ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2017年08月出発のお客様からのお便り

【2017-08-11 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

メジャーリーグとディズニーを満喫する旅

無茶な要求をしてしまいましたが、希望を盛り込んだ旅のプランを立てていただきました。

おかげで、思う存分旅を満喫することができました。
一生の思い出になりました。
ありがとうございました。


linkリンク    


【2017-08-08 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

マーク・トゥエインがテーマです。ハンニバルは必ず行きたい。

空港の見取り図や乗り換えの案内など、きめ細かな情報をもらって、とても助かりました。
飛行機の座席など、最後まで細かい配慮をしていただきました。

一点だけ、セントルイスからハンニバルの高速バス、
行きも帰りも降りたところからの移動について、とても戸惑いました。

行きはバスのドライバーが心得ていて、タクシーを呼ぶ手配をしてくれました。
帰りはドライバーが問い合わせてくれたものの、方法がわからず、
終点まで行ってそこからタクシーで引き返すことに。

レンタカーで移動する人が多くて、バスを利用する人はあまりないのでしょうね。
それ以外は、良かったです。
ディナー・クルーズは最高の席で楽しむことができました。
ありがとうございました。

               Tお二人様


linkリンク