊奈 典子様

お世話になります。
昨日4人無事に戻りました。

おばあちゃんも親戚の方々も元気で安心しました。
前回旅行した際に親戚の方と連絡先を交換出来たので今回は旅行の日程をしっかり伝える事が出来ました。
親戚の方に日本語を話せるお友達がいて台北や高雄をいろいろ案内していただきました。

台湾の歴史に少しふれたり、気功を体験できたり、美味しいご飯をたくさん食べたりとても楽しかったです。
台北と高雄のホテルも素敵でした。
気温も教えていただいていてよかったです…高雄は暑くてビックリしました。

今回も台湾旅行の手配をしていただきありがとうございました!
いつも旅行する人数が曖昧で航空券やホテルの調整には大変お手数おかけしました。
親切丁寧に対応していただいて本当に感謝でいっぱいです。

Tより


linkリンク    


【2018-03-03 ご出発】 【担当コンシェルジュ】深山 哲夫

酒井様/南⽶ ⼥⼦旅 ブエノスアイレス、イグアス、ウユニ、カンクン 14日間

無事 帰って来ました。
お陰様で、とても楽しい旅行でした。
飛行機の遅延はありましたが、あっという間の16日間でした。
ホテルの立地もよく、塩のホテルは 特に素敵でした。
ガイドも良い方ばかりでした。
ステキなプラン ありがとうございました。
また機会がありましたら 宜しくお願いします。
お身体 大切に頑張って下さいね。


linkリンク    


【2018-03-02 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中馬 和博

M様 高雄・台南4日

航空機の出発が2H遅れで先行きが心配されたけど、
出迎えてくれた日本語ガイドの黄さんのきめ細かい献身的なお世話により、お陰さまで大変楽しい旅行となりました。

また台湾に行く機会があったら指名したいと思っております。本当にありがとうございました。


linkリンク    


【2018-03-01 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 洋子

I様/台湾、穴場旅

旅行中も色々気にかけていただきありがとうございました。
台北の平地ではすでに桜は終わっていた様ですが、陽明山では
お花見(桜・ツツジ等)ができました。

 2日目の平渓(ピンシー)ランタン祭りは夕方からだったので
1時にガイドさんと待ち合わせ、まずバス乗り場近くにある猫空
ロープーウェイでガラス張りの床のキャビンに乗って空中散歩を
楽しみました。

その後バス待ちの行列に並ぼうとした所、高齢の母がいたため
優先でバス乗車ができました。
1時間位で十分(シーフェン)に到着。
諦めていたランタン揚げも体験でき(お店の方が沢山写真撮影
してくれました!)本番の暗闇に無数に揚がる幻想的なランタンも
見られ、感動しきりでした。
帰りのバスは座りたい人の列に並びましたが、沢山のバスが待機して
いましたし、待っている間にも空にはランタンが揚がったりで退屈せず
バスに乗り込むことが出来ました(30分はかからなかった)。

食事は地元のガイドさんのお薦めがやはり間違いなしですね。

3日目は台北は雨が降りそうな天気でしたが、澎湖(ポンフー)は
年間雨が少ないようで快晴!
懸案事項であった強風も3月になるとだいぶおさまるようで全く心配
ありませんでした。
ビーチでは泳いでいる人もいましたし、こちらも丁度元宵節で提灯祭りを
楽しむことができました。
私も今回の旅まではポンフーの存在は全く知りませんでしたが、是非
皆さんに知っていただきたいと思いました。
3月は混雑も無く、凄く暑くも無くお薦めです!


linkリンク    


【2018-03-01 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中馬 和博

F様/ジャカルタ展示会6日間

インドネシアのジャカルタの手配ありがとうございました。

展示会のサポートや通訳者の日本語レベルの高い方を選んで頂きまして市内観光やジャカルタの歴史をわかりやすく説明して頂きました。次回もよろしくお願いいたします。


linkリンク