ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2012年09月出発のお客様からのお便り

【2012-09-28 ご出発】 【担当コンシェルジュ】吉井 一裕

T・M様 ご両親の還暦旅行 in 伊勢・鳥羽 3日間

㈱ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ 
吉井一裕 様

いつも大変お世話になっております。Tです。

本日は、ご心配をおかけして、また、ご丁寧に連絡をいただき
ありがとうございました。

多少新幹線も遅れましたが、
無事博多まで到着することができましたので、ご報告いたします。

今回の旅行は、両親の還暦のお祝いも含めたものだったのですが、
いろいろとご手配いただきました宿泊先はどれも素敵でした。

特に、胡蝶蘭さんについては、部屋、料理とも、
また、同年代の仲居さんとも意気投合する等、大変満足おりました。

台風により、多少予定を変更して時間を切り上げてきましたが、
それも逆に,
過去の思い出を引き出したみたいで・・,
名古屋で少しゆっくりすることもできたので、これはこれでよかったようです。

今回は、いろいろと要望等お応えいただき、
また、ご手配等いただきまして、本当に感謝しております。

吉井様にお願いしてよかったなと家族共々思っております。

また、吉井様が詳しい箇所等に関しては、またお願いできればと思います。

本当にありがとうございました。
まずは、御礼まで。

<行程>

1日目 博多8:00~(のぞみ14号)~名古屋11:29
    名古屋12:10~(近鉄特急)~鳥羽13:49
扉芳閣

2日目 胡蝶蘭

3日目 鳥羽15:02~(近鉄特急)~名古屋16:38
名古屋17:13~(のぞみ45号)~博多20:43 着
    *台風接近の為、鳥羽を早めにご変更されたそうです。

     ~お疲れ様でした~


linkリンク    


【2012-09-24 ご出発】 【担当コンシェルジュ】吉井 一裕

O・T様 心の洗濯家族旅行 小浜島4日間+那覇1日 5日間


吉井様

旅行の感想です。
ご参考下さい。


<1日目>9/24(月)

9時 関空~那覇空港~石垣空港(12時半着)
石垣空港内で昼食(八重山そば、沖縄そば食べる)
タクシーで石垣港へ・・・
途中マックスバリューに寄りここでおみやげのほとんどを買う(お菓子、食べ物類)
やっぱり安いしここで帰りの荷物の数・大きさがわかるしワオンポイントつくし・・・。

15時 石垣港~小浜島(船) 揺れる揺れる
15時半小浜島到着 シャトルバスではいむるぶしへ・・・
16時はいむるぶし着 夕飯までカートでホテル内散策。カートは絶対必需品!!
          お風呂も展望風呂がありよかったです

19時  ホテルでディナー 食事の後はまたカートで園内散策
21時  就寝 部屋はプレミアムオーシャンビューでした。


<2日目>9/25(火)

6時 起床 5歳の子供と朝風呂
7時 朝食バイキング(バイキングの内容は今まで食べた中でトップクラスでした)
9時 園内のプールで5歳1歳の子供と水遊び。
  プールは 1mと20cmの2種類の水深があるので幼児でも安心タオルも貸してくれます
  そのあとビーチにも行きました。ちょっとシュノーケリングもしました。

13時 シャトルバス小浜港に行き港前の食堂でご飯(フーチャンプル定食、沖縄そば)
   安くてボリュームもたっぷりでした
   帰りのバスの時間を確認すること。店は定休日もあるので確認
   すぐ近くの店が定休日のせいか、割と混雑していました。
   ゴーヤチャンプルを食べたかったのに売り切れでした★

16時 5歳の子供とグランドゴルフ大人1人1000円 子供300円
   滞在中他の人がしてるの結局見てません。貸切状態。
19時 ホテル内レストランでビュッフェバイキング
   (部屋の掃除・タオル交換を頼まなければ、1000円/日の食事チケットくれます。
   この時点で2泊分のチケットゲットしてたので2000円割引でした)

