ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2016年10月出発のお客様からのお便り

【2016-10-16 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

イエローストーン観光付学会参加ツアー

中村 様

この度は大変お世話になりました。お返事が遅くなり申し訳ございません。

学会、観光ともにとてもスムーズに運びました。
コットンウッドキャニオン観光はあっという間に終わってしまいましたが、道中の岩山の景観はとても素晴らしいものでした。
ソルトレイクも広大で見ごたえがあり、院長もとても喜んでおりました。

また、チップの相場を予め教えていただいていたので、特にトラブルもなく帰国に至りました。

毎年アメリカで学会がありますので、演題が採用されればまたお世話になりたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
                  
 K様4名様


linkリンク    


【2016-10-13 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

ニューヨークでは定番観光、サンフランシスコは現地知人とのフリー観光

コミュニケーションがちゃんとできるかどうか不安でしたが、
店舗へ出かける面倒や店舗担当者の対応時間予約制度等を考えると、
地方在住者にとって、自宅に居ながらいつでも相談・迅速な対応をしていただける
と??????メリットがかなり大きかったと実感しています。

出発までの打ち合わせや相談、旅行中の現地対応・旅行後のフォロー等、
担当していただいた中村さんには大変お世話になりました。
おかげさまで思い出に残る楽しい旅行になりました。

                       Yご夫妻様


linkリンク