ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2018年02月出発のお客様からのお便り

【2018-02-28 ご出発】 【担当コンシェルジュ】福森 美和

S様お友達同士/ロサンゼルスの友達に会いに行く旅

とても親切に対応して頂き、感謝しています。我儘で欲張りな計画にも付き合って頂きました。英語が話せなくても過ごせるようにとの気使いを感じました。偶然見つけた会社でしたが、満足です。また出掛ける事が出来たら、是非お願いしたいと思います。


linkリンク    


【2018-02-28 ご出発】 【担当コンシェルジュ】礒田 明子

M様/カイルアで過ごすハワイ

今回は四年ぶりにオアフ島の旅行を計画しました。

ここ二年は、マウイ島、カウアイ島、を旅行しましたが、離島へは移動時間もあるため、半日は潰れてしまう。といった懸念事項から、今回はオアフ島で決めました。

昨年同様に礒田さまにリクエストを出し、いろいろと希望に沿った内容でツアーを組んでいただき、大変満足のいく旅になりました。

初めての試みでしたが、拠点をワイキキではなく、カイルアの一棟貸しコンドミニアムを探していただき、とてもノンビリと快適な時間を過ごしました。

オアフ島でも離島感覚の旅をご希望の方には是非、オススメいたします。

また、旅行を計画の際には、ウェブトラベルにご相談したいと思います!


linkリンク    


【2018-02-28 ご出発】 【担当コンシェルジュ】宇佐見 こずえ

I様/遥々来たぜ八重山!


今回の旅行のために約1年前からお付き合いいただきました。

コースは元より現地タクシーに食事の手配まで、可能な限りこちらの希望を取り入れつつ、お勧めもいただきながら、
詳細を詰めていただきましたので、旅行前から楽しませていただきました。

初めてウェブトラベルを利用される方は、いろいろ心配されて当然ですが、当方はこれまで3回お世話になり、すべて満足のいく旅行であったことをお知らせします。

個人や小グループの旅行を検討されている方々は、是非お試しください。


linkリンク    


【2018-02-26 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今 夏絵

H様/ヨーロッパに一人卒業旅行

今さん

こんばんは!
連絡遅くなりました。

印象に残った場所は、1番はケルンの大聖堂です!
だけど、ブリュッセルのグランプラスとブルージュの街並み、
アムステルダムの雰囲気も甲乙つけがたいです‼

グランプラスはずっといれますね。
街並みは運河の雰囲気が好きだからアムステルダムとブルージュっていうのもあります!

食べ物は、ロンドンのrulesで食べたローストビーフが1番美味しかったです‼
パリのタルタルステーキ、アムステルダムのニシン、アムステルダムのsluizer(レストラン名)のマグロのグリルも美味しかったです。
伝統料理ではないかもしれないけど、料理はそんな感じです!

自分の食べたいものを自由に食べれるのも一人旅ならではですよね(笑)

書きながら写真見返してたらまた行きたくなってきました(笑)

次回ヨーロッパ行くときはまたお世話になります!
今回は本当に楽しい旅行になりました!
ありがとうございます!

H


linkリンク    


【2018-02-25 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今 夏絵

A様/卒業旅行11日間

今様

このたびは本当にお世話になりました!
今様のおかげで大変楽しい旅行になりました。

たしかに、最初のミュンヘンはとても寒かったです。
しかしミュンヘンの寒さに慣れたら、
その後の都市はかなり暖かく感じました。
私たちの到着する少し前は、パリも大変寒かったと
知り合いが申していたので、よい時に旅行できてよかったです。

空港とホテルの行き来のさいのドライバーさんは
「現地語のみ話す」とあったので少し不安だったのですが、
パリから空港までの方が日本語ペラペラで驚きでした。

ドイツ内の移動やケルンからパリへの列車も、
時刻表などが大変わかりやすく、
日本とほとんど同じ感覚で乗ることができました。
レイルパス、とても便利ですね。

友人と次はユーロナイトで夜行列車の旅もしてみたいと
話しております。
ドイツもフランスもとても街並みが美しくごはんもおいしく、
どちらの国もまた行きたくなりました。
プラン作成のご案内、ありがとうございます。
ぜひまたお願いしたいです。

旅行自体は本当に楽しく、素敵な思い出になりました。
本当に、感謝し尽くせないほどお世話になりました。
ありがとうございました。

A


linkリンク    


【2018-02-25 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

NY名所観光

今回、ニューヨークは初めてで、あんなにも凄いところだとは思いませんでした。

タイムズスクエア近辺ブロードウェイの華やかさ、

エンパイアステートの360度、隙間なく輝く夜景

メトロポリタン周辺の閑静な街並み、、、、魅力的な都市でした。

そして、道や地下鉄の駅を聞けば、意外と親切な人も多かったのも意外な驚きでした。

ブルックリン等、まだまだ、行きたかったところもあり

また、メトロポリタンは半分も周れていません。

また、行きたいと思います。

その時、機会があればよろしくお願いします。

今回はお世話になりありがとうござました。

                S様


linkリンク    


【2018-02-25 ご出発】 【担当コンシェルジュ】滝尻 倫子

H様  / タイ バンコク 沖縄発 2泊4日 卒業旅行

初めてのタイ旅行でしたが、短い日程にも関わらず充実したプランを組んでいただけたので満喫出来て大満足でした!

