ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2018年01月出発のお客様からのお便り

【2018-01-31 ご出発】 【担当コンシェルジュ】滝尻 倫子

H・Y様 / タイ サメット島パラディ宿泊でのんびり休暇

今回私たちの旅の相談に乗って頂いた滝尻さんには心から感謝しております。
どんな小さな、些細なことでも調べて頂き丁寧に回答頂けました。
安心して旅立つことが出来たのと旅先からでもメールがやり取りできたのは、本当に安心できました。
パラディリゾートでの滞在は本当に満足の行く、命の洗濯には十分すぎる場所でした。
スタッフすべてが笑顔、今回二度目の再訪でしたがまたぜひ行きたいリゾートでした。
滝尻さん、ありがとうございました。


linkリンク    


【2018-01-29 ご出発】 【担当コンシェルジュ】福森 美和

S様職場旅行/冬のカナディアンロッキーを感じる旅

今回は職場の旅行で冬のカナディアンロッキーを堪能して参りました。
初めて御社を利用させて頂きましたが、お陰様で大変思い出に残る旅が出来ました。

当初は、インターネットのみに対応した旅行会社への不安もありましたが、コンシェルジュ(福森美和さん)の方の対応が
とても誠実で、全く心配なく出かける事が出来ました。
飛行機の座席からホテルの詳細など細々とした問い合わせにも素早く対応して頂き、選任のコンシェルジュが付いて頂けるシステムは
大変安心でした。現地情報も的確にアドバイスして頂き大満足でした。

次回も是非お願いしたいです。


linkリンク    


【2018-01-28 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

N様/ゴルフとビーチ、カフェ満喫の旅 ハミルトン島・ゴールドコースト8日間

佐藤様

この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまでとても楽しく充実した旅ができました。
あいにく、後半のゴールドコーストでは天気に恵まれなかったのですが、
アドバイスいただいたカランビンでは、やはりハミルトン島のコアラで済ませなくてよかったと思いました笑

2人とも海とプールが好きなので、オーストラリアの他の都市にまた行きたいねと話をしました。
その際にはまたウェブトラベルさんにお願いしたいと考えています。

ありがとうございました。

N


linkリンク    


【2018-01-27 ご出発】 【担当コンシェルジュ】毛利 理佐

初めての海外ひとり旅

こんにちは
グラナダから予定通りに飛び、バルセロナ空港にいます。
好天に恵まれ、アンダルシアの青空を満喫しました。
メスキータとアルハンブラ宮殿の、他国にはないエキゾチックな美しさに感動しました。
グラナダの街の向こうに佇む、雪を被ったシエラネバダ山脈も美しく、冬の旅の幸運なところでした。
でも一人旅は感動を共有する人がいないのがちょっぴり寂しかったですね。
色々お世話になり、ありがとうございました。次回は夫と個人旅行しようと思います。その時はまたよろしくお願いいたします。


linkリンク    


【2018-01-26 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤元 淳子

Y様 ペルー長期出張

藤元淳子様

ご連絡が遅れ大変申し訳ありません!

今回の旅では本当にお世話になりました。
途中無茶なご相談にもお付き合いいただき、大変ありがとうございました!!
無事メキシコ経由で一昨日無事帰国致しました。

Peru滞在地も大変快適で、本当に安心して過ごせました。

また来年、同じ時期に~次回は短期ですが~Peruへ行く予定になりました。
またぜひ、同じところにお世話になりたいと思いますし、知り合いにもお勧めしたいと思っています。

本当に、今回は大変お世話になりました。
またの旅の機会がございましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます!

すてきな春をお過ごしください!



linkリンク    


【2018-01-25 ご出発】 【担当コンシェルジュ】山田 有子

S様/ヨーロッパ周遊

コンシェルジュの山田さんのご対応はとにかくスピーディで、的確なものでした。
仕事終わりの深夜にメールをすると、1~2時間後にはお返事いただくこともありました。
いつもこちらの要望、予算を聞いて、完璧なプランを組んでくださいました。
ひとり旅、6カ国を電車や飛行機、バスを使って周りましたが、大変効率的にまわることが出来ました。
宿は駅近くをしっかり抑えてくださり、バスはここから出ている、何時ぐらいに宿を出るといい、
物価が安めの国ではいいホテルに宿泊してもらって、など細かい配慮が随所に盛り込まれていました。
個人旅行は、多忙な人にはホテルや交通機関をいちいち調べるのは大変なこと。
なので、とてもありがたかったです。

