ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2014年04月出発のお客様からのお便り

【2014-04-28 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

カリブ海・レゲエ満喫旅行


中村様

無事に戻りました。
手配等お世話になりました。
ありがとうございました。

カナダでは空港直結のホテルだったのでホテルの中や空港内でゆっくりしました。
ホテル内でのバーは店員さんもとても親切で楽しく過ごせました。

モンテゴベイでは様々なアクティビティーを体験し、現地の方々とも触れ合うことができ
とても有意義な時間を過ごすことができました。
ホテルの従業員の方々もとてもフレンドリーで楽しかったです。

キングストンではホテルで水が出なくなってしまったことが何度かあり困りましたがその他は
問題なく過ごせました。

ジャマイカの方々はとても親切な方が多いという印象でした。

また来年も行きたいと思っています。

そのときはまた手配等お願いすることになると思いますがよろしくお願い致します。


linkリンク    


【2014-04-27 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

新婚旅行


中村様へ

ただいま帰りました。
シアトルで発電機のトラブルで2時間遅れで出発になりましたが、18:30に無事に成田に着きました。

ただいま、宇都宮駅行きの高速バスに乗っています。

ニューヨーク、シアトルともにとても楽しい時間を過ごす事ができました!
イントレピッド海上航空宇宙博物館にも足を運ぶ事が出来ました。
また、シアトルでは、主人が携わっているB787の製造を間近で見る事が出来ました。

スミソニアン航空宇宙博物館、シアトルの航空宇宙博物館も見所いっぱいで本当に楽しかったです。

飛行機好きの私達には申し分のない新婚旅行となりました。

また北米に行く機会がありましたら、中村さんにお願いをさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

Sご夫妻様


linkリンク    


【2014-04-12 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

初のリゾート旅!ハワイ島で大自然を満喫



中村様

こんばんは。

月食、本当に偶然知ったので、何となく見たのですが、月食になっていく
途中を見ていたようです。もうあと少し粘れば完全な月食が見れたのに、
ちょっともったいなかったです。


私自身ものすごい雨女で、ここ数年ずっと旅先の天候に恵まれなかった
ことと、事前の天気予報でもイマイチな感じだったので、全然期待して
いなかったので、晴れたヒロを見てすごく感激しました。

またぜひ次回もハワイ島へ行きたいですね~。やり残したこともありますし、

親日家が多いですし。本当に皆さん、笑顔で接してくれました。
ヨーロッパでは「ニイハオ」と言われたり、時々嫌な思いもしますが、ハワイ島
はほぼそういうことが無かったのも、印象が良かったですね。

HPへの掲載ですが、顔が写っていない写真と文章は掲載いただいても
大丈夫です。

それでは、またアメリカ方面へ行く機会がありましたら、よろしくお願いします。

Bご夫妻様


linkリンク