何度か相談させて頂いた際にも迅速にご対応頂き、その都度最適なプランを提案して頂けたのも感謝しています

。またタイに足を運ぶ機会があれば滝尻さんにお願いしたいです!ありがとうございました。


linkリンク    


【2018-02-24 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中尾 祥二

I様/ラスベガス・ニューヨーク7日間

中尾さん

大きな事件などもなく、楽しく旅行することができました!一生の思い出になりました!

わからないことだらけで沢山質問しましたが、優しくサポートしていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。

またどこか旅行する際はよろしくお願いします。


linkリンク    


【2018-02-24 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今 夏絵

T様/あこがれのネイマール★PSG戦弾丸観戦tour

今様

改めまして、色々とお世話になりました。

高校受験のために頑張った息子へのご褒美に・・・
と、「パリ・サンジェルマンの試合を見る!」旅を計画。

申込から出発まで、短期間だったにも関わらず、
希望通りにアレンジしていただき、
短くも濃い、本当にとても濃いParisでの
1.5日間を過ごすことができました!

飛行機は特に大きな遅れもなく、
乗り継ぎも全く問題ありませんでした。

でも、ワルシャワ・成田間の約10時間・・・長いですね。
狭い座席に長時間座っていると腰は痛いし、足はむくむし・・
辛かったです(^^;)

ホテルは快適!
スタッフの方にも色々と親切にしていただきました。

日曜日は、息子と2人、朝から電車を乗り継いで
エッフェル塔まで行き、そのあとはひたすら歩いて、
有名な建物を外から眺めまくって来ました。

なんと、1日15kmも歩きましたよ!!!クタクタでした。
でも日曜日って、パリのお店は噂通り、
休みのところが多くて、残念でした。

お目当の雑貨屋さんがお休みで・・・
やっぱり蚤の市まで足を伸ばせばよかった・・・と後悔。

それでも、建物の歴史に圧倒され、可愛いお店をのぞき、
美しい町並みを眺め、お目当の料理を堪能し・・・
本当に楽しかったです。
(そして予想以上に寒かった・・・)

サッカーの試合は、思った以上に興奮しました。
プレーももちろんすごいけど、サポーターの応援がすごい!!
発煙筒とか、警官隊とか、ボディーチェックとか、
日本では味わえない緊張感と興奮。

夜9時からの試合でしたが、寒さも感じないくらいに
本場の「熱」を感じることができました。

そして憧れのネイマールのプレーを間近で見ることが出来て、
息子はとても刺激を受けた様子。

短い旅でしたが、本当に記憶に残る旅になりました。

お世話になりました。


linkリンク    


【2018-02-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】深山 哲夫

前田 様/キューバに染まりたい!の旅 10日間

null null null

深山さま

ホントにホントに心より感謝致します。お陰さまで、
無事に大きな事故もなく帰ってこれることが出来ました。
思ってた以上に治安が良く、そしてキューバやメキシコの方々が優しくて、行ってからは安心して旅行を楽しめました‼️
色々勉強になり、感謝の言葉しかありません!
また南米のどこかで深山さまと会えると楽しいだろうな、と皆で話ししてました。
この度は大変お世話になりありがとうございました‼️

皆、キューバが大好きになりました。

ハバナ空港では、時間が遅れたり人の対応であったり勉強になることが多々ありました!
色々不安なったときにメールさせて頂きありがとうございました!

サンディアゴデクーバのラグランピエドラ山脈が見える岩の上での写真、エアロメヒコでの写真(持っているお酒はメヒコのオススメのキツイお酒です、是非呑んでみて!と頂きました)、サンディアゴデクーバのアイスを食べてる写真です。

私は、直ぐにでもまたクバに遊びに行きます(笑)!

前田

null


linkリンク    


【2018-02-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】山田 有子

S様/パタゴニア11日間

今回3度目の利用となりましたが、いつも山田さんのスピーディ且つ的確なご対応のお陰で、
満足度の高い旅が出来ています。
国や同行者に応じて詳細をプラスマイナス出来ることがとっても便利で、
料金的にも抑えられるので助かります。
また是非利用させていただきます。
山田さん、ありがとうございました。


linkリンク    


【2018-02-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中馬 和博

O様/台東・台南5日間

台湾は何度も訪れていますが、鉄道一周は始めてで、
台北以外の地域への手配を自分でする時間がなかったのでお願いしました。

鉄道切符やホテルなど大まかな所をお手伝いいただきました。ローカル列車に関しては現地で自主購入しましたが、楽しく旅ができました。ありがとうございました。


linkリンク    


【2018-02-22 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中馬 和博

K様/台北・台中・日月潭5日間

今回の旅行は満足しています。78歳の父が体に不安があり、それに配慮したスケジュールになっていたこと、旅行中に現地滞在の娘のスケジュールに合わせて臨機応変に対応していただいたこと、現地ガイドの方も親しみやすい方であったこと、お陰様でいい思い出ができました。


linkリンク    


【2018-02-21 ご出発】 【担当コンシェルジュ】毛利 理佐

T様ハネムーン 大自然に触れられるイギリス・フランスの旅/洋服探しの旅

今回はお世話になりました。
素晴らしい新婚旅行をすることができて一生の思い出となりました。色々とご迷惑お掛け致しました。
今後も旅行をする際は、お願いさせて頂きます!