旅行中も気にかけていただいていたとお聞きしましたので、何かあっても相談できるんだと心強く思いました。

また次回も必ずお願いしたいです。

この度は本当にありがとうございました。


linkリンク    


【2018-01-25 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊藤 久美

M様 / 二度目の家族旅行

お世話になっています。

昨日、無事に帰国しました。
滞在中、SPTのスタッフの方々に大変お世話になり、本当に助かりました。
本当にありがとうございました。

ウェブトラベルさんやSPTの方々のお陰であるのはもちろんですが、
二度目という事で、この度は気持ちに余裕を持って旅行を楽しむ事が出来ました。
ただ、前回もだったのですが、旅行中曇りや雨が多く、
本来の綺麗な海の色をあまり見る事が出来なかったかな… 、というのは少しありました。
とは言え、やはり「天国に一番近い島」と言われるだけあって、特にウベア島は本当に綺麗でした!!
null
ウベアでは、ムリ橋とムリビーチと島の最南端に行ったのですが、ムリ橋では、海亀を見る事が出来ました!
そして、子供用の自転車がなかったため、ムリビーチと島の最南端へは徒歩で行く事にしました。
ホテルのスタッフの方は「徒歩で1時間くらい!」と言っていたのですが、
実際はそれ以上あったようで、思ったよりハードでした。
ですが、途中現地の親切な方が声をかけてくれて、行きも帰りも車に乗せていただきました。
現地の子供達もとても可愛くて、純粋で綺麗な眼をした元気の良い子供達に心が癒されました。

曇っていたので日焼け防止に手を抜いていたため、かなり酷く日焼けをしてしまい、
脚と腕がパンパンにむくんでしまい、今は身体中の皮膚が剥けてボロボロ状態です。
前回は大丈夫だったからと油断していたのですが、今回の方が多少晴れ気味だったのでしょうかね… (^_^;)
いずれにしても、南国の太陽を侮ってはいけませんね!

前回は月曜日発着だった為、市街地のお店がほとんど閉まっていたので、
今回は市街地のお店でショッピングを楽しみました。
一つ残念だった事が、ヌメア市内のビーチで男性が海で行方不明になり捜索しているところに出くわしてしまいました。
やはり海難事故は多いのでしょうかね… 。
森林公園へはタクシーで行きました。雨もほとんど降らずゆっくり楽しむ事が出来ました。
水族館にも行きました。

いろいろな出会いもあり、本当に楽しい旅行になりました。

物価が高めなのがマイナス点ですが、それ以外はとてもいい所だと思います。
治安も良く、現地の人々はおおらかで気さくで親切で、日本とは違うアバウトなところもいいですね!

フランス語はもちろん英語もろくに話せないですが、
ウェブトラベルさん、SPTさんスタッフの方々のお陰で安心して旅行を楽しむ事が出来ました。
本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、是非次回もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。


linkリンク    


【2018-01-24 ご出発】 【担当コンシェルジュ】滝尻 倫子

S·A様 タイ プーケット 海を満喫する女子旅 6泊7日

プーケット6泊7日のツアーをお願いしたSです。
先日無事に帰国いたしました。
初めてのプーケットはほとんど日本人にも合わずで
毎日充実した楽しい1週間を過ごすことが出来ました!
なによりピピ島にはとても感動しました!
あと1泊したかったです。。(´・ ・`)
今度はピピ島にずっと滞在したいと友人とも話しておりました!
トラブルなどは一切なく送迎の方々もとても良くしていただきました!
とても充実し、忘れられない旅行となりました!
ありがとうございました!
また何かありましたら、是非よろしくお願いします。


linkリンク    


【2018-01-21 ご出発】 【担当コンシェルジュ】野村 敦子

M様/『ベトナム中部旅行』5日間

かなり日にちが無かった中、迅速にかつ親切、
丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。


linkリンク    


【2018-01-21 ご出発】 【担当コンシェルジュ】遠藤 隆史

K.H.様/エアーズロック・メルボルン周遊の旅

今回のオーストラリア旅行では、
何となくエアーズロックに行ってみようかなとしか考えておらず
知識ゼロ、他に行きたい都市の候補もない状態から相談させていただきました。

全くの無計画な私の相手をしていただき、
夜中にメールをして翌日に返信が来るものと思っていたら
1時間後位にメールが来てびっくりしました。

何度も相談してプランを変更していただいたりして決定しましたが
いつでも安心して相談できました。

旅行はとてもいいものになりました。
テニス(全豪オープン)をしているのを知っていれば、
もう2泊くらい長くしてテニスも見ればよかった! と思いましたが、
いつもの私の下調べ不足のせいなので仕方ありません。