   場所は朝食と同じレストランですが、
夜は朝よりかなりグレードアップ。
天ぷらも揚げたて、ステーキも目の前で焼き立てを提供してくれます。
   もううちの子には必要ありませんでしたが、レトルトの離乳食がたくさん用意されていました。
   ドレッシングも朝にはない種類が用意されていて、楽しめました。
   値段は高いですが、値段相当の内容で、大変満足しました
21時 就寝


<3日目>9/26(水)

4時 起きて 星空を見る。オリオン座、流れ星などきれいに見える。感動
6時 起床 5歳の子供と朝風呂
7時 朝食バイキング
9時半 事前に申し込んでた 幻の島ツアー(台風の影響で半日に短縮)
    この旅行で一番良かった内容です。サンゴやニモも間近で見ることができました
    ちなみに皇(しめらぎ)という団体に申し込んだのですが、とても親切にしていただき
    2人の子供につきっきりで面倒を見てくれました。
    もちろんホテルまで送迎してくれます。(ランチ付き)

13時半 ホテル着
    台風情報を見て、9/28(金)の小浜島脱出が不可能と判断。予定変更の手続きをする。

    9/27小浜島(11時)~石垣空港(12時)~那覇空港(13時)9/28 那覇(12時)~関空(13時半)

    那覇での宿泊先もとってもらう(ロイヤルオリオンホテル)

18時  夕食 小浜の集落にある 食堂「結」で沖縄料理を堪能。昼間に予約したほうがよい。

       前日18時に電話したらいっぱいと言われた。もちろんホテル送迎あり。

    料理はまぁまぁ。注文してから出てくるのに時間がかかる。これが沖縄時間か…
    追加で注文するのも断念。その割にそこそこのお値段がかかってなんだかがっかり。
21時  展望風呂入って 就寝


<4日目>9/27(木)

6時 起床 5歳の子供と朝風呂
7時 朝食バイキング(顔なじみもできて会話もはずむ今日帰ることを伝え別れのあいさつ)
11時 はいむるぶし~小浜港~石垣空港~那覇空港
13時半 那覇空港で昼食
    ゆいレールで牧志駅まで(子供も大喜び)
15時  ロイヤルオリオンホテルチェックイン(国際通りに面してる)
18時  国際通り散策
19時  国際通りの沖縄料理「龍潭」で沖縄料理を堪能島唄ライブもあり
21時  就寝


<5日目>9/28(金)

7時 朝食バイキング
9時 ホテル~那覇空港(ゆいレール)
11時 那覇~関空
15時 帰宅

ながながと書きましたがポイントは・・・

① はいむるぶしではカートが必需品

② 石垣島のマックスバリューでおみやげと、滞在中のビールお菓子カップめん購入

③ 洗濯機と乾燥機は自由に使えるので洗剤・柔軟剤持参で日々洗濯着替え少なく

④ 部屋の掃除は自分たちでして1000円/日の食事券ゲット

⑤ 幻の島ツアーは絶対行くべき。小さい子供がいても大丈夫。泳げなくても大丈夫。

⑥ 島内の飲食店 夜は結構高い。(明細書いてないが送迎代込みかも)
  行く場合は必ず昼間に予約。早い時間のほうがいい。

⑦ 各部屋に物干しスタンドが完備されていて、乾燥機に入れたくないものも干せました

⑧ プレミアムオーシャンビューでは、携帯電話の充電器(各社)も完備、ipod用のスピーカーもありました
  3DブルーレイDVDプレーヤーや、ネスプレッソコーヒーメーカーもあり、設備はかなり充実。
  懐中電灯も持参していましたが、部屋に常備してありました

⑨ 大変肌触りのいいパジャマも置いてあり、子供用にはタオル時のゆかたも完備してありました。
  大人のパジャマは販売されていたら欲しいぐらい気に入りました。

以上予定変更もありましたが、ほんとに良い旅でした。

年に1度の旅行なのでまた来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました~!?


