ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2015年08月出発のお客様からのお便り

【2015-08-22 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

N様ご一行/街だ!大地だ!リゾートだ!! シドニー・エアーズロック・ケアンズ9日間

〜和豚オセアニアへ行くの巻〜

佐藤様

お世話になっております。
Nです!

帰国のご連絡が遅くなってすみません!
昨日は馬車馬の如く働いておりました、、笑

さて、オーストラリアですが、ほんっとーーに最高でした!!!

シドニーは2日間とも生憎の曇り〜雨でしたが、
タロンガ動物園・ロックス・ダーリングハーバー・ブルーマウンテンなど、大満喫できました!
そして、シーフードにオージービーフにミートパイに、、
と予想通り貪欲に食べまくりました☆笑

エアーズロックは本当に壮大ですね!
2日目の朝は少し小雨が降っていたのですが、日中はカンカン照りで、冬なのに焦げました笑
残念ながら2回ともエアーズロックには登れなかったですが、
いつか閉鎖される前までにリベンジしようと思ってます☆
サウンドオブサイレンスもとっても素敵な思い出になりました!
相席になったオージー夫妻&カナディアン夫妻がとにかく気さくで、
帰りが本当に名残り惜しかったです( ; ; )

そして最後のケアンズはまさにリゾートの雰囲気で、グリーン島も町中も
活気があって楽しかったです♪
キュランダツアーのジェイさんは、色々適当すぎて正直ビミョーでしたが、、笑

でもとにかく楽しかったです!
料理もワインも、どれもこれも美味しかったですし、景色も人も最高でした!

今回は佐藤さんに完璧なツアーの段取りを組んで頂いて、
本当に感謝感謝です!
ホテルのチョイスも素晴らしく、シドニーとエアーズロックの、アパートメントタイプのホテルも、
私達にとても合っていて楽しかったです!

何より事前に沢山相談にのって頂いて、全く不安がない状態で出発でき、
本当にリラックスして旅を楽しむことができました^ ^
本当に本当にありがとうございました!!

他の3人からも佐藤さんへのお礼を預かってます!
またオーストラリアに行く時には、佐藤さんにお願いしますので、
その際はよろしくお願いします♡


linkリンク    


【2015-08-21 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

S様ご一行/子供から年寄りまで全員が楽しめるツアー ケアンズ6日間

ウェブトラベル 佐藤様


ケアンズから帰ってきました!!
佐藤さんのおかげで、大変よい旅行になりました。

ホテルは、最初エレベーターが無いことにみんなが動揺しましたが、食卓
それでもキッチンもあり洗濯機もあり、スーパーも近くて、
最後はみんな大満足でしたよ。ご心配かけてすみません。

飛行機は、7時間半くらいの飛行時間だと思っていたのに、行きは6時間半、
帰りは6時間50分でした。

お魚も釣れたんですよ。釣れたお魚をホテルで料理もしました。

ただ、一番残念だったのがお天気で、グリーン島の日が雨で、
午前中少しだけ晴れ間も出ましたが、午後も雨でした。
キュランダ村も曇りで緑が映えず、本当にそこだけがちょっと残念でした。

BDでも佐藤さんがおっしゃったとおり、食事もどのお店も美味しく、
M YOGOは特に最高でした!
ロブスターもとても美味しく、バースデイケーキもとても良かったです。
子供たちもとても喜んでくれました。

ドライブはトロピカルズーに寄り、ポートダグラスへ行きました。
すごくリゾート感満載で、とてもお洒落な素敵なところでした。

本当に佐藤さんのおかげでとても充実した良い旅行になりました。
親たちも子供たちも、とても喜んでくれました。
特に私と主人は、移住したい!というくらい、
かなりケアンズが気に入りました。

今のシーズンだからでしょうが気候も快適で、どこも清潔、治安も良くて、
とにかく自然が満載で空も海も緑も街も全部きれい・・・最高です!!
また絶対行こうと思います。

その時は、また佐藤さんにお世話になりたいと思います。
これからも宜しくお願いしますね。
本当に色々とありがとうございました。




linkリンク    


【2015-08-10 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

I様/エアーズロックを堪能 シドニー・エアーズロック7日間

Iです。
昨日オーストラリアから帰国しました。
いろいろと大変ありがとうございました。
冬のオーストラリアはシドニーの方が夜は寒く感じました。
今は早速夏バテです。

シドニー、エアーズロック共に最高の経験ができました。
ブリッジクライムは風が強かったですが非常に良い経験でした。
佐藤さんも機会があればぜひ、下を見なければ大丈夫ですよ。
エアーズロックは登山ができませんでしたが、その分じっくり麓を回ることができました。
キャメルのサンセットはのんびりできて非常に良かったです。

何も困ることがなく過ごせて本当に良かったです。ありがとうございました。
また宜しくお願いします!