旅行中にもメールをし、対応してくださって嬉しかったです。

遠藤さん、お世話になりました、ありがとうございました。


linkリンク    


【2018-01-19 ご出発】 【担当コンシェルジュ】山岸 玲子

S様 フィレンツェ12日間

1月のフィレンツェ10泊の旅行に行って来ました。

何度か訪れてたフィレンツェの町を、駆け足ではなくゆっくりと美術館や教会を見たいと思って計画しました。

今回は「お一人様旅」で語学力もなくとても心配でした。でも、出発前からコンシェルジュの山岸さんとメールで相談できて、山岸さんがフィレンツェ在住であると言う事も有り、何かあった時にも心強い味方が居る!勇気が出て安心で楽しい旅行になりました。

思っていたより一人旅は充実感にあふれ、寂しいと言うよりは一人を楽しむ感覚でした。でも食事の時は、友達が居たらなと感じましたが。

イタリアをどうにか一人で旅した自分が少し成長した気がします。50代の私は悲しいけど(=_=)衰えをよく感じますが(笑)、リフレッシュできて気持ちがUP↗自信がつき!(^^)!

私にとっては冒険の旅~キラキラをたくさん見つけて無事帰国しました!

春のように暖かくお天気にも恵まれ、山岸さんにもお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。(^_^)/

null
null
null


linkリンク    


【2018-01-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤元 淳子

K様とI様の ボリビア旅行8日間

時間が経ってしまいました。
とっても楽しい素敵な旅になりました。

ウユニ1日目の混乗ツアーに名前がなかったみたいで、
その日だけ戸惑いましたが
電話して無事にのせてもらえました。


飛行機の長旅は大変でしたが
そんなことを忘れてしまうくらい素晴らしい景色にたくさん
パワーをもらって帰ってきました。
やりたいこと、見たい景色全部体験できました!

本当に細かいところまでありがとうございました。


linkリンク    


【2018-01-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】浦野 泉

T様/ドイツ9日間

「いつか年取ったらドイツに一人旅をしてみたい」

と、昨年秋ごろ娘と雑談している時私が話したところ、
「いつかって?年取ったらって!もう十分年取ってるよ。
今行かないでいつ行くの?」という言葉に後押しされて、
じゃあすいている季節にまず行ってみようかと、こちらに相談しました。

浦野様に色々とご相談し、いくつかの候補の旅を提案していただき
今回は、以前行ったことのある都市ハンブルグとベルリンに決定いたしました。
どちらも歴史のある町でもありまた、オペラや博物館など、街歩き、
見るもの聴くもの様々に興味がありながら体力も心配でした。
7泊9日で旅行中もずっと浦野様の作ってくださった
私専用の旅程表をバイブルの様に見ながら、今日はここに行く、
今日はこれを見る、等楽しみの尽きない旅でした。
一人でできるという大きな自信もつきました。娘に自慢できます。
ありがとうございました。又来年絶対行きます。
今度はもっとドイツ語も上手になって!


linkリンク    


【2018-01-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊藤 久美

M様 / 高校卒業記念旅行

伊藤様

お世話になりました。
おかげさまでトラブルもなく、とても楽しい時間を過ごすことができました。
フィジーのRosie Holidays担当スタッフ、メレさんはとても親身ですばらしいかたでした。

これまでは8月頃にフィジーに行っていたので、気温も海も冷ためでした。
今回は本島はかなり蒸し暑く感じましたが、
マナ島は日差しは強いものの滞在中は毎日晴れて、湿度も本島ほどではなく
海もプールも快適な温度でとても気持ちよく過ごせました。

日本でフィジーの天気予報を見ると、今頃の時期は雨季なので曇りや雨の予報となっていますが、
その予報は首都のスバのものだそうで、アイランドリゾートは決して当てはまらないのだと現地で聞きました。
なるほど、というお天気でした。

宿泊ブレも快適でした。
7年前のマナアイランドリゾートとはだいぶ変わっていて、どんどんと洗練されている感じでした。
提供される食事の内容もずいぶん変わったと思いました。デグレードもあり、グレードアップもあり。
レストランの数が増えたので、食事には飽きずに過ごせました。

アクティビティは体験ダイブ3本、スパ、ビンゴゲーム(ランドアクテ ィビティ)、ショー(ファイアーダンス)など
楽しみました。
マナアイランドリゾートでの滞在日数を6日等に増やしておけばよかったな、と思いました。

帰国便の遅延で23時過ぎに羽田着となりましたが、
私たちは家族に車で迎えに来てもらうことができ、大丈夫でした。
仁川ー羽田の便が定刻出発であったなら、決まっていた仁川ー成田の便より都合が良かったと思います。
しかし仁川ー羽田便も定刻より35分遅れであったため、自宅に向かう終電に間に合わないということになりました。