<行程>

1日目 関西国際空港(ANA1731)8:55~那覇空港10:55
     那覇空港(ANA1767)11:30~石垣空港12:30
     はいむるぶし オーシャンプレミア

2~3日目 はいむるぶし オーシャンプレミア

*4日目も、はいむるぶしご滞在でしたが、台風接近の為、
 この那覇まで移動となりました。
4日目 石垣~那覇へご移動。
     ホテルロイヤルオリオン

5日目 那覇~関空へ。

     ~お疲れ様でした~


linkリンク    


【2012-09-17 ご出発】 【担当コンシェルジュ】吉井 一裕

I・M様 奥様に感謝旅行 in 北海道 6日間

(株)ウェブトラベル  吉井様

たいへんお世話になりました。
無事帰ってまいりました。

たいへん御連絡遅れ、申し訳ありません。

会社制度のリフレッシュ休暇活用による10連休としたため、
仕事がたまりにたまり整理に手間どり、またそのほかで、
時間がとれず今ご返事している状況です。

以前もうしましたかと思いますが、今回の旅行は小生10月定年を迎え、
妻に対するこれまでの労をねぎらう感謝旅行ということで実施したもので、
結果はおかげさまで大成功でした。

今回の旅行プランは吉井様と頻繁に内容等の修正を重ね、上がりました。
たいへんお手数おかけしました。
おかげさまで満足のいく内容になったと思います。、


1日目 

妻の希望である北斗星を利用し、北海道にわたりました。
本当にゆったり気分で現代人には考えられないくらい時間をぜいたくに使うことの素晴らしさに妻とともに満足しました。

個室デュエットでインターネット検索では広い感じに見えたのが、実際には狭い空間で少し残念でした。

また、食堂車については、pm9時10分くらいまで予約者のみ、その後通常客の食事可ということ。
情報なしのため、戸惑った。


2日目

札幌に11:15分に無事到着しました。

札幌から旭川に電車にて。旭川で手配いただいたレンタカーにて旭山動物園へ。レンタカー手続き簡単にできました。

有名な旭山動物園で大人気の北極熊のもぐもぐタイムをみることができ、妻も大いに喜んでいました。

その後、富良野駅に行き、レンタカー返車。
手続き問題なく済みました。

北海道での最初の宿 新富良野ブリンスホテルですが、
今回お世話いただいた中で一番宿泊代高いホテルでしたが、それだけはあると思いました。

まず驚かされたのは、フロントでの受付で列をなして待っているという光景。
シーズン(7,8月?)中は玄関そとまで行列というから驚きです。

敷地の広さもすごいものです。
さらにその施設内にある喫茶店 森の時計(倉本聰氏ドラマ”やさしい時間”のなかで登場したところ)、
倉本聰氏関連のログハウスミニショップ”ニングルテラス”。 

倉本聰氏のドラマは何も見ていない小生でも自然の中にうまく溶け込んでいる様がよかった。
妻は倉本聰氏のドラマを見ていたため、大変感激していました。

夕食については、とても広いスペースでバイキング。
メニューの多さはもちろんのこと。
カニを目いっぱい食べられて大満足でした。
お風呂もよかった。


3日目

 朝食のバイキングもディナーに劣らず素晴らしいものでした。

ホテルから富良野駅へ。富良野駅からJRで長女の友達の両親(友人)待つ滝川へ。

車で小樽から札幌を案内してもらった。
小樽は予定になかったが、友人の世話により見ることができた。

小樽は運河くらいしかイメージしていなかったが、寿司店の多さに驚きました。

札幌では次の日予定の定期観光バス「白い恋人パークと場外市場コース号」で回らないところ大倉山シャンツェを案内してもらった。

過去に冬季オリンピックの舞台となったところで、
小生もスキーをしたことがあるが、
現実にあの勾配を見たらすごいどころのはなしではない。

実際のものを見ることができ、感激した。
また、リフトで乗って一番上から眺める景色も素晴らしい。
札幌市大通公園および山並みほか。

ホテルグレスリー札幌は駅近く便利の良いところでした。
ここで友人と別れ、チェックインした。
友人よりオータムフェスタという屋台村が期間限定でやつていると聞き、夜繰り出しました。