linkリンク    


【2018-02-20 ご出発】 【担当コンシェルジュ】毛利 理佐

K様 北欧を肌で感じる旅

ウェブトラベル 毛利さま

大変お世話になっております。

昨日、お陰様で無事にスウェーデン旅行より帰国いたしました。

この度はいろいろとご丁寧にご案内、ご手配いただきありがとうございました。

海外旅行25年ぶり(?)の私と高校生の娘、楽しみと同時に正直不安でいっぱい(笑)でしたが、

成田から姪とヨーテボリで再会するまでの飛行機とバスでの移動、ストックホルムへの列車の移動、ホテル滞在、美術館等の市内観光、スーパーマーケットでの買い物、空港への移動や乗り継ぎ等々、、

片言の英語でしたがなんとかクリアし、たいへん楽しく旅を続けることができました。

スウェーデンは氷点下で寒かったですが、雪の降る街、建物、人、、全てが美しく、絵になる風景であふれ素晴らしかったです。

治安も良く人も親切で温かい印象があり、居心地のよい優しい街でした。

文字通り「北欧を肌で感じる旅」を満喫することができました!

感謝いたします。

また幸運にも旅に出る機会に恵まれました折には、どうぞよろしくお願いいたします。

K.M

 




linkリンク    


【2018-02-19 ご出発】 【担当コンシェルジュ】菅澤 彰子

S様/アッシジ中心の旅 6日間~夫婦とも牧師 銀婚式

菅澤 様

無時に帰って来ました。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

菅澤さんのおかげで、本当に楽しく、そして安心で完璧な旅行をすることができました。
感謝してもしきれません。

しかし、わたしが33年ぶり、連れ合いが31年ぶりの海外旅行だったため、
いろいろと山のようなハプニングがありました。以下列挙してみます。


①羽田空港で30年以上ぶりにスーツケースを受け取ったため
  スーツケースに安心し、上着とセーターとパンとドリンク2本が
  入った紙袋を忘れて、外へ出て、リムジンのチケットを買いました。
  その後で気づいて、何とか事なきを得ました。空港職員に感謝!

②リムジンで成田に着いたら南ウイング?だったので、一度降りて
  また乗り込みました。それで前の席に移動し、いろいろ準備のため
  真ん中の通路をはさんで離れて座り(ふたりともなんせ100キロ、80キロ)
  完璧に準備したと思っていたのですが、空港について、なんとか椅子に座れたので
  そこでス マホをチェックすると、なんとわたしのがありませんでした。
  しかし、空港案内所、リムジンカウンターの迅速な対応のおかげで、
  30分で解決し、事なきを得ました。案内所の方、リムジンの方に心から感謝!

③その後、衣服用のデオドラントスプレーを落しましたが、これも案内所の方の
  おかげで、15分で戻ってきました。感謝!しかし保安検査で没収、残念無念。

④飛行機に乗れてひと安心。無事ローマ空港着。ドライバー&車、ワンダフルでした。
  ホテルにチェックインし、荷物を整理すると、なんと常備薬がありません。
  飛行機内に忘れ、ホテルフロントに相談しましたが、100%帰って来ない。残 念!

⑤炭酸水、その他を薬代わりにし、無時過ごしながら、翌日アッシジ着。タクシーで
  ホテルへ。閑散期ということでバレービューの部屋もちろんツインに無料で
  アップグレード。どうも、タクシードライバーに牧師であることの説明が困難だった為
  ライク・ミニスターと言ったので、ドイツのミニスターと同じように思われ、ホテルの
  フロントに、「スーパーセレブ」と繰り返し興奮してしゃべってました。ホテルには、
  たくさんの宝石が売られていたので、きっと買ってくれると思ったのでしょう。
  ご存知と思いますが、ドイツでは牧師は特別国家公務員のような感じで、飛行機
  無料で乗り放題、その他 、ほんとにスーパーセレブです。

⑥そのホテルの鍵が何度やっても、開かない、難しいものでした。ヨーロッパ人には
  いつものドアノブ&鍵なのかも知れません。3日目の最期にやっとわたしはこつを
  つかめました。連れ合いは、最後まで、一度も開けることができませんでした。
  夜中に、水分補給のため、2回もホテルの人に開けてもらいました。感謝!