7月からフィジー直行便が復活するので、娘はまた行きたいと申しております。


linkリンク    


【2018-01-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】二階堂 千穂

Y様/1月北海道遠征(2泊3日)

今回も大変お世話になりました。

厳冬の北海道へは20年ぶりに訪れました。

高座が目的ですが、せっかくだから北海道を満喫しなくちゃと意気込んで『上陸』致しました(笑)

寒さは一段と厳しいのは当然ですが、雪深い北海道、
足元さえしっかりしていれば存分に楽しめます。



今回は札幌から、念願の旭山動物園へ参りました。

ペンギンの散歩は冬にしか見られないとの事でしたので、
ナイスタイミングでした。

コンシェルジュの二階堂様から旭山動物園キップというのが発売されているとの情報を頂いておりましたので、JRで購入。

札幌~旭川の特急自由席往復乗車券と旭川駅から旭山動物園までのバス往復乗車賃、旭山動物園入場券がセットになったもので、とてもお得でした。情報ありがとうございました!

旭山動物園も親切なスタッフさんから色々と教えて頂き、

動物たちの環境や命の尊さ、それを来園者に理解してもらおうとするスタッフさんたちのひとつひとつの努力、一生懸命さがが伝わって来て、単なる見せる動物園ではないこと、とても感動致しました。

また機会を作って訪ねていきたいと心から思いました。



札幌では、スープカレーがブームなのでしょうか?
昨年よりも、そのお店が増えたような気がします。

次は三月、オススメのスープカレー屋さんに行ってみたいと思いますので、
『おいしい』情報がありましたら、是非宜しくお願い致します!


linkリンク    


【2018-01-17 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤元 淳子

H様の 南米・有名観光地を巡る旅14日間

ウェブトラベル 藤元淳子様


お世話になりましたHです。連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
仕事中、時差ボケのせいか午後急に眠くなる日々を過ごしております。

この度は素敵な旅行をさせていただきありがとうございました。
母の願いであった南米旅行を無事終え、幸せな余韻に浸っております。

旅行中は、自分たちの不注意を含めいくつかトラブルにも遭いましたが、
メールでの連絡にも早急に対処していただき、本当に助かりました。

とりわけ現地ツアーの車にカメラを置き忘れたときはとても悔やみましたが、
その日のうちに手元に届くよう手配していただけて本当に感動しました。

現地でお世話になった方々もみな配慮の行き届いた方ばかりで、
母ともども不快に感じることが一度もない旅行となりました。

藤元さんには何度もお手数をお掛けし、感謝してもしきれない思いです。
今回は藤元さんに担当していただき、間違いなく最高だっと感じております。

お陰様で、母との南米旅行が本当に思い出深いものとなりました。
重ね重ねお礼申し上げます。この度はありがとうございました。

またご縁がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。


linkリンク    


【2018-01-16 ご出発】 【担当コンシェルジュ】遠藤 隆史

M.H.様/親子旅行 (ケアンズ)

今回、トラベルコンシェルジュの遠藤さんに、
オーストラリア旅行のコンサルティングをして貰いました。

初めはネットでお願いすることに不安はありました。
でも、信じて良かったと、今は本当に感謝です。

パッケージツアーや、フリーの旅行では、
自分の思うような旅行ができないけど、
初めての海外旅行で子供も私も楽しく満足のいく旅行にしたい!
そんな希望を叶えてくれました。

細かく旅行プランを立ててくれて、手配してくれて、何の不安もなく、
楽しい思い出がたくさん出来ました。

絶対、また海外旅行行こう!と話しています。
その為に頑張って働こうと。

次もお願いします。

遠藤さん、素敵な旅行を本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


linkリンク    


【2018-01-16 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊奈 典子

K様A様/台北3日間街歩き

伊奈さま

この度は大変お世話になりました。無事に昨夜遅くに帰宅しました。現地は初夏のような感じで、三日間快晴で23℃と汗ばむ陽気でした。

彼は終日半袖で汗だくでしたよ。なのに、現地の方は四季を感じてダウンコートを着ていて驚きました。

ホテルも新しくてきれいで朝食も申し分ないです。トイレの水圧だけ弱くて一度には流れず焦りましたが(笑)
シャワーの勢いは凄かったです。

三日間食べまくって帰り、体がおもおも。今日からサラダダイエットしなきゃです。

今日は横浜も少し暖かい陽気で春が近づいているのかな~と思いますが、また来週から寒くなるようなのでどうぞご自愛ください。
また、機会がありましたら伊奈さまにお願いさせていただきます。