仕事を頑張って他のところにも行ってみたいと思います。

佐藤さんもお体には十分気をつけてください。

では。

***後日 ご帰国後のアンケートへもご回答いただきました ありがとうございました。***

インターネット上でのやり取りは初めは不安でしたが、やってみて良かったと思います。

海外旅行経験もほとんどないのにツアーばかりでは面白くないだろうということで相談させてもらい、
方面からレストランまで非常に心強かったです。

初めてのオーストラリアは感動の連続でした。(少々食べ過ぎましたが…)

またよろしくお願いします。


linkリンク    


【2015-08-08 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

H様 オーストラリア動物と自然の旅 ゴールドコースト・オライリーズ7日間

佐藤様

こんばんは。無事に帰国した旨のご報告、遅くなり申し訳ございませんでした。

今回の旅行、全くトラブルもなく、素晴らしい旅となりました。改めてお礼申し上げます。

オライリーズでは、可愛らいパディメロンたちに、娘が大はしゃぎでした。
森をトレッキングしたり、土ボタルツアーにも参加しました。
土ボタルにも感動でしたが、その時に見た星空がまた素晴らしかったです。
天の川をあんなにはっきりと見たのは初めてでした。

レストランのお食事もおいしく、またポッサムの餌付け台の真横の席に案内して頂けたので、
ポッサムと一緒にディナーすることができました。
スタッフやゲストの皆さんもとても親切で、日本大好きというご婦人とお話したり、
バードウォッチングがご趣味のご夫婦に野鳥のことを教えて頂いたり・・
英会話練習中の娘にも良い経験になったと思います。

ゴールドコーストも、真冬であることを忘れそうになる良いお天気で、
サラサラの砂のビーチをお散歩したり、アクアダックに乗ったり・・
また違う楽しみ方ができてよかったです。(ローンパインでカモノハシも見ました!)

オーストラリアには、ロットネスト島のクオッカ、カンガルー島のアシカ、
タスマニアタスマニアデビル・・・動物大好き我が家が心惹かれる生き物や場所が
たくさんあることもわかり、また次の楽しみができました。

以上、ご報告も兼ねてお礼のメールとさせていただきます。
ありがとうございました。



linkリンク    


【2015-08-05 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

A様ファミリー/オーストラリア旅行 ハミルトン島・ケアンズ・エアーズロック8日間

こんにちは^_^
今朝戻りました。
いろいろお世話になり、ありがとうございました!
とても楽しかったです。

ハミルトン島は、いつもより寒かったらしく、私は泳げなかったのが残念でしたが、
子供たちは泳いでいました。
クジラも見えて、砂の真っ白さは、感動しました!

最終日、エアーズロックで、空港行きのバスが行ってしまっていて、
慌てて、ホテルの人に送ってもらったり、飛行機にトラブルがあったのか、
かなり遅れて出て、シドニー出発便に間に合うかヒヤヒヤしながら、乗り換えました。

行きにTバスの方法は、学んだので、スムーズにいきました^_^
タクシーは、混んでいたので、バスの方法を教えてもらってよかったです。
その他もつたない英語でしたが電子辞書片手になんとか話せ、
とても勉強になりました!

星空も素晴らしかった。食事も生ガキばかり食べたり、イカは、からまりなんだとか、
案外日本食が恋しくないなどと、次々思い出しキリがないのですが、
本当に楽しかったです。

ツアーは、自由度が少なく苦手なので、今回、本当に頼んで良かったです。
明日からまた、仕事ですが、(今月いっぱい位は(笑))頑張れそうです。
また、次回、お金が貯まったらですが(^_^;)
是非お願いしますm(__)m

ありがとうございました‼



linkリンク    


【2015-08-05 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

S様/オーストラリア鉄道の旅 パース・メルボルン・エアーズロック・ザ ガン12日間

佐藤様

お世話になります。
先週オーストラリアから帰国しましたが、本当に楽しかったです。
思っていたよりも寒かったですが、アクティブに動けました。

ピナクルズが想像以上に良かったです。

メルボルンもトラム乗ったり、買い物したり、いろんな食事も楽しめましたし、
フィリップ島のリトルペンギンも見に行けたので、メルボルンがやっぱり一番良かったです。

ザガンは英語力が足りなくて大変でしたが、キャサリン渓谷も行けましたし大満足です。

夫は初めての海外でしたが、オーストラリアに住みたいと申しておりました!
お陰さまで一生に一度の新婚旅行、良い思い出になりました。
本当にありがとうございました。

***後日 ご帰国後のアンケートへもご回答いただきました ありがとうございました。***

新婚旅行でオーストラリアへ行こうと計画しましたが、よくあるプランではなくて、
自分達の行きたいところ、やりたいことだけをやれるプランを作ってくれるという
ところが良いなと思い、お願いしました。

現地でのオプショナルツアーや見所など詳しく教えていただけましたし、
かなり移動したのですが待ち時間に行くと良い所などのアドバイスもくださり、
本当に充実した旅になりました。ありがとうございました。


linkリンク