ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2015年09月出発のお客様からのお便り

【2015-09-26 ご出発】 【担当コンシェルジュ】神谷 裕美

S様/スペイン視察旅行

今回の旅行は私にとって一生忘れられない思い出となりました。

ち密な計画を立てていただき、大変助かりました。
スペインの歴史を知り人間お知り又芸術建築等自分の目で見る事ができました。大変ありがとうございました。


linkリンク    


【2015-09-21 ご出発】 【担当コンシェルジュ】神谷 裕美

H様M様/アンダルシア周遊ツアー

神谷様

昨日無事帰国しました。

丁寧なご案内をいただいたおかげで、あまり困ることもなく快適な旅が出来ました。

ツアーではできない経験ができて本当に楽しかったです。

マラガのホテルはとても便利で居心地がよく、最終日は部屋でのんびりしてしまいました!

空港も電車ですぐだったので、次回スペインに来る時も是非利用したいと思いました。

その他のホテルもそれぞれ良いところがあって大満足です。いろいろお世話になりました!

また旅行の際はお願いしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

H.C


linkリンク    


【2015-09-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】神谷 裕美

M様/スペインが初めてなのでトラブルのないよう。

神谷 さま

 おはようございます。
遅くなりましたが滞在の感想など報告します。

マヨルカ
  ・空港では早速荷物が30分ほども出てこなく結局とんでもないレーンから出てきました。
  ドライバーとも時間はかかりました無事HTL到着
  ・想像以上のHTLで驚きました。
  しかし、電気ポットなし シャワーカーテンなし 苦労してシャワー使いました(ヨーロッパはこのスタイルが多いのでしょうか)
  ・20日にマナコールへ電車で行ったのですが、ちょうどお祭りにぶつかりタクシー バスも機能不能状態
 バスで行けばよかったと反省
  ・観光ガイドの野村さん(女性)良くして頂き一日一緒にいたいくらいでした。
  ・全体的にHTLは昔からの建物で木製の窓は開くし、天井は高く扉など大きく雰囲気も大変よくて、高層鉄筋コンクリートのHTLでなくて満足しました。
 観光 駅 ビーチ 買い物等徒歩圏内で安心して外出できました。


バルセロナ
  ・空港では荷物 ドライバー共スムーズでした。
  ・HTLですが、立地的には最高です マヨルカ同様徒歩でとにかくいろいろ行きました。
 が、スーペリアルームの割には狭く窮屈 圧迫感を感じましたが、ここもベランダの窓が開いたので救われました。
  ・市内観光はサクラダファミリアがメインだと思うのですが、いくつか車窓見学でこれが観光?と思いましたが、後日徒歩で改めて見学できたので位置確認が出来たように思います
  ・カン・プ・ノウ・スタジアム見学はガイドの吉田さん(男性)が現在もサッカーの指導者ということで、とても詳しい説明で大満足です。
  ・フラメンコも興奮してみてしまいました。ショーの最後には写真撮影もあり本場の踊りに感動。
  ・HTL近くのサン ジョセップ市場は見る価値有り 手軽にフルーツ 生ハムなど食べきりサイズがあり楽しかった。
  ・24日のお祭り 聖母メルセの日 祝日で大半のお店は休み パレードが見れたのはラキーでした。
 事前にわかってないとちょい焦りますね

長々と思いつくまま書いてしまいました。

バルセロナは見所がたくさんあり過ぎて時間が足りず、また時間をかけて見学したいです。

神谷さんにいろいろ教えていただいたバル レストランなかなか行くことも出来ませんでしたが、ベルベル城とバルIratiで写した写真送ります。

楽しさ伝わりますか?

本当にこのたびは何から何までお世話になりました。
おかげさまで楽しい旅ができました。

M.T 


linkリンク    


【2015-09-17 ご出発】 【担当コンシェルジュ】神谷 裕美

H様/スペインで歴史的な建物を見て楽しむ

最初は旅のイメージが漠然としていたところ、コンセルジュの方にアドバイスをいただき、自分なりの旅行を計画することができました。

初めての一人旅で不安でしたが、空港とホテルの送迎を手配いただけたのがすごく心強かったです。

ホテルも希望通りの場所で、とても満足でした。また利用させていただきたいと思います!


linkリンク    


【2015-09-17 ご出発】 【担当コンシェルジュ】神谷 裕美

T様N様/スペイン旅行

神谷様

 昨日帰国しました。
 お天気もよく、スペインを満喫してきました。
 ロンダ、グラナダ間は乗り継ぎについては全く問題なく、スペインにしては時間も正確でした。
 ホテルはどこも、それぞれ個性的で満足です。
 ロンダのパラドールは国営だからか、サービスは無愛想でしたが、
 朝食の時間前に出発するというと、時間前に簡単な朝食を用意してくれました。パンとコーヒーだけですが。
 セビリアもバルセロナも立地がよく、またスタッフが皆若くて愛想がよく、いろいろと聞きやすい雰囲気でよかったです。
 バルセロナのお祭りも見ることができ、大変楽しく過ごしました。