有り難うございました。


linkリンク    


【2018-01-16 ご出発】 【担当コンシェルジュ】矢作 幸代

N様/『綺麗な海を満喫&美味しいものを食べたい!カンクンハネムーン』

イスラムヘーレスでは、ホテルの側の港からはフェリーが欠航しており、
一か八かで隣の港に行ったら出航してて無事に着くことができました。
ゴルフカートを借りて、プンタスール、亀の保護施設を見学してきました。
それからビーチでのんびりしてたのですが、飽きてきたので
(海外の方ってビーチで読書したりするんですね。びっくりしました)
その辺にいた勧誘のおじさんにシュノーケリングツアーを紹介してもらい、
シュノーケルをして帰ってきました。
ガイドブックに載っているレストランに行ったりと、
すごく充実して過ごす事ができました。

カンクンでのルチャ・リブレは、
あまり、現地でも行く方が少ないのか
タクシーの運転手も場所がよくわからないみたいでした。
行ってみて納得でした。ほとんど地元の方しかいませんでした。

100ペソで最前列に座らせてもらい四試合全て観戦してきました。
ルチャリブレは善悪がはっきりしていて、善玉が必ず勝つらしいんですが一体どっちが悪玉なのかさっぱりわかりませんでした。
でも生の試合の臨場感てすごいですよね。
お約束の場外も二つ隣の席まできてドキドキしました。
日本人あんまり来ないのかレスラーの方のサービスがすごく良かったです。
写真も何枚も一緒にとって下さいました。

null

リオラガルトスのツアーは、
ピンクレイク、コンディションもよく綺麗なピンクに見えました。
インスタ映えな写真をガイドさんに撮っていただきました!
野生のフラミンゴには本当に感動しました。
ピンクというより蛍光のオレンジみたいな色ですごくきれい。
ペリカンやサギもいろんな種類がいて、大満足です。
泥パックは、男性の方が盛り上がってましたし、、実は乾燥がすごくて美容効果は?でした。

null

チチェンイツァ遺跡では勉強が足らず、前情報ほぼ無しで見学に行きましたが、
日本語ガイドさんの説明が素晴らしく、本当に楽しく見学できました。
生贄の文化ということでしたが、壁画も随所にその様子が見られて、
ということもガイドさんが教えてくれなければわかりませんでした。
ここで、ふたりの結婚記念日をマヤ暦のカレンダーにしてもらいました!
これ、ほんとに今回の旅行の最大のお土産だったのですが、、
まさかの旦那がホテルに忘れてきました…。
(現地スタッフさんにすぐ電話して部屋を探してもらいましたが見つかりませんでした…。)

私はシェルハが1番楽しかったです!
イルカに触って、マナティーにも触って、海に潜ったり、、最高でした。
ガイドブック見ても扱いが小さいので
矢作さんから教えてもらわなかったら絶対行ってなかったので本当に感謝!です。
オールインクルーシブって、すごいですよね。
飲み物タオル気にしなくていいのってこんなに快適なんですね。
とにかく、お魚がいっぱいいて、どんなに泳いででも飽きなかったです。
シェルハではリストバンドで写真を撮るサービスがあるのですが、
一枚いくらだと思ってあんまり撮りませんでした。。
でも、あとで気付いたんですが二人で58ドルで枚数関係なかったんですよ…。
もっとバシバシ撮っておけば良かったな、と。
ちなみにマナティーの写真が含まれていて買わないという選択肢はなかったので本当に損しました(´-`)
自分の語学力の無さにガッカリです…笑

null

と、言うわけで、今回のカンクン旅行は本当に大満足で帰って来ました!!
旦那も次の旅行も矢作さんに頼むと言っております。

本当にありがとうございました。


linkリンク    


【2018-01-13 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今 夏絵

T様/文化と歴史にふれる旅8日間

今様

ご連絡ありがとうございます。
無事帰国いたしました。

パリからのフライトが1時間ほど遅れ、
猛ダッシュで乗り継ぎましたが(笑
ほぼ定刻で帰国できました。

ロンドン、パリ共に危ない目に遭うこともなく
充実した旅行になりました。
どちらも、次はゆったり訪れたいな、と思います。

お手配、ありがとうございました。
またご担当いただく機会がございましたら、
よろしくお願いします。

   

