ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2012年11月出発のお客様からのお便り

【2012-11-21 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

つめこみハワイ

2012年11月21日~28日

いつもお世話になっております。
帰国しておりましたが、出発の機内から皮膚疾患が発症し治療したり仕事したりであわただしくしておりました。

今回初のハワイということで、しかも連れがいたので本当に楽しかったです。
オプションもいっぱい参加できたし色々回って満喫しました。
強いて言うなら次回のハワイには最初の目的、溶岩の状態、マウナケアに上がれる気候(オニツカ以上が凍結で開かなかった)と月の満ち欠けを踏まえない星が見えないということなどから最大の目的は達成できないと思いました。
でもマンタは最高でした~

けど、予約してもらったコンドミニアムもホテルも全く問題なかったです。
ハワイ島到着時、コンドミニアムの方はお昼でチェックインできなかったことがその後も引き、相談したいときにいないから隣の元ヒルトン?の受付の日本人の方に色々お世話になってしまいました。
その先のアサイーボウルのお店もyerpにのってるみたいで(内容は分かりませんが)入り浸ってしまいましw)€「拭・・錫鮠オプションの為にリゾートを回って行ったんですが、これはこれで楽しそうでした。
いくらかかるんだろうと思いながら、中はホテルだけじゃなくコンドミニアム仕様もある見たいで…けど食材買うのってバカ高いのかなぁと要らぬ心配をしました。

ホノルルもハワイ島帰りで行程を組んだので良かったです。田舎者はホノルル最初に行くと気後れもしくは舞い上がっちゃうので今後の行程に響くところでした。
あと、教えてもらったババガンプはコナにもあって、土地代も踏まえるとハワイ島のお店が安いかもしれないと思い行っちゃいました。
いやいや美味しかったです。時価にビビったけど、食べて良かったですよ。

ということで、溶岩が流れ出したらいつ何時流れ出すか分からないので注視しつつ、次回の渡ハワイを虎視眈々と狙っているのでその時はまた宜しくお願いします。
                
                      O様 M様


linkリンク    


【2012-11-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

二人だけのハネムーン☆

二人だけのハネムーン☆

2012年 11月 18日 ~ 2012年 11月 24日

中村様


ハワイ旅行すごく楽しかったです。
飛行機はすごく足元が広く快適で、ツアー、ディナーは大満足でした!!!

フルーツ盛り嬉しかったです!
フルーツ、ジュース、
チョコ全ておいしくいただきました( ̄ー+ ̄)

初リムジンも感動しました☆

楽しくて想い出に残る旅行になったのは中村様のおかげです!!
ありがとうございました♪

旅行に対する疑問、質問に丁寧に回答してくださったり、色々アドバイスをしていただいたおかげで、オリジナルなハネムーンとなりました!

Sご夫妻 様


linkリンク