たいへん盛況でした。


4日目

朝食バイキングを済ませ、定期観光バス「白い恋人パークと場外市場コース号」に乗り込みました。

白い恋人パークはすばらしかった。
行く前はただの大きなお菓子やさんと思っていましたが、まるでテーマパークです。

時間が少なくて、銘菓「白い恋人」の製造工程を見る事が出来なかったが、
ヨーロッパの宮殿を模して造られた建物群にからくり時計が置かれていて
時間稼働時に建物、ガーデンの至る場所から楽しい音楽とからくり人形の面白い動作を見る事ができました。

またかわいらしいミニSLもパーク内を走っていました。
なんといっても、過去に賞味期限改ざん問題で危機的状況になったにもかかわらず見事復活再生したということもすごいこと。改めていろいろと考え感動しています。

場外市場も大きくはないが、メロン、とうもろこしとても新鮮に感じられました。
カニも新鮮。すべて少量ではあるが、買って宅配便で家に送りました。

定期観光バスで札幌駅バスターミナルに戻り、札幌から新千歳空港から女満別空港へ。

女満別空港でレンタカー手続き。
斜里まで予定した時間より一時間くらいおくれてしまった。
これはインターネット検索の読み違いと途中工事中による道間違いのためかと考えます。

宿は知床グランドホテル北こぶし。
チェックイン後、これまた定期観光バスの「知床夜の大自然号」に参加、
夜暗い中をバスでゆっくりと進み、動物発見をするというもの。

ガイドの方から餌やりは動
物を殺してしまうということ、ここでは餌付けされていないため、場合によっては全然動物を見ることもできないかも。

幸いにキタキツネ1匹、えぞしかオスメス各1頭を発見することができた。貴重な体験ができたように思います。


5日目

朝早く起き、ホテルの部屋からオホーツクの大海原、出航する観光船大小がみえるとっても素晴らしい景色をみることができた。。

今日はその大きな観光船400人乗りで世界遺産である知床半島を海から見るツアーがある。妻と楽しみにしていたもの。

10時出発予定であったが、1時間前でも天候調整中ということで待たされ、直前に条件付きで出発となった次第です。
条件付きということは途中で天候具合により引き返すということ。

いたしかたないと思いったが、幸いにも状況よく、完全版ですなわち知床岬突端までいくことができた。
海から見た知床半島は、雄大な知床連山、併せて、断崖の美しさ、
多くの奇岩等を誇らしげにみせ、我々は虜になってしまった。

さすが世界自然遺産である。ここは1月になると流氷で覆われてしまうということを聞き思いも格別である。

斜里を出て釧路に向かい、ラビスタ釧路川で一泊した。
ホテルは天然温泉、露天風呂あり。星空を眺めゆったりとくつろげました。
また、ラウンジには軽い飲み物も用意されていて心配りがありがたかった。