とても綺麗に撮れた写真があるので添付してます。
ルーブルの、大きなダイヤモンドが飾られているお部屋です。

T


linkリンク    


【2018-01-13 ご出発】 【担当コンシェルジュ】山岸 玲子

K様 ミラノでカラヴァジォ展を見る ミラノ8日間

イタリア一人旅も初めてなら、スマホを使うのも初めてでした。

行きのモバイルチェックインはできたのに、帰りはうまくできず、それが幸いして、なんと、満席にちかいなか隣は空席でした。

帰国後ミラノ近郊で死者の出る列車事故があったので、背後にコンシェルジュさんがいることは、異国で心強いことだとしみじみ思いました。

ミラノ半日巡りも偶然日本人私一人でガイドさんを独占で、親切にも色々な相談にのっていただけました。

スカラ座の公演が、到着日と帰国日しかなく残念だったのですが、帰国の翌日、TVをつけたとたん、ミラノスカラ座とベローナアリーナの公演が映りびっくりしました。

関東に雪が積もり、停電を久しぶりに経験して、蝋燭を灯しました。闇の絵、夜の絵を見てまわっている私にとって、カラヴァジォ展の続きを旅しているようでした。

山岸様、クリスマスの忙しいとき、本当にありがとうございました。


linkリンク    


【2018-01-09 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊奈 典子

N様A様/台北・九份3日間の旅

この度は台湾旅行の自由行動のプランを立てて頂き、有り難うございました✨

最終日も半日自由時間があったので、教えて頂いた2通りのプランを両方共楽しむ事が出来ました。

今までは個人行動する勇気が無かったのてすが、少し自信がついたように思います。 3日間の短い旅程でしたが 中身の充実した、とても楽しい旅でした~。


linkリンク    


【2018-01-09 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊藤 久美

M様 / ランカウイ+クアラルンプール旅行

メッセージありがとうございます。

今回は、急な変更でしたが、ご尽力いただいたおかげで、希望通りの旅行ができました。
フライトもホテルも何も問題なく過ごすことができました。

帰りのフライトは、オーバーブッキングだったらしく、ビジネスクラスにアップグレードしてもらえました。

また、次回もお願いしたいと思います。
良い休暇でした。
本当にありがとうございました。


linkリンク    


【2018-01-09 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今 夏絵

H様/リヨンアルザスめぐり9日間

今様
こんにちわ。葉山は、何年か振りの雪景色になりつつあります。

先日の旅行ですが、いままでで一番だったね、
と主人と話しています。
葉山で、主人と二人でビストロの様な店をしているので、
ヨーロッパは、たまには行かなきゃなので、
また、次回もぜひお願いしたいです。

こちらの提案や質問にも直ぐに対応していただいたり、
また、ヨーロッパでは、あまり期待できないホテルも、
みな私達にぴったりでした。

ほんとにありがとうございました。

H


linkリンク    


【2018-01-08 ご出発】 【担当コンシェルジュ】宇佐見 こずえ

O様/四国旅行

夜中にはなりましたが、帰って参りましたー!!
天気が心配される中でしたが、3人ともバラバラに飛び、
無事北海道へと帰ってきました!

何と、3日目の大洲では大雪に見舞われるというハプニングに巻き込まれましたが…笑
まさか四国で雪道ドライブになると思いませんでした!笑

ホテルはどこへ行っても素敵で、大満足でした。
夕飯は1品ずつ出され、ゆーっくり味わうことができましたし、
お風呂もバラ風呂、露天風呂、朝風呂…と堪能しました!!笑
至れり尽くせりで、罰が当たるんじゃないかと3人で話していたくらいです!笑

大洲の歴史めぐりも、和三盆のお干菓子作り 、
坂の上の雲ミュージアムや松山城、
クーポンのおかげで、あちらこちらをめぐることができました。
特に大洲の歴史華回廊では、地元の方に大変良くしてもらいました!
案内してくださった方(新田伝弥さんという、とってもお話上手な方でした♪)、
臥龍山荘の方(私たちについた雪を丁寧に落としてくださり、色々な写真を撮ってくれました★)、
赤煉瓦館の店員さん(まさかの風のガーデン好きのお2人で、「キャー!北海道?!素敵―!」と私たちに感動してくれました。笑)、
地元テレビ局の方(なぜか地元のニュースに出るという!!笑)…
本当に素敵な方ばかりでした!!

宇佐見さんからのお手紙が、3人それぞれ に入っていて、3人共に感動しており、
神様、仏様、宇佐見様!と言っておりました★
次は宇佐見さんのおすすめしてくださったマカオに行くか…
それとも、再び暖かい所を求めて沖縄へ行くか…
悩みどころですが、また1年頑張るパワーになりました!!
ありがとうございました!!