⑦とにかく、飛行機も、アッシジも暑くて暑くて、大変でした。たぶん飛行機は、今年の
  日本が数十年ぶりに、超寒い日が10月から続いていたので、低温耐性があったの
  だと思います。それで日本人のCAにそのことを詳しく説明しました。みんなが
   あまりにもたくさん水をのむので、500mlがなくなり、危ない所でした。
  その後、3度下げていただいて、快適に過ごせました。

⑧アッシジの暑さは、湿度によるものです。わたしの感じではミストサウナにいる
  感じでした。気温は5度でしたが、Tシャツの人もおり、わたしもシャツのみで
  しかも腕まくりをしてアッシジを歩きました。2度くらい北風がふき、そのときは
  菅澤さんが言われたとおり、まるで氷点下のような寒さでした。感謝!
 
⑨帰りのホテルからのタクシー運転手は、私と同じ平和への思いの強い47歳の
  方で、ローマの実態を詳しく教えてくれ、高速道路を降りて下の道の状況を
  体験させて くれました。たった100mくらいでしたが、もう穴とでこぼこと、まるで
  遊園地の乗り物のようでした。政治の話(五つの星、ファイブスターズのことや
  アメリカのトランプのことでも盛り上がりました。
  「many tax no サービス」を10回以上、繰り返し叫んでいました。
  ローマのテロの多さも強調してました。etc。良き出会いに感謝!

➉帰りは、飛行機では、スーパーセレブ待遇でした。汗臭い上着を持っていって
  ハンガーにかけてくれました。また特別のサービスeat&drinkちょっとまわりの
  立派な服装の方々に申し訳なくて、恥ずかしい感じでした。でも、感謝。
 


心から最高のコンシェルジュだと思っております。本当にラッキーでした。

さいごまで、本当にありがとうございました。菅澤さんは恩人です。
33年前の卒業旅行では、ギリシャ、エジプトまでも入っていましたが、
やっぱりフィレンツェが最高でした。奇跡が起きればぜひ行きたいです。

最期のなりましたが、菅澤さんのこれからの歩みの上に、お連れ合いの上に
神さま、いやなら something grate のゆたかな祝福と恵みがありますように
おかやまの地から祈っています。本当にありがとうございました。







linkリンク    


【2018-02-19 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤元 淳子

M様 プラヤデルカルメン 6日間

藤元さま

返事が遅くなりすみません。

今回もトラブルなくスムーズな旅行ができました。
ホテルも中心街で賑やかでしたが安全で綺麗な所でした。
お部屋も空きがあったようでアップグレードしていただいて
とても満足できました。

プラヤに宿泊するパッケージプランがないので、
本当に助かりました。

また来年も同じ方面で検討していますので、
その時は是非宜しくお願いします。



.


linkリンク    


【2018-02-19 ご出発】 【担当コンシェルジュ】毛利 理佐

K様 卒業旅行イタリア10日間

毛利さん、こんばんは!

イタリア旅行はとても充実していました
自由に動けたのがとてもありがたかったです!

スリには合いましたが、被害がほとんど無かったので全く良かったです。

手配してくださりありがとうございました!
とてもいい時間になりました!
また海外旅行に行く時はお世話になりたいです。

本当にありがとうございました!

K


linkリンク    


【2018-02-19 ご出発】 【担当コンシェルジュ】宇佐見 こずえ

T様/沖縄ウエディング旅行

宇佐見さん、いつも旅行のお手配をしてくださってありがとうございます。

もう何年も旅行は宇佐見さん!と決めているので、いつも安心してお任せしております。
友人や家族へ紹介してもとても評判がよく、本当に感謝しております。

今回は新婚旅行も兼ねてでしたが、お部屋にメッセージとスパークリングワインをプレゼントしてくださっていて、とてもうれしかったです。
これからも末長く!!よろしくお願いいたします☆


linkリンク    


【2018-02-19 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

H様/エアーズロックに登りたい ケアンズ・エアーズロック8日間

佐藤様

今回手配いただいたエアーやホテルなど全て満足でした。
また、最大の目的だったエアーズロックに登る事も出来ました!
今回御社にお願いして本当に良かったです。

本当にありがとうございました。
また、次回あれば是非お願いしたいと思います。



linkリンク    


【2018-02-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】蜂須賀 義宗

N様/オーロラ観賞とグルメを堪能する一人旅


お世話になっております、お返事が遅くなり申し訳ありません。

大きなトラブルもなく、昨日無事に旅程通り帰国致しました。

おかげ様で自分が行く前から希望していた事(オーロラ鑑賞、グ

ルメなど)が全て叶い、大満足の旅行となりました、

ありがとうございました。


linkリンク    


【2018-02-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】福森 美和

T様ご家族/家族旅行(グアム)

小さな子どもとの海外旅行なので代理店を利用しようと思い、
相談しました。ご自身のお子さんとの海外旅行の時の体験も踏まえて
ご相談に乗ってくださり、安心してお任せすることができました。


linkリンク    


【2018-02-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】北島 舞

I.N様/ 卒業旅行 in TDR 3日間

何度も予定などを変更したのにいつも丁寧に対応して下さって、とてもよかったです。
受験で旅行会社の店舗に行けなかったので、ウェブトラベルさんのようにメールで
相談できるのは助かりました。また、担当の方の旅行のお話を参考ついでに
伺えたのもよかったです。


linkリンク    


【2018-02-16 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤元 淳子

M様ご夫妻 (祝)ついにハネムーン!はじめてのオーロラ カナダ6日間

藤元様

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
帰国後の片付け等も落ち着き、今は楽しかった旅行を振り返っております。

