ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2015年08月出発のお客様からのお便り

【2015-08-07 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

とりあえずニューヨーク

行先”ニューヨーク”と”ナイアガラ”、旅行日数7日といった大雑把な要望から、効率的な乗継や要望したグレードでのホテル宿泊といったプランを提示いただきありがとうございました。
お陰様で余裕をもった行動スケジュールとなり、旅行を満喫できました。
特に航空機予約の際には出発日の変更にも瞬時に対応いただき、繁忙期にもかかわらず良い便の選択ができました。 個人で手配していてはこのようにはいかなかったと思います。

現地情報や空港での留意事項(入国審査の待ち時間)などガイドブックの案内以上に重宝いたしました。

また、送迎の方々にはホテルのチェックイン・航空機のチェックインまでお手伝いいただき大変助かりました。
幸いいずれも混載ではなく、ナイアガラではホテル近辺を案内いただいた上でのチャックインなど臨機応変な対応に感謝します。

機会があればまた利用したいと思います。

                   Aご家族様


linkリンク