6日目

 8時から16時のほぼ一日の定期観光バス「ピリカ号」に乗り,
釧路湿原~摩周湖~屈斜路湖~阿寒湖~釧路空港のルートでまわった。

霧の摩周湖ではなく、 よい天気のため、展望台からきれいに見えた。

阿寒湖では、湖のなかにある島チュウルイ島のマリモ展示観察センターに行き、天然のマリモを見ることができた。

町中をあるていたら、民芸店で手彫りの品々を扱っているところで表札をみつけ、自宅の表札をつくってもらった。

旅も終りである。釧路空港にいき、空路で羽田まで、自宅のひたちなかに無事帰った。

おかげさまで今回の北海道の旅行は私たちにとって思い出に残るものとなりました。
どうもありがとうございました。

とにかく、webによる旅行計画は初めてのことで、旅行費用を振り込むときに特に正直たいへん不安でした。

しかし、吉井さんとの数多くのやり取りのなかで、不安は安心に変わっていきました。

お願いして本当に良かったと思います。
また、機会ありましたら、宜しくお願いいたします。

≪行程≫

  天気は3日目の午前中に雨に降られた以外はほとんど晴れ状態、感謝です。

1日目 札幌駅11:15 北斗星 車中泊

2日目 札幌駅12:00~旭川駅13:20 JR
     ~旭山動物園16:30~富良野駅18:30 レンタカー
     新富良野プリンスホテル

3日目 富良野駅8:54~滝川駅9:58 JR
     小樽、札幌散策 友人による案内
     ホテルグレイスリー札幌

4日目 札幌散策 9:30~13:30 定期観光バス「白い恋人パークと場外市場コース号」 
     札幌駅16:10~新千歳空港14:46 JR
     新千歳空港16:15~女満別空港17:00 JAL2719便
     女満別空港17:20~ウトロ19:30 レンタカー
     北こぶしホテル20:10~北こぶしホテル21:20 定期観光バス「知床夜の大自然号」  
     知床グランドホテル北こぶし

5日目 知床クルーズ10:00~14:00  観光船おーろら
     ウトロ14:20~釧路駅17:30 レンタカー
     ラビスタ釧路川

6日目 釧路駅8:00~釧路空港16:15 定期観光バス「ビリカ号」
     釧路空港17:35~羽田空港19:15


linkリンク    


【2012-09-09 ご出発】 【担当コンシェルジュ】吉井 一裕

M・Y様/家族旅行2012 in 石垣島・沖縄本島 4日間

(株)ウェブトラベル 吉井様

沖縄の旅から無事に昨日帰ってきました。

吉井さんにプランを立てて頂いて3泊4日、とっても楽しい時間を過ごすことができました!

両親は初めての沖縄だったので見るものやるもの全てに感動していました。

わたしも離島は初めてだったのでとても感動しました!
特に、竹富島の雰囲気が最高でした(^-^)欲を言えば、
もう少し時間があれば石垣島をゆっくり観光したかったですが。

あとは大浴場がついてるホテルにしてくださったので、
両親が喜んでいました。
沖縄のホテルはルームバスしかないイメージをもっていたので。

ありがとうございました!

またぜひ旅行計画する際は、ウェブトラベルさんにお願いしたいと思います!

思い出に残る楽しい旅を提案して下さり、心から感謝しております!

M・Y

<行程>

1日目 羽田空港(ANA127)8:40~那覇空港11:10
     ホテルサン沖縄

2日目 ホテルサン沖縄

3日目 那覇空港(ANA1771)12:40~石垣空港13:40
     ホテルグランビュー石垣

4日目 ホテルグランビュー石垣

5日目 石垣空港(ANA1776)15:20~那覇空港16:15
那覇空港(ANA134)17:05~羽田空港19:30 着

~お疲れ様でした~


linkリンク    


【2012-09-07 ご出発】 【担当コンシェルジュ】吉井 一裕

Y・S様/神秘の森で深呼吸 in 屋久島 4日間

(株)ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 吉井様、
お世話になりました!

屋久島ツアー大成功でした!
まず全日程天候に恵まれたことが一番だったことは間違いないのですが、
いろいろご相談させて頂いたことで、いろいろ事前に知ることが出来た事も大きかったと思います。
ありがとうございました。
旅の手記を簡単に・・・ヒマな時にお読みください!