まずオーロラですが、最高でした!
初日のオーロラビレッジに向かうバスの中から活発に動いているオーロラが見えており、
バスを降りた時には珍しいピンク色のオーロラまで見る事が出来ました。
思わず涙が溢れ、こんなにも素晴らしいものを見る事が出来るのかという感動で心が震えました。

2日目には空一面に広がる天体ショーをカメラに収める事も出来ました。
最終日は残念ながら雲が晴れずオーロラを見る事は叶いませんでしたが、
夫婦共に充実した時間を過ごせました。




バンクーバーはとても洗練された街でイエローナイフとの差に驚きましたが、
歩くのがとても楽しい街でした。
イエローナイフの寒さを体験した私達にはバンクーバーは暖かく感じるだろうと
安心していたのですが、私達が着いた日は「この時期こんなに寒くなるのは本当に稀」と
ガイドさんが言うくらいの気温。
寒さに震えましたがそのおかげでいつもは曇り空のバンクーバーの街が、
この日は青空が広がるとても気持ちのいい観光日和になりました。

旅行最終日で疲れもあり、流石に二人ともくたくたで早々に寝はじめた頃に、
お部屋にやってきたのはシャンパンや素敵なチョコレートに果物・・!!
藤元様のお気遣いに夫婦で感謝しながら、ロマンチックな時間を過ごす事が出来ました。
本当に素晴らしいプレゼントをありがとうございました!


宿泊したホテルは勿論最高の接客でしたが、
それよりも 藤元様のサプライズが本当に感動しました。
最高の思い出をありがとうございました。

素晴らしいハネムーンをありがとうございました。
また海外に行く機会がありましたら、藤元様にお願いしたいと思います。
本当にお世話になりました。




linkリンク    


【2018-02-15 ご出発】 【担当コンシェルジュ】北島 舞

E.K様/ 石川旅行 3日間

分からないこと、不安なこと、詳しく聞きたいことすべてにスピーディーかつ丁寧にご対応頂きました。
価格、新幹線の時間やホテルの提案なども希望に合ったプランを提案して頂き、とても充実した旅行になりました。
もし、機会があればまた利用したいです。

ありがとうございました。


linkリンク    


【2018-02-14 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

S様 F様/卒業旅行 メルボルン・エアーズロック8日間

ウェブトラベル 佐藤雅美さん

こんにちは、Sです。
この度はお世話になりました。
昨日の朝、無事に帰国しました。

今回はじめてトラベルコンシェルジュの方に旅行の手続きをお願いしたこともあり、
最初は不安もありましたが、佐藤さんのとても丁寧な対応に
安心して旅行の計画を進めることができました。

佐藤さんが作成してくださった日程表では細かな情報やアドバイスを提供してくださり、
旅行中、とても役に立ちました。毎日肌身離さず持ち歩いていました。
ありがとうございました!

今回オーストラリアへの旅行は初めてで、
また、メルボルンやエアーズロックに行ったことがある友人や親戚もいなかったので、
どんな所なんだろうとドキドキワクワクでした。

メルボルンは“世界一住みやすい都市”と言われている通り、
とても居心地がよく、街の人も親切で明るい方ばかりでした。
最終日には年に一度のWhite Nightというお祭りを体験することができました。
ヤラバレーのワイナリーとグレートオーシャンロードの現地ツアーにも参加したのですが、
オーストラリアの自然の壮大さに感動しっぱなしでした!

エアーズロックでは終始驚きと感動の連続でした。
個人的にはとても印象に残っていて、この感動は一生忘れないだろうなと思います。
サンセットとサンライズの時間は残念なことに少し雲がかかっていたのですが、
エアーズロック最終日の夜にふと上を見上げたら一面に星空が広がっていました。
天の川も見ることができて、まるでプラネタリウムを見ているような星空でした。
オーストラリア最終日のサプライズでした!

宿泊したホテルでは夜になると歌とギターの演奏が始まり、
宿泊者全員が陽気に過ごしている雰囲気がとても楽しかったです。

佐藤さんが手配してくださったホテルやシャトルバスも
どれも快適に過ごすことができて非常に満足です。

大学卒業前にとても楽しく充実した旅行をすることができて、
一生の思い出となりました。
これも私達の要望を形にしてくださった佐藤さんのおかげです。
本当にありがとうございました!

