ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2014年10月出発のお客様からのお便り

【2014-10-26 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今 夏絵

I様/クロアチア満喫7日間

今様

こんにちは!
返信遅くなってすみません(。>д<)

無事帰国しました!
最終日は乗り継ぎだらけでちょっと大変でしたが、
荷物も成田までちゃんと届きましたし
楽しく最後まで過ごせました☆

また、オーストリアからクロアチアへの乗り継ぎは
まさかのプロペラ機で寿命が縮まる思いでしたが(笑)
こちらも無事でした。

ザグレブ、かなり寒かったです…
朝の気温1℃とかでした(ФωФ)なので夜遅くまでは
寒くていられず、毎日20時台にはホテルに戻っていました。

ザグレブはとてもこじんまりした街で、緑も多く
世界一短いケーブルカーがあったり、
オリエント急行殺人事件の舞台になったホテルがあったり、
列車内をイメージしたカフェがあったり、
失恋ミュージアムがあったり(笑)
歩いていて凄く楽しかったです!
教えて頂いたレストラン、やはりとっても美味しかったです。
本日のお薦めしかメニューにないのですが、
どれも安定したお味でした。
そして訪れた時は店内はほぼ全員アジア人でした(苦笑)
皆口コミをきてやってきたのでしょうかねえ~。

そしてケーキのお店Vincekも美味しかったです(^O^)
クロアチア人は甘いの大好きなんですかね?
おじさんでも大きなケーキ2個とか普通に平らげてました(笑)

ホテルもかなり便利な場所にあって買い物にも便利で
良かったです!

プリトヴィツェ国立公園ではマイナスイオンを存分に浴び、
プリトヴィツェ滝を眺め、壮大な景色の中で
都会では味わうことのできない大自然を満喫できました(ФωФ)あのも水の青さは本当に綺麗ですね!

そしてこちらは更に寒く、先週の雨の影響か増水しており、
予定していたコースが行けなかったり
洞窟も凍っていて入れなかったりとハプニングはありましたが久々にアウトドア体験ができて良かったです!

ドゥブロヴニクの街はアドリア海と街並みの調和が素晴らしく、
期待を裏切らない素敵なところでした!
こちらは気温は18℃くらいで大分過ごしやすかったです。

やはりザグレブに比べて観光地化が進んでいて
物価も高く、売り込みも激しかったですが(^_^;)
オープンカフェでランチやディナーを景色を見ながら
食べれました。
城壁からみる景色もどの方角も絵になりますし、
ケーブルカーで行ったスルジ山の山頂から見る眺めも
最高でした★

ただ、午後になってにわか雨が降り、近くのロクロム島
周遊するボートに乗れなかったのが残念でした。
結構変わりやすいお天気みたいですね。

ホテルはオーシャンビューで部屋も広く、
アメニティもロクシタンで気分があがりました!(^^)!

ご飯もシーフード、どれも美味しかったです
(カキ、イカ、タコ、エビ、ムール貝などなど)!
ほぼイタリアンな感じですね。

クロアチアはご飯もケーキもお酒(ワインがめちゃ安)も美味しくて超オススメです♪

色々とアレンジして頂いて本当に有難うございました!
お蔭で、今年も楽しい夏休みを過ごすことができました(^^♪

東京に戻ってきて、こちらはまだ 暖かいなあと実感しています。
明日から仕事は夏休みボケでかなり心配ですが(笑)
なんとか頑張ります!

フランスも大分寒くなってきていると思いますが、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

I.Y.


linkリンク    


【2014-10-17 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今 夏絵

O様ご夫妻/フェデラーに会いにいく旅 9日間

今さま

帰国して1週間経ち、9日間の旅が夢だったように感じます。

   
本当に長年の夢であったブルゴーニュドメーヌ巡り、
オルセー美術館鑑賞、そしてなにより、フェデラー選手の試合観戦(しかも2試合も見ることができました!)すべてが叶い満足以外の何ものでもありません。

      
 

      

すべての面で精一杯ご尽力いただいたこと、感謝いたします。

当初は二人だけの個人旅行、しかも、パリ、デイジョン、
バーゼルの移動が不安でしたが、
今さまからお送りいただいた資料も分かり易く、
またいつでも連絡とれるという安心感がありました。


