ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2014年06月出発のお客様からのお便り

【2014-06-25 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

カナダの大絶景の足元で



お天気にも恵まれ、ウイスラー山.ブラッコム山からの絶景を満喫しました。

出発前の情報や出発直前のアドバイスをいただき、中村様ありがとうございました。

夫婦でハイな旅行ができましたことを心より御礼申し上げます。
  
             Sご夫妻様


linkリンク    


【2014-06-20 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

わがままカナダの一人旅


中村徳一様

昨夜遅く自宅にたどり着き、今朝から心身のネジを巻き戻し始めたところです。

カルガリーで予定のバスに遅れることが分かった時には真っ青になりましたが、
まったくラッキーな出会いがあって、乗り切ることができました。

「どうにもならないことはない(なんとかなる)」の精神でやってこれたね、と娘と
話したことです。

もちろん関係の皆さんのおかげです。

VIA鉄道はほぼ定刻通り、車内レストランも利用できました。
初日は雨模様で車窓の景色はいまひとつでしたが夕方から次第に回復。
前日のジャスパー走破の日は珍しいほどの好天とのことで、

青空に映えるロッキーマウンテンズを十分堪能しました(ガイド付きで)。

プリンスエドワード島は、夢のように美しい土地でした。
とくに2日目はお天気も良くて、アボンリーの村というミュージアムや海辺散策を
ゆっくりと楽しむことができました。
1日目のアン・ツアーも大変充実でした。さらにオプションで歴史の町シャーロットタウンへ。
貪欲に楽しみました。

P.E.I.とカナディアンロッキー、まったく別の二つの国を旅しているみたいでした。

最後のバンクーバーでも大都会の賑わいぶりがみられました。

とにかく広いカナダのいろんなところを味わえた気がします。それでもごく一部です
が。

大変おせわになりました。

ご報告方々、お礼申し上げます。

U.K & U.Y


linkリンク    


【2014-06-06 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

カリブ海とラスベガスへの新婚旅行

最初のお見積の際、何曜日出発にしたら安いかというアドバイスを
してくださったのは中村さんだけでした。
ありがとうございます。
3都市どれも初めての滞在だったのでとても楽しかったですし、
ホテルも満足しています。

帰りの便が遅れて、一日延泊になった際にも親切にご対応いただきました。
ありがとうございました。

        Kご夫妻様


linkリンク