また次回旅行の計画をする際にも、佐藤さんにお願いしたいと思っております。
その節はよろしくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました!



linkリンク    


【2018-02-13 ご出発】 【担当コンシェルジュ】武末 純子

O様/大自然に癒される+買い物

武末さま

ご丁寧にお気遣いくださり、ありがとうございます。
先程無事に熊本の自宅に着きました。

武末様のお陰で大変充実した旅行となり、夫婦ともにリフレッシュ出来ました。

トロリーパスの事もお電話まで下さりありがとうございました。
私達自身がチケットが付いていることを確認しておらず、バスを使っていました笑。武末様のお陰で最終日にはちゃんとトロリーを活用させて頂きました。なのでお気になさらないで下さいね。

武末様のとても丁寧な対応に、心から感謝をしております。
次回旅行する際も、ぜひご相談させて下さい。
重ね重ね、御礼申し上げます。


linkリンク    


【2018-02-13 ご出発】 【担当コンシェルジュ】山岸 玲子

M様 王道コース、美食の旅 イタリア主要4都市周遊 11日間

私は、友人とのイタリア旅行を手配していただきました。

今回担当してくださったコンシェルジュの山岸さんは、対応が非常にスピーディーでとても親切な方でした。

こちらの希望に沿った旅行プランを作成してくださったので、充実した日々を送ることができました。

旅行中も、質問や相談にすぐに回答してくださるので、安心して旅行を楽しむことができました。

今後イタリアへ行く機会があれば、また山岸さんにご相談させていただきたいと思います。

誠にありがとうございました。


linkリンク    


【2018-02-12 ご出発】 【担当コンシェルジュ】小宮 俊一

A様/脱出 ☆ グアム4日間

小宮様

いろいろありがとうございました。
お陰様で、とても充実した旅でした。               
☆★☆



      


2日目はレンタカーでリティディアン岬へ行ってきました。    
☆★☆
  

今までいろいろなところでシュノーケルをしていますが一番魚がいっぱいいて、透明度も最高の海でした。感動しました。 
☆★☆





                                  
3日目のココス島も 船で渡る風が心地よくここでもシュノーケルを楽しみました。
☆★☆







写真もたくさん撮りましたので、是非、小宮様には見てほしいです。   
                        
Kマートもコンチャカードで2回程行ってきました。
ビールはどこよりも安かったです。(笑)

最後の晩餐にトニーローマにも行ってきました。
ボリューム満点お手頃価格で大満足!
☆★☆





小宮様のアドバイスのおかげで最高の旅でした。有難うございました。
☆★☆
      
余談ですが、ティーウェイ航空は座席の間が狭くて窮屈でしたね。
でも無事のフライトでしたので良しとします。(笑)

また機会があれば、宜しくお願い致します。

K.A

<お客様からのアンケート回答>の追加掲載です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

小宮様

たくさんのアドバイス有難うございました。

大変参考になりました。

とても楽しい旅になりました。

来年も行けたらいいなと思っています。

(2018/2/12発 A様 コメント)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


linkリンク    


【2018-02-12 ご出発】 【担当コンシェルジュ】溝部 潤也

N大学水泳部 2014生卒業旅行(8名様)

こんばんは。夜分遅くに失礼します。
この度は、旅行のプランを考えて頂き、ありがとうございました。
3日間共、沖縄の天候は良く、海も綺麗に見ることができました。風は少し強く、夜は冷えていましたが…

初日に那覇市でレンタカーを借りましたが、祝日だったこともあり、手続き完了まで1時間弱もかかり、昼過ぎの出発となりました。
国際通りで昼食を食べ、そこから古宇利大橋・オーシャンタワーまで移動。到着は夕方前になりましたが、それでも海は青く澄んでいて、友人たちも感動していました。特にタワーからの景色は絶景でした!その後は海辺で写真を撮ったりし、20:00頃に恩納村のホテルへ戻り、近くのしゃぶしゃぶ屋で夕食を食べました。
ホテルの部屋は、マンションのような部屋で、びっくりしました。過ごしやすさは問題なかったですね(^_^)b
null


2日目は少しプランを変更し、ホテルの方でダイビングの手続きをして、10:30~近くの海岸へ移動。本来であれば青の洞窟まで行く予定でしたが、波の関係で海岸からボードで5分ぐらい移動したところで、ダイビングを実施しました!メンバー全員が初めてのダイビングでしたが、担当者の方々の親切な指導により、とても楽しむことができました。何人かナマコに腸を吐かれてしまったようでしたが…。実施時間は12:30分ぐらいまでで、潜っていた時間は40分程でした。
null

その後は美ら海水族館まで移動し、16:00まで魚たちを鑑賞していました。特にジンベイザメの餌付けは友人たちにとって印象的だったようです。中々見られるものではありませんからね。
null

そこから、那覇市の方へ移動しようとしたのですが、渋滞に巻き込まれ2時間30分で着くはずが、4時間弱もかかってしまい、レンタカーの返却時間ギリギリでの滑り込みでした(-ω-;)これは焦りましたね…。もう1台の車は間違って高速道路に入ってしまいましたが、僕の車より1時間ほど那覇市に早く着いたようです。
ホテルは以前も泊まったことがあるホテルで、特に問題は無かったです。特に僕は4時間も運転をしていたせいか、その夜は爆睡でした。


最終日は、まず首里城へ行きました。僕は何度か来たことがありましたが、以前よりも立ち入れる場所が増えていました。
その後は、国際通りで自由行動ということで、昼食を食べたり、お土産探しなどで楽しみました。ただ、何度も店員さんに中国人と間違えられ、お釣りに2000円札を貰えたことが印象的でした。僕以外のメンバーも少し間違えられたみたいですが…(^_^;)