linkリンク    


【2018-01-07 ご出発】 【担当コンシェルジュ】吉井 一裕

Y・H様 健康に過ごせる一年のスタート旅行 in 草津温泉


Y・H様

私たち夫婦は草津温泉に行ってきました。

細かいことですが、降りた駅からホテルまでどうしたらいいのか、説明がなかったので、自分でホテルに問い合わせしました。

ちょっとした不備はしょうがない範囲と解釈しました。

それ以外は、ホテルは部屋付き露天風呂で料理も美味しく食べきれないほどの、料理でした。

私はウェブトラベルさんの利用は4回目なので、
今後も是非お世話になりたいと思います。

よろしくお願いします。


<旅行行程>

1日目 上野 (草津1号) 10:00 ~ 長野原草津口 12:18

     湯宿 季の宿


2日目 軽井沢 (あさま642号) 15:32 ~ 東京 16:40 着

            ~ お疲れ様でした ~


linkリンク    


【2018-01-07 ご出発】 【担当コンシェルジュ】吉井 一裕

T・M様 新婚旅行 in 石垣島・小浜島 3日間

吉井様

お世話になりました。Tです。

旅行日程中、石垣島は雨予報でしたが小雨程度で充分に楽しめることができました。

お正月明けなので観光客も少なく、観光もしやすかったです。

はいむるぶしもオーシャンビューのお部屋がとても眺めもよく、夢のような1日でした!
スタッフの方も親切で気持ちが良かったです。

はいむるぶしのアクティビティも西表島のカヌー半日コースを体験しましたが、ちょうど風がない日で楽しめました。

石垣島での吉井さんオススメのサビチ洞、とても素敵でした!
小浜島のサヌファも良かったです!!

そして羽田空港のサクララウンジ体験もおかげさまでとてもいい体験になり嬉しかったです。

沖縄初めての主人も「もう少し滞在していたかった。観光地へ行くより島はのんびりしていてとてもいいね。今度は晴れた日に星や夕日を見たい!」とお気に入りで、リベンジしたいねと夫婦でまた新たな楽しみができました。

吉井さんの丁寧で速く、細かい気遣いと情報をたくさん教えて頂いたおかげです。

また旅行をする時には吉井さんにお世話になりたいです。

とても思い出に残るいい旅行、ありがとうございました。

   
<旅行行程>

1日目 羽田空港(JAL903) 7:50 ~ 那覇空港 10:50
     
     那覇空港(JTA609) 12:00 ~ 石垣空港 13:05

     ホテルイーストチャイナシー


2日目 はいむるぶし


3日目 石垣空港(JTA614) 13:45 ~ 那覇空港 14:40

     那覇空港(JAL914) 16:00  ~ 羽田空港 18:15 着

          ~ お疲れ様でした ~


linkリンク    


【2018-01-06 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今 夏絵

S様/ロンドン市内観光、コッツウォルズいいとこどり6日間

今 様

昨日、夕方無事に帰国致しました。

1日目はフリーでしたので、オイスターカードを早速購入して
地下鉄でビクトリア駅の集合場所の確認(翌日のツアー)
その後、バッキンガム宮殿で兵隊の交代式をバッチリ
(寒かったからかよーく見えました)
そして、V&A博物館へ
とても広くて、日曜日だったので小さい子供づれの
家族も多かったです。
最後にリバティに行って安売りの生地を購入しました
(やっぱり高い)
かなり、歩き回り疲れました(´-`)

2日目 コッツウォルズツアー
距離は少しありましたが、ガイドさん
男性でした。とても色々気配りをしていただきました。
他に団体のツアーをいなくて寒かったですが
最高のコッツウォルズでした。

3日目 市内観光 個人ガイドさん女性と
テムズ川クルーズ、ランチ、ショッピングをしました。
楽しく過ごせました。

最終日 少しショッピングをして、大英博物館へ。
エジプトの展示品は圧巻ですね(゚∀゚)
無事にオイスターカードの払戻し、税金の戻す手続きも
空港でできました。

色々歩き回りました。
初めてのヨーロッパで心配していましたが、
とても有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございました。長々とすみません(^-^)
S


linkリンク    


【2018-01-05 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊奈 典子

H様ご家族様/故宮博物館と屋台 台北4日間

ウェブトラベル 伊奈様、

お世話になります。

問題は全くありませんでした。

ホテル チェックインの際、デポジットを要求されたは“エッ”となりましたが、そういうところもあると聞いていましたので、対応しました。

ホテルが台北駅に隣接している点、これは非常に良かったです。

ツアーと違って勝手に起き、迷った末好きなところだけ出かけ、気に入った店に入る、これも利点でした。

残念なのは連日の雨で、晴れであればなお良かったと思います。

空路も快適でした。

ありがとうございました。

また、機会があればお願いします。

Hより


linkリンク    


【2018-01-03 ご出発】 【担当コンシェルジュ】蜂須賀 義宗

W様/ハネムーン旅行 in ヨーロッパ

蜂須賀様

お世話になります。

昨日、予定通り帰国しました。
フィンエアーが大幅に遅れ、フュッセンへの到着がだいぶ遅くなりましたが、何とかホテルもチェックインできました。
その他の移動も多少時間の前後はありましたが、ほぼ予定通りに周回でき、ホテルも特に不自由なく、良い旅となりました。
また機会がありましたら、利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。


linkリンク    


【2018-01-03 ご出発】 【担当コンシェルジュ】加藤 かす美

M様/息子の初海外旅行INシンガポール

加藤さん

こんにちは
昨日の昼前に自宅に着きました。
とても楽しいよい旅ができました!