     
   

        

おかげさまで天気にも恵まれ、美味しいものをたくさんいただき、現地の人とも楽しくコミュニケーションをとることができ、
本当に楽しく旅行を続けることができました。

半年以上も前から計画をたてた今回の旅行、
長い間お付き合いいただき。いろいろアドバイスいただき、
ありがとうございました。
また近いうちにフランスだけでも行きたいと思います。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

旅で出会った小さな素敵な出来事の数々は
とても500文字では書けませんね。笑。
また別の機会で。。。


linkリンク    


【2014-10-14 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今 夏絵

山崎様/母と娘の思い出 6日間

今 夏絵 様

お世話になりました~<(_ _)>

とても、楽しく充実した旅ができました。

ヘルシンキの乗り換えも全く簡単でスムーズでしたし、
バルセロナ到着のお迎えは<黒服>のハンサムな運転手さんで、一気に娘とテンションあがりました。(笑)

観光も、地下鉄回数券を買って、
ズンズン色々廻れてちゃんと使い切りました。(^^ゞ

サグラダファミリアも切符を事前に取っておいたので、
タワーも昇って、ライトアップも観て感動でしたっ。。。

移動の電車もスムーズで、改札でパスポートの検査があるので、
切符を持っている人だけのホームなので、
安心して荷物も置けたしラクチンでした。

マドリードは、やはり、首都だけに大きいですね~~
タクシー使いました。(安いです)

「カサ パタス」でのフラメンコは最高でした。
流石に本場です。
プラド美術館も主要50点ちゃんと見てまわりましたし、
ゲルニカもちゃんと見ましたよ。。(笑)

疲れましたけど、、、充実した旅でした
お天気にもめぐまれてね、、、

雨模様だった、マドリードも食事を終えて
ホテルに戻ろうとタクシーを拾って乗った途端に、
ざーっ降り出した次第です。(笑)

次回は、旦那さんとパリでルーブル三昧しようと思ってます。
近郊への観光とか企画お願いしますねっ(^^ゞ
では、宜しくお願いします。

細かな気遣いをありがとうございました。
説明書も分かり易く安心でした。

大手旅行代理店でも個人旅行を企画してましたけど
ウェブトラベルが良いと思いましたよ。

>>>Junko<<<


linkリンク    


【2014-10-08 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今 夏絵

K様 / シンガポール・マレーシアを巡る旅 5日間

今様

おかげさまで無事帰国いたしました。

両国とも、お天気に恵まれ、ラッキーでした。

大都市のためでしょうが、しつこい物売りとか危ないこともなく、
一人でも全く不安はありませんでした。

食事は、主にフードコートやスーパーマーケットを
利用しましたが、香辛料のきいた大好きな味付けで、
満足でした。
特にチキンライスは、ふっくら蒸した鶏肉とスパイシー
ソースとあっさり味の炊き込みご飯がベストマッチで
気に入りました。
ナシアヤムという鶏肉のソテーとチャーハンのコンビも
美味しかったです。

マレーシアのマラッカツアーは参加してほんとに良かったです。
世界遺産の町並みはコンパクトですが、趣がありました。
シンガポールもマレーシアも巨大ショッピングパークが
建ち並ぶ都市なので、マラッカの素朴さが
旅行気分を上げてくれました。

ホテルは、部屋も広く、清潔で、ホスピタリティも行き届き、
快適でした。
特にマレーシアのトレーダスホテルは立地条件も良く、
広いベッドの寝心地も最高でした。

思い切って贅沢してビジネスクラスの旅にしましたが、
おかげさまで長旅も全く苦にならず、
美味しい機内食とお酒を満喫できました。

やはり旅はいいですね。リフレッシュしました!
また次のお休みを楽しみに、働きます。

今様には本当に行き届いたお心配りをいただき、
ありがとうございました。
次回の旅行もぜひぜひ今様にお願いできればと思います。

では、かんたんながらご報告まで。


linkリンク    


【2014-10-08 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今 夏絵

N様ご夫妻/ ワイナリー&世界遺産めぐり7日間

今様〜!

そうなんです!台風が私達も心配だったんですが、
運良く通り過ぎてくれました(*´ω`*)

ほんとにパリは素敵な街で、皆さん優しくて、
かっこぃぃ人(笑)ばかりです(*´ω`*)

エッフェル塔のシャンパンライトもみれて満足でした♪


   
後半のボルドーは本当に素敵な場所でしたぁ〜

    

サン・テミリオンも綺麗で♡ワイナリー巡りも楽しかったです〜♪ 
   

ご飯も美味しくて♡オニオングラタンスープが大好きで
旅行中2回食べたんですが、まだまだ食べたかったです(笑)✨✨サラダの量も多くて大満足でしたぁ〜!

ヨーロッパ私は初めてだったんですが
(旦那さまはスペイン経験済み)、
また来たいと旦那さまと話してました!
次はブルゴーニュ、シャンパーニュ地方、ローヌに行きたいと♪
旅行中の10/10に旦那さまのソムリエ試験
合格発表があって……。。
無事合格だったんです(#^.^#)素敵な気持ちで
ボルドーいけましたぁ♡♥

フランス広いですよね(*´ェ`*)
また必ず行きたいと思ってます♡♥♡♥

本当にありがとうございます♡♥♡♥


linkリンク    


【2014-10-07 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今 夏絵

K様 / ベルギー 観光、おいしいもの三昧の旅 7日間

今さま

初の海外一人旅は大満足でした!

ベルギーは皆さんとても親切で、治安もよく
交通機関も乱れませんし(これ初心者には大事です)
なにより食べ物がおいしくて大好きな国になりました^^

今回は海外一人旅が初めてなので
最初は不安なことがたくさんありましたが
都度こまやかに調べてくださったり
メールでフォローしてくださったり本当に心強かったです。

また、ブリュッセルでのアパートメントタイプのホテルは
食事に自由がききましたし交通の便もよく、
ブルージュの素敵なホテルではホテルを満喫できましたし
それぞれメリハリがついてよかったです。

今さまが教えてくださった雑貨屋さんの
Dille&Kamilleにも行きましたよ!

可愛いのにリーズナブルでいろいろなものを買ってしまいました。

配慮してくださったヘルシンキ経由の乗り継ぎも
とてもわかりやすい空港なので迷うことがありませんでした。
次回も乗り継ぎがある場合は利用したいくらいです。

今度は南フランスを考えているので
その時はぜひ相談させてくださいね。

ありがとうございまいました!


linkリンク    


【2014-10-01 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今 夏絵

I様ご家族/ 母娘3人旅 6日間

今様

今回の旅行では大変お世話になりました。

1日目のルーヴル美術館のツアーでは道に迷ってしまい、
遅刻しながらもマイバス社に行ったら、
間に合うかもしれないと途中まで道案内してもらい、
無事現地で合流することができました。
バス移動のツアーでなく、本当によかったです。

ヴェルサイユ宮殿はとても広大で、
数時間のツアーではほんの一部しか見学ができず
少し心残りでした。

3日目のモンサンミッシェルはとても良い天気で
風もなかったので、暑くて階段を登ると汗が出るくらいでした。
下から眺めるモンサンミッシェルも上から眺める景色も
とてもきれいでした。

4日目は地下鉄の一日券を購入してサクレ・クール寺院、
凱旋門、エッフェル塔、シャンゼリゼ大通りなどを周りましたが、エッフェル塔ではチケット購入に長蛇の列ができていたので、
展望台に上るのを断念しました。
6日間といっても実質3日間だったので、
本当にあっという間でした。
パリの街は建物が本当に素敵で、絵の中にいるようでした。

帰りのパリ発の飛行機が1時間ほど遅れたので、
乗り継ぎにヒヤヒヤしていたら、台風で遅延となり
5、6時間待ちましたが、バタバタ焦るよりはよかったです。

名古屋に着いた時には台風一過の青空でした。
それにしても、台風が出発の時でなくて本当によかったです。
出発の飛行機が飛ばないなんてまったくの想定外なので…。

今回は天気に恵まれ、とても楽しい旅ができました。
またガイドブックを見ながら、ゆっくり旅を思い出したいと
思います。

ご心配もお掛けしましたが、この旅行を担当していただき、
ありがとうございました。


linkリンク