16:30に那覇空港へ行き、18:00に沖縄を出発しました。空路は風の影響か、機体は常時かなり揺れ、一時は心配もしましたが、予定より5分早く中部国際空港に到着し、心配も無用でした。
この日はバレンタインデーということで、客室乗務員の方からチョコレートのサービスもありました。


あっという間の3日間でしたが、全員十分に楽しめたようで、発案者の僕も安心しました。時間の関係で、プランにあった場所を一部カットせざるを得ない点もありましたが、僕自身も友人たちと共に楽しむことができ、学生生活最大の思い出と言っても過言では無いなと思いました。

最後になりましたが、今回の旅行のプランを真摯に考えて下さり、本当にありがとうございました!まだまだインフルエンザが流行っていますので、体調の方には気を付けてお過ごし下さい。

2月12日(月(祝))
08:40中部国際空港発

11:10那覇空港到着

ニッポンレンタカー(那覇空港前バンヤン営業所)

古宇利大橋・オーシャンタワー

19:40かねひで恩納マリンビューパレス

2月13日(火)
10:30~ダイビング@恩納村

美ら海水族館(16:00発)

19:50ニッポンレンタカー県庁前営業所

20:10ホテルサン沖縄

2月14日(水)
11:30~首里城見学

13:00~国際通りにて買い物

16:30那覇空港着
18:00那覇空港発

19:50中部国際空港着


linkリンク    


【2018-02-11 ご出発】 【担当コンシェルジュ】和田 直美

N様/美術館巡り

和田さん、この度は、全部の日程をお願いして本当に良かったです。

楽しい思い出いっぱいで帰国いたしました。

初めは、自分の体力と一人旅という事で不安でした。

でも和田さんから届いたバウチャーをみて、とても親切にすべての資料が日にちごとに入っており本当に助かりました。お願いしてよかったです!旅は、本当に楽しく予定を組み立てていただいた通りイタリアを満喫して大満足でした。和田さんのおかげです。

ホテル、列車、すべての美術館の予約、アクティビティ、全部が素敵で楽しく一生の思い出になりましたこと、心から感謝でいっぱいです。ありがとうございました。


linkリンク    


【2018-02-11 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤元 淳子

A様 世界遺産を見る旅 ペルー7日間

藤元様

お陰様で到着致しました‼

藤元さんのお陰で、とても順調で充実した旅行が出来ました。
クスコも入れて頂いたこと、とても感謝しております。
とても疲れましたが、息子と共に良い思い出作りが出来ました。
本当にありがとうございました‼

帰りクスコからリマ空港への便が予定のに乗れないと
言われたのですが、変更に応じてくださるかたがいらして、
無事予定のに乗れて良かったです。
ガイドさんが居たので助かりました。

リマ空港からデイユースの為にホテルに移動の際、
迎えの方が遅れて焦りました。

他は全然問題なく、クスコのガイドさんもとても良かったです。

夜中の連絡にも対応頂き、申し訳ありませんでした。
そして本当にお世話になりました。

ありがとうございました‼



linkリンク    


【2018-02-11 ご出発】 【担当コンシェルジュ】滝尻 倫子

K・W様 / タイ プーケット カップル旅行 3泊5日

直前の予約でしたが、ご丁寧に対応して下さりありがとうございました。

また機会がございましたら、宜しくお願い致します。


linkリンク    


【2018-02-09 ご出発】 【担当コンシェルジュ】菅澤 彰子

T様/美術館や教会を中心に観光 6日間

菅澤 様

ヴェネチア無事行って戻ってきました。

チューリッヒ空港もわかりやすく、出入国カードなども無かった為、
スムーズに乗り継ぎできました。

言葉もほぼ「エクスキューズ ミー」「グラッツェ」だけで、
皆優しく、親切に色々教えてくれました。
仮面も買って、楽しい旅行となりました。
ヴェネチア、また訪れたい地となりました。



手配していただいたホテルがとても行動しやすい場所にありました。
初日にホテル近くのフラーリ教会やサン・ロッコに行ったのですが、
寒くて戻って着込んで出直しました。

また、大きなスーパーマーケットもホテルから歩いて10分弱のところでしたので、
ばら撒き用のお土産をスーパーの大きな袋、3袋いっぱいに買い込んで帰ったり、
駅もとても近かったので、パドヴァにも思いきって行って来ました。
パドヴァに行っても、皆、優しく親切でした!

