ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2015年05月出発のお客様からのお便り

【2015-05-16 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

自分たちの予定でゆったりと過ごしたい

今までも手配旅行はしましたが、皆さんよくご存じの旅行会社でお願いしていました。
今回は計画してから出発までの期間が短かったため、即回答が出るネットを初めて利用しました。
全てがメールでのやり取りで最初は不安でしたが、いつでも丁寧な返事を頂きすぐに不安はなくなっていました。
飛行機やホテル等が決まり渡航書類を送って頂いたときには、直接コンシェルジュの方と電話で話もでき、
私たちが行く場所がどれほど素敵な場所かを教えて頂きました。
飛行機の遅延などの時にもちゃんと対応できる体制だともお聞きして、万が一の時には
コンシェルジュさんへ電話すればいいわ!と一気に気持ちも軽くなりました。
私たちのわがままを聞いていただき、私達だけの大満足の旅行ができました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

Oグループ様


linkリンク