ちょっと張り切り過ぎて、空港にも早く着いてしまって時間を持て余してしまいましたが、
遅れて焦るよりは良かったです。

ホテルは、もうちょっと良いホテルでも良かったかな?というのが本音です。
ベッドや洗面所はきれいなのですが、絨毯は掃除機かけないんだぁ、って思いました。
ま、概ね満足でしたが地下鉄の駅に近いのは便利でしたよ。

持っていったWi-Fiがよくわからず使えなかったり(ドコモの海外1dayパケというのに入りました。
こっちの方が普通にスマホ使えて便利でした。)、
息子の3DSには海外用のアダプターが必要で、使えなかったり
(ま、それの方が良かったのですがか、思いがけないことも起きましたが何とかなりました。

シンガポールってすごい街になったんですね。
20数年前に行った時とは印象がまったく違いました。
見どころが結構あり、また近場にまとまっていて旅行者には便利ですね。
気候も、以前9月あたりに行った時は暑さに参ってしまい、2度とこの国にはこないなぁ、と思いました。
もちろん、夜も汗ばむくらいでしたが、この時期は過ごしやすいのですね。
雨季でも雨は大丈夫でした。
日差しがあるとより暑くなりキツいので曇っているのがちょうどよかったです。

息子にもよい刺激になったようです。
シンガポールに着いて、ホテルに入って、ごはんを食べにブギス駅上の
ショッピングモールへ行きましたが、初めての外国に戸惑って
(まわりが外国人、外国語でショックだった?)怖いと言いだしました。

まだ、息子には早かった?、参ったなぁ、と思ったのですが、
次の日のユニバーサルスタジオから大丈夫になりました。(ホッとしましたー。)

慣れていったのかな?
シンガポール楽しかった。
次はマリーナベイサンズに泊まる、と言ってます。

シンガポールは息子の初めての海外旅行、私の久しぶりの海外旅行にちょうどよかったです。

加藤さんのおかげで楽しい旅行、よい思い出ができました。
きめ細かい対応をしていただき感謝しています。

また、旅行に行く時はぜひお願いしたいと思ってます。

ありがとうございました。


linkリンク    


【2018-01-03 ご出発】 【担当コンシェルジュ】溝部 潤也

T様/初めての家族旅行(4日間)

小さい子を連れての初めての沖縄旅行でどこを旅したらいいのか分かりませんでしたが、溝部様が色々提案してくださり、楽しい旅になりました。

質問や変更にもすぐに対応していただけました。

また旅行するときは溝部様にご相談したいと思いました。

==================================================
【日程】

1日目 JAL915 羽田(12:20)-那覇(15:15)
     かねひで恩納マリンビューパレス 泊

2日目 観光タクシー8時間貸切
     かねひで恩納マリンビューパレス 泊

3日目 観光タクシー8時間貸切
     ロワジールホテル那覇 泊

4日目 JAL904 那覇(11:45)-羽田(13:55)

     ~お疲れ様でした~

大人1名様、子供1名様、幼児1名様 計4名様

主な観光地
古宇利大橋、美ら海水族館、ナゴパイナップルパーク
ビオスの丘、初詣
==================================================


linkリンク    


【2018-01-02 ご出発】 【担当コンシェルジュ】菅澤 彰子

N様/ローマ&フィレンツェ イタリア芸術の旅 8日間

菅澤様

この度は、イタリア旅行の計画お世話になりました。

お陰様で、無事に楽しく旅行することができました。

出発まで色々とご心配などお掛けしましたが、とてもいい旅行になりました。

今後とも、機会がありましたらまたよろしくお願い致します。














linkリンク    


【2018-01-02 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今 夏絵

杉本様/パリで美術館を巡る旅

今さま

大変お世話になっております。

本日無事に帰国できました。
この度は色々とありがとうございました。

思う存分に美術館巡りをすることができて、大満足の旅でした。
チケットやホテルなど、便利なものばかり手配していただいたので、
本当にスムーズに旅をすることができました。

オペラ座も鑑賞できました!

今回本当に楽しかったので、もしかすると近いうちに(夏くらい?)
またフランスを訪れるかもしれません。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

杉本有紀


linkリンク