 ひとつだけ残念だったのは、グラナダで、ホテルにアルハンブラのチケットが届いておらず、ホテルからはチケット売り場に行くように言われ、 行ってみたら、知らないと言われ、手配会社に連絡したら、4時まで待てと言われて、かなり時間を取られてしまいました。

 その他はとても楽しい旅行でした。
 いろいろとお世話になりました。
 ありがとうございました。

T.Y


linkリンク    


【2015-09-16 ご出発】 【担当コンシェルジュ】神谷 裕美

N様、O様/ハネムーン

神谷様

返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

先日無事に帰国いたしました。
おかげさまでとても素晴らしい旅行でした。

ずっと泊まりたかったパラドール、プエルタアメリカのザハルーム、その他ご紹介頂いたホテルも全て素晴らしく、とても良い時間を過ごさせて頂きました。

正直、顔を合わせず決めていくというネットでのやり取りに不安を覚えておりましたが仕事で時間のない僕らにとってはとても助かりました。

神谷様のおかげで安心してお任せできておりました。


私たちは二人とも建築、インテリアデザインの仕事をしている為、スペイン旅行は全てが刺激的で勉強になりました。

研修旅行のような新婚旅行でしたが(笑)
本当に素晴らしい時間を過ごせました。

まだまだ行きたいところがたくさんあるので、一生懸命働いてまた二人で行きたいと思います。

その時は是非またよろしくお願い致します。

ありがとうございました。




linkリンク    


【2015-09-16 ご出発】 【担当コンシェルジュ】神谷 裕美

I様、Y様/ギリシャ満喫ツアー

ギリシャ旅行の際に初めて利用させていただきました。

最初はネットでのやり取りに不安がありましたが、身近で利用した人がとても満足していたのでお願いしました。

結果、最高に良かったです!

不安な質問もすぐに返信して下さったし、10日前に送られてくる資料の中に事細かにここでこの確認をしてください、など色々書いていてとても分かりやすく、本当にありがたかったです!!

また、すべて行程が決まっているツアーとは違い、自分たちでアレンジ出来るのもいいと思いました。ここに泊まりたい、、、など。

また機会があれば利用したいと思います。

本当にありがとうございました!!


linkリンク    


【2015-09-14 ご出発】 【担当コンシェルジュ】神谷 裕美

S様/夫婦で行く気ままなスペインの旅

神谷様

お世話になっております。
早速のメールをありがとうございました。
お返事が遅れて申し訳ありません。


旅行はとても楽しかったです。
初めてのプレミアムエコノミーは予想以上に快適でした。主人と隣席をとって下さったのですね。乗り継ぎもスムーズでした。

連日 青空で爽やかなお天気でした。

バルセロナのホテルは立地条件も良く地下鉄の駅が近かったのでアクセスが良かったです。
フロントの方はとても親切で何を聞いても丁寧に笑顔で対応してくださいました。

一番の楽しみだったサグラダファミリアは大迫力でした。ガウディの偉大さを痛感致しました。

事前に教えた頂いたフラメンコ、観て来ました。とても繊細で美しく 力強い踊りなんですね。感動しました。

バルセロナからマドリードにAVEで移動しましたが、車窓から風景を眺めながらランチをとりました。可愛い赤ちゃん連れのファミリーとの素敵な出会いもありました。

マドリードのホテルもアクセスがとても良かったです。寛げるお部屋でした。
トレドも主人と二人でゆっくり観光してきました。

ホテル近くのBALで賑やかにタパス(小皿料理)を楽しんだり、ちょっと贅沢なレストランでパエリアを食べたりしました。
まさに、夫婦で行く気ままなスベインの旅でした。

このように楽しめたのは神谷様が私たちの希望を察して提案をして下さったからと感謝しております。
ありがとうございました。

S.Y


linkリンク    


【2015-09-10 ご出発】 【担当コンシェルジュ】神谷 裕美

M様/オレ!セビジャーナス

神谷さま

連絡が遅くなり申し訳ありません。

無事帰国しました。ストに関しても直前にご連絡頂き、大変心強く思いました。特に影響もなく、過ぎてからあれ?