カーニバルも皆、ステキな衣装で目の保養になりました。



まだまだ行けなかったところもあるので、リベンジしたいと思います。

いろいろとありがとうございました!






linkリンク    


【2018-02-05 ご出発】 【担当コンシェルジュ】蜂須賀 義宗

T様/ふたりで初めてのヨーロッパ

無事帰国しました!このたびは色々と相談に乗っていただきありがとうございました。
思い出に残るとてもよい旅行となりました!


linkリンク    


【2018-02-05 ご出発】 【担当コンシェルジュ】相馬 由香里

I様【冬の大自然を生きる野生生物と酷寒でしか観れないもの】

北海道旅行から無事に帰って来たIです。

冬の大自然を生きる野生生物、流氷船で早朝でないと出合うことのできないものや雪まつりなどを通じて
「厳冬の北海道」を体感して見たいことから企画依頼したものです。

旅は、行きの飛行機で遅れがあり先の計画を心配しながらも何とかクリアー。

釧路ワンデーツアーでは、初めてのウインターカヌーでオオワシとオジロワシに出合い、カンジキ体験。

「彩凛華」と「さっぽろ雪まつり」では、ライトアップが雪像に美しさを増し、時おり雪が降ったりして雪国らしさを
感じさせてくれました。

紋別ガリンコ流氷船では、壮大な流氷と早朝でないと出合うことのない朝日が今回の北海道旅行の成功を
照らし出してくれているようでした。

今回の旅企画ありがとうございました。

I-photo-1

I-photo-2

I-photo-3


linkリンク    


【2018-02-04 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今 夏絵

O様ご夫妻/観光6日間

ウェブトラベル
今 夏絵様

ボンジュール(笑)

今日、無事に日本に帰って来ました。
あっという間のパリでしたが、今さんのおかげで
かなり充実した旅行になりました。ありがとうございました。

一日目、パリに到着。旅のご案内を何回も確認しながら、
人の流れに沿って、入国完了。
お迎えの運転手さんもすぐにわかりました。

運転手さんは行きも帰りも親切な方で、
送迎車のベンツの乗り心地もよかったです。

ホテルは立地がよく、どこに行くにも便利でした。

そして、何より朝食のクロワッサンのおいしさに感動!
毎朝の朝食がとても楽しみでした。

モンサンミッシェルの日は快晴に恵まれ、気分も最高!

何十枚も写真を撮りながら歩いたので、
次の日は少し足が筋肉痛でした(笑)

パリ市内観光の日は雪でしたが、雪のパリも素敵で、
特に雪の中に見るサクレクール寺院は幻想的でした。

美術館は欲張りに、ルーブル美術館、オルセー美術館、
オランジュリ-美術館に行ってきました。
どの美術館もそれぞれ個性的で、建物、美術品は
圧倒されるばかりでした。

美術館には今度はもう少し、ゆっくり見て回りたいな
と思いました。

今回のパリの積雪量は30年ぶりに記録更新したと
聞きましたが、その記録的な雪の日に旅行できた事も
よい思い出になります。

今回は旅の計画から、手続き、ご案内
そして旅の途中までもお気遣いいただきまして、
心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

そして、またヨーロッパ旅行に行くときにはご相談させてください。
よろしくお願いいたします。

O


linkリンク    


【2018-02-01 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今 夏絵

早乙女様/モンペリエとパリ観光7日間

今様

おはようございます。

この度はフランス旅行に際し、大変お世話になりました。
昨日、無事帰国しております。
ご存知の通り、パリは雪で、飛行機の離陸が遅れましたが
1時間ほどでしたので、岩手に新幹線で帰る姉のほうも
さほど影響がなかったようです。
CDG空港で「機体の除氷作業」というものを見ました。
珍しいのでしょうね。思わずパチリ!写真を撮りました。

さて、姉も私も30年ぶりの海外。しかもヨーロッパ。
どうなることか不安でしたが、今様のご手配により
スムーズに移動できました。

欲を言えば、言葉の壁があり尻込みしてしまい
電車やバスを体験できなかったのが
少々心残りです。
もっと英語もフランス語もお勉強してから
再チャレンジしたいと思います。
言葉が通じるともっと楽しいでしょうね!

ホテルの食事はパンの種類が多く
おいしかったです。チーズやヨーグルトも毎日楽しみでした。

今様に教えていただいたレストランは残念ながら行けなかったのですが
Monoprixに毎日行っていました。おみやげのお菓子を探していた姉は
通りがかりのパリのおばさまが指をさして「これこれ!」と
教えてくれたクッキーを買っていました。

フランスの方は外国人の行動にあまり干渉しない気がしました。
それも私には心地よかったのですが、フランス語が読めず悪戦苦闘していた時に
おばさまが話しかけてこられたのが、姉は嬉しかったようです。

観光ツアーは3日間とも楽しく過ごせました。
モンマルトル散策~市内観光のツアーは
パリの街を知るためには本当に為になるツアーでした。

私たちは手帳にメモして翌日からの観光に活かしました。

モンペリエはあいにくの雨。
長男と待ち合わせて台湾料理のお店へ。
注文の仕方など長男から説明を受けて実行。
なんだか、ほっとしました。

モンペリエはパリとは違ってのどかな印象でした。
また行きたい街です。

事故にも、スリにも遭わずに帰国できました。

何よりもちょうどよいスケジュールでしたので
無理せずに過ごせたこと
今様のお力添えに感謝しております。

今様がお住いの地域も雪で大変かと思います。
どうかご自愛ください。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    
早乙女 和江


linkリンク