ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2017年11月出発のお客様からのお便り

【2017-11-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

O様/花・大自然鑑賞 クイーンズタウン・マウントクック・テカポ・クライストチャーチ 9日間

佐藤様

昨日無事に帰ってきました。
事前の懇切丁寧な説明書に加え、手配していただいた送迎・ツアーのすべてが
何のトラブルもなかったことで。順調に日程を消化でき、本当にありがとうございました。

往復の便をスカイカウチにしたのは正解でした。
佐藤さんから説明を受けてもなかなかイメージできなかったのですが、
実際に前の席との間に隙間が消え寝台になるのをみてやっと理解。
狭いながらも足を伸ばして寝られたので、全然疲れなかったですね。
11時間のフライトもまったく楽。

本旅行期間中はすべて晴天に恵まれ、雨具が不要になったのもラッキーでした。
25%の確率でしか仰げないと言われているマウントクックの頂上は一片の雲もなく晴れ渡り、
短い滞在時間中景色を堪能しました。

テカポの星空観察では南十字星もバッチリ。

美味しい料理も味わい、言うことは何もなかった中で、唯一ショックだったのは
オークランドに着いて早々、常備薬を機内に置き忘れてしまったことに気づいたとき。

それから半日は落ち込んでしまって、何も観光していないのに
とにかく早く帰りたくなってしまったこと。
何せ対応策がなく万事休すになってしまったものですから。
でも何とか体調異常もなく無事に帰宅、薬にありつけてやっと一段落しました。

これから写真の整理が待っています。

今回は家内の希望で急に出かけましたが、NZは広いですね、長時間のバス旅は楽しかったものの、
年齢のせいか多少の疲労も覚えました。
次にまた海外旅行の機会ができれば、今回よりさらにゆったりした日程にするのもいいかなと思っています。

佐藤様、改めていろいろとありがとうございました。



linkリンク    


【2017-11-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

W様/ウォンバットへ会いに行く!! クレイドルマウンテン・ロンセストン・シドニー6日間

佐藤様

無事にオーストラリアから帰ってました。

本当に最高の旅行をありがとうございました!
念願のタスマニアでのウォンバットは私達夫婦にとって忘れられない思い出になりました!

飛行機もレンタカーもホテルも佐藤さんの旅のしおりのおかげで
すべてスムーズでした!ありがとうござます!

クレイドルマウンテンで野生ウォンバット見れました!
コテージのオーナーに「運が良ければ道の脇で草食べてるよー」と言われて
夜に車で行ってみたら本当に草食べてました。
とっても可愛かったですぅぅぅ
カンガルーもいました!
ロッジがとても可愛くて、まきストーブも素敵でした。
たしかにキッチンつきならいいですね!!
1日目、ロッジに行く前にしおりに書いてあったスーパーで
ステーキとオレンジとBBQソースとパンを買っていって、
夜ごはんにしたのですが、とても楽しかったです。
さすがオーストラリアの肉!って感じでした 笑

2日目は国立公園へシャトルバスで行ってお散歩しました。
そしたら、ハリモグラに出会えました。
そのあとはロンセストンまでドライブして、チェックイン後に街をお散歩。
この日は海鮮レストランで贅沢しました。

3日目はロンセストンの動物園に行って、
またウォンバットとタスマニアデビルに会ってきました 笑

4日目はオペラハウスに行って、街をプラプラしてました

オーストラリアとっても自然が綺麗で、街が綺麗で、人が親切で最高でした。
でも、物価が高くで買い物は出来なかったです~
あと、ロッジにジャンバーを忘れてきたのが残念でしたが、
たくさん動物に会えて大満足です。


いろいろサポートいただきありがとうございました!




linkリンク    


【2017-11-06 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

S様/ウルル登山必須、その他自然重視 エアーズロック・シドニー10日間

佐藤様

1.11月7ー12日エアーズロックリゾートに5泊6日滞在しウルル登山にそなえましたが、
残念ながら6日とも登山口が開かず、登頂は出来ませんでした。

null

最近の報道で2019年からはアボリジニの聖地であるウルルへの登山は禁止になる、
とのことでしたが、既にその措置が前倒しで行われているようです。
建前上は強風、雨、高温などの悪条件のため登山口閉鎖、とな っていますが
実際は6日とも微風の晴れ、気温30℃以下でした。
今年の登山口オープンは10月はたった2日、11月は12日現在ゼロという状況です。

登山口には「ウルルにのぼらないでください」という日本語はじめ各国語の表示板があります(写真参考)。

null  null

今後とも登頂は無理と考えた方がよさそうです。

私達は登頂を第一目標にしていましたが、止むをえずウルル1周のベースハイク(約9㎞)、
およびカタジュタの風の谷トレッキング(約8.4㎞)をしました。両方とも中々興味深かったです。

2.シドニーでは11月13日にIECオセアニアのブルーマウンテンズ・エコツアーに乗りました。
4名と少人数だったので自由が利き快適で、特に世界最古(3億4千万年前)の鍾乳洞ジェノランケーブは圧巻で した。
また、ケーブ近くのホテルでの昼食も絶対おすすめ。


linkリンク    


【2017-11-05 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

Y様 N様/懐かしのオーストラリア

Yです。

この度は大変お世話になりました。

念願のハーミー食べれましたよ〜
(*≧∀≦*)

荷物整理がめんどくさいです。

帰りのジェットスター、思いのほか快適でした。
寒さ対策もしっかりして行ったので(o^^o)

シドニーは初日の天気がまるで1日のうちに
四季があるみたいに天気がコロコロ変わって、

オペラハウスの辺りで大雨だったり…快晴になったり…

2日目にリベンジでまた行きました。

タウンホールから電車でボンダイJCTまで行き、
そこから散歩してビーチまで。

帰りはバス、電車でタウンホールまで。
そこからずっと歩きで
マーティンプレイス、
→ハーミー食べてからの
サーキュラキー→オペラハウス→
Mrsマッコーリー‘sチェア→
コガルー→チャイナタウン
→コガルー→ホテル

と、この日だけで4万歩近く歩きました。
おかげで次の日筋肉痛です(>人<;)

ケアンズでは、また天気もに恵まれず、
2日とも朝は雨でした。

遊覧飛行中は、度々モヤがかかって、
んー思ってたのと違う(>人<)
と友達が残念がっていました。

グリーン島も、行きの船は
寒すぎて揺れすぎて、
危うく吐きそうになりました_:(´ཀ`」 ∠):

ダイビングする予定でしたが、海のコンディションが悪く、断念しました。

今回のオーストラリアは、お天気に恵まれず…(T ^ T)
何だかモヤっとしちゃいました。

シドニーの知り合いも、
乾期でいい季節のはずなのに、
おかしい、と言ってました。

ただ、シドニーのジャカランダは
とてもキレイでしたよ〜(o^^o)

この度は親切にサポートして下さってありがとうございました。




linkリンク    


【2017-11-03 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

Y様/大自然をアクティブに堪能 ケアンズ・クライストチャーチ・テカポ・クイーンズタウン10日間

はじめてのオーダーメイド旅行だったので不安ではありましたが、
対応もスピーディーにしていただき助かりました。

空港での手続き方法に関する説明も詳しく、
迷うことなく行うことができました。
無事に楽しい新婚旅行に行くことができました。
ありがとうございました。


linkリンク