「神秘の森で深呼吸(屋久島ツアー)」

一日目

羽田より予定どおり全員鹿児島まで移動。
到着後、鹿児島市内行きのリムジンバスは、本数も多くすんなり乗車でき、天文館へ予定どおり到着。

ホテルにチェックイン後、私の友人に聞いた「熊襲亭(くまそてい)」に行き、薩摩料理を堪能しました。
連れの2人(親子)も満足してくれました。(まずは、つかみはOK)

2日目

ホテルで朝食(バイキング形式で味も量も結構満足)後、タクシーで南埠頭まで(1メータ:600円)移動しました。
天気が良くて雄大な桜島を撮影し、チケットを交換して乗船一路屋久島へ。

途中種子島(西之表)に寄港・・・のんびりとして船旅をいいもんです!
ここでも天候が良く、たいへん穏やかな海でしたので快適でした。

屋久島港に到着したら、レンタカー屋さんが迎えに来ていて、そのまま手続きを済ませ、お薦めの「潮騒」さんで昼食を堪能!
「ハズレがないので何を食べてもおいしい」というまさにそのものでした。

私は、大きな車エビの海老フライ定食を、連れは「トビウオのから揚げ定食」と「とびうおの焼き魚定食」を堪能しました。
どれも美味かった!

翌日は、「縄文杉」を目指すため街中の観光案内所で荒川登山口までのシャトルバスのチケットを購入し、
本日の目的の「白谷雲水峡」へ昼過ぎの性か道は空いていて駐車場も余裕で駐車できました。
そして未知の神秘の森へ・・・。

想像を超えた探検/冒険心をくすぶるけもの道のようなコースは、連れのお父さんの体力をどんどん奪っていきましたが、
途中で引き返したいと言いそうな雰囲気でしたが、勇気づけながらなんとか「太鼓岩」まで辿りつけました(笑)。
     
なんとも言えない絶景で、達成感を味わえこの上なく大満足でした。
は、ペンションで地元料理に舌鼓を打ちながら自酒の三岳を堪能!
後は、朝まで爆睡!

3日目

朝は、3:30起床で、ペンションで用意してくれた朝飯と昼飯用の弁当をを持参し、
今日はリタイアを決め込んだ連れのお父さんに屋久杉記念館まで送ってもらい、
5:00発の2番バスに乗車し一路荒川登山口へ約40分。

到着後、朝用の弁当を平らげ2人だけで登山開始!
19歳の娘さんを先頭に私は後方から付いていきましたが、

そのペースはは相当早く、4時間で縄文杉へ到着しました。
登山口からの道は決してやさしいものではありませんでしたが、
日ごろの鍛錬が活き、減量もした性もあり余裕を持って歩けました。

地元のガイドさんも随分早いね!って言っていましたが、
往復10時間くらいのところ8時間以内で返って来れました。
途中の楠川分れから、昨日の白谷雲水峡へ抜ける道を選択したかったけど、
人様の大事な娘さんを預かっているので、そこはぐっと堪えて来たトロッコ道を歩きました(笑)。

途中、沢に降りられるところがあったので裸足になって足を浸けました。
冷たくて気持ち良かったです。

また途中で屋久島のおいしい水を汲めるポイントもあり、
喉も適度に潤しがら歩けたのも良かったと思います。

結局帰りは、最初のバス14:00発で屋久杉記念館へもどり、
待機してくれていた娘さんのお父さんにピックアップしてもらい途中コンビニのようなところで、ビールを買い込んでペンションへ。

私は、シャワーを浴びてそれを飲んで夕食まで爆睡でした。
一方連れの親子水入らずで、海水浴へ・・・若いって素晴らしい!親子って素晴らしい!

夜は、夕食+焼酎で随分盛り上がって、20:00過ぎにはベッドへ直行し
朝まで爆睡・・・

4日目

最高の寝覚めで6:00起床、少し散歩して朝食を食べ、出港まで時間があったので、
ウミガメ産卵のいなