ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2014年09月出発のお客様からのお便り

【2014-09-05 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

カナダ旅行

返信が遅くなり申し訳ありません。
休暇中にたまった仕事が忙しくて、平日に余裕がありませんでした。。。

ご存じの通り途中雪に降られましたが、問題はありませんでした。
最初は晴れていたので、晴れの景色と雪景色を両方楽しめたと思っています。
残念だったのが、雪のためにレイクペイトーへの道が閉鎖されていたことでしょうか。
レイクルイーズは行けたのですが。

父は思いの外元気で、結局現地で借りた車いすも使わずにすみました。
調べていただいたのに申し訳ありません。

あと、やはり広大な土地はいいですね。
以前から、一度はアメリカ、ヨーロッパ辺りの広大な土地のある場所へ住んでみたいと
思っていたのですが、今回旅行したことでその思いが強まりました。
現地で、ワーホリで働いている日本人や、日本から移住した人と何度か話をする
機会がありました。
30を過ぎてしまったのでワーホリビザは無理なのですが、もう一度学生にでもなって
海外へ住んでみようかと本気で考えています(笑)

今回は本当に色々と準備いただいてありがとうございました。
父も叔母も満足しているとのことです。


よろしくお願い致します。
                              Tご家族様


linkリンク    


【2014-09-04 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

マッターホルン

中村徳一様
予定通り16日に帰ってきました。ツェルマットのホテルはベランダからマッターホルンの先が見えるところでしたが、丁度、木の先の葉の影になり見えませんでしたが、もう一階上の部屋であれば見えたと思いますが、マッターホルンが見える側の部屋でした。

3日間共快晴で、マッターホルンを存分に楽しんできました。
グリンデルワルトのホテルはアイガー側の部屋で目の前がアイガーが一杯に広がっていました。両方のホテル共、非常に良い部屋をお手配頂き本当にありがとうございました。両ホテル共、朝食も私共にとっては大変美味しくいただきました。

今回利用しなかった中村様から当初紹介いただいたホテルを歩きながら見てきましたところ、ご紹介いただい た両ホテル共、素晴らしいホテルであることが分かり、おしいことをしたなと思っています。そして、

中村様のご配慮を感じました。ありがとうございました。飛行機の座席も行きも帰りも各乗り継ぎ機の座席も私共の理想的な場所・座席でございました。大変助かりありがとうございました。

チューリッヒ空港からメールいたしました風邪ですが、貞が8日に38.2の熱が出て、持参した薬を飲んでおりましたが、14日頃から眼やにが出るようになり帰国後医者に診てもらうことにしたものです。とりあえず、連絡だけはしておこうと急に思い立ち、あわてて搭乗手続直前にメールさせていただいたもので、ご迷惑をお掛けいたしました。
17日に高槻日赤病院で検査・診てもらったところ、普通の風邪と結膜炎でした。現 在、薬と点眼薬で、治りかけです。ご心配をお掛けしました。御礼のメールが大変遅くなり申し訳御座いません。本当に素晴らしい旅行をお手配賜り誠に有難うございました。今後共、ご相談申し上げたいと思っておりますのでその時は何卒よろしくお願い申し上げます。 

N ご夫妻様


linkリンク