ストはどうだったっけ?なんて呑気な私達でした。

今回は片田舎のヘレスから段々都会のバルセロナへと向かうコースを考えてくださったため、とても良かったと思います。
これが逆のコースだったらちょっと盛り下がったかもしれません!
白い村アルコスやロンダにも足を伸ばし(バス日帰り旅行初体験!)、セビージャではフラメンコ、リセウ劇場ではバレエ鑑賞、カタルーニャ音楽堂ではフラメンコとオペラの舞台など毎日色々と楽しめ、大満足です。

そうそう、セビージャのアルカサルでは夜遅く野外でのフラメンコがあり、当日券で入れてとても良かったです。

今回は色々な場面での想定問答集(?)を作って行ったのでとても役に立ちました~(笑)

またいつか海外に行きたくなったら神谷さんにお願いしようと思います!

その節はよろしくお願いしますね!

本当に色々とありがとうございました!


linkリンク    


【2015-09-04 ご出発】 【担当コンシェルジュ】神谷 裕美

Y様/マヨルカ島滞在型

ウェブトラベル
神谷様

お世話になっております。

マヨルカではバルデモサや、ソーイエル、ドラック洞窟やフォルメントール岬などを訪れ、
少しあわただしかったですが、いろいろ楽しんできました。

お手配いただいたホテルにつきましては、これはホテル側の問題ですが、
チェックインしてお部屋に入ると、別の人の荷物があってびっくりしました。
フロントで確認するとコンピューター上の登録が間違っていたとのこと、別の部屋に案内されてほっとしました。
こちらのホテルは、駅やバス停に近く、ロケーションが抜群でした。毎日日帰り旅行のような日程でしたので、大変助かりました。
お部屋の水回りは少し使いにくく、景色は隣の建物でしたが、朝食がとても美味しく、全体とし大変満足でした。

エティハド航空もかなり快適でした。乗り継ぎが2回で時間がかかりましたが、お値段を考えると、よい選択だったと思います。

送迎は、担当会社の受付が空港建物の中と外にあり、初めは別のオフィスに行ってしまいちょっと迷いましたが、すぐ正しい受付が見つかりました。
帰りの送迎は早朝でしたので、すこし不安でしたが、時間通りに来ていただけました。

すべてウェブ上でのお手配で、正直、初めはやや不安もありましたが、
神谷様にお手配いただいたお陰で問題なく旅行を楽しむことができました。

今回は大変ありがとうございました。

Y.E,Y.A


linkリンク    


【2015-09-04 ご出発】 【担当コンシェルジュ】神谷 裕美

T様、W様/イビサ、 イタリア万博ツアー

お世話になりました、Tです。

今回は、気をつけてたせいか、トラブルは無く、天候は、雨にやられたものの、無事帰国しました。

イビサは、今年は、アムネシアの泡パーティーが土曜に移動になっていて、今回は、パリスヒルトンのDJするパーティーでしたから行ってみました。以前の泡の三倍くらいの量で、攻められました。パリスヒルトンの曲なんで、音楽的には、疑問が残りましたが、(笑)観光客として記念に残るパーティーでした。

フォルメンテ-ラ島は、宿泊でしか時間的に無理な場所に行きましたが、天候不良で夕日は、見れず。この島は、奥に行くと、交通がタクシーしかない為、最高40分待たされました。

自分でレンタカーとかが、必要ですね。アジア人は、やはり珍しいらしく、ちょっと危ない感じの男がいました。ホテルは、親切で、朝食は、美味しく良かったです。

ミラノですが、万博ツアーは、役立ちました。
効率よく廻るヒントを教えてくれるので、良かったです。

どんどん混んで来てる万博。日本館、UAE、イタリア、カザフスタンが長蛇で、3時間から4時間待ち。私達は、大物では日本とアラブとイタリアにトライ。

イタリアは、たいしたことないですが、UAEは、感動もの。日本もハイテクでかなり良いです。

ただミラノは、というかイタリアは、歩いている時や、列に並んでいると、悪口を言われたり、笑われたりしました。

いい大人から子供まで、差別してきて、ここは、万博なんだぞって言いたくなりました。

近隣アジア諸国とは、仲良くしないといけないと、思わされる貴重な経験でした。

ミラノは、危ない男に2回遭遇。万博会場内は、安全ですが夜の地下鉄駅とかは、怖いです。

スペインも人種差別はあります。イビサという島だから、さほど感じる事がないのかも知れません。寿司レストランが入っている、クラブ、パチャや、ウシュアイアは、特に日本好きだったりします。

イタリアは、前に行った時も、差別発言された事を思い出しました。でも好きだから、行きますけどね(笑)

今回のミラノのホテル、フローラは、良かったですよ。
なぜか非常口の注意事項が日本語で書かれていて、びっくりしました。
イタリア語で話せば、フロントの人も、カフェの人も優しく対応してくれました。
英語は、あまり通じないですからね。

ミラノ一人旅は、止めた方が無難な感じです。  
   
ミラノは、イビサと違い都会で目がまわります。

今回は、人種差別の件も刺激を受けた旅でした。またよろしくお願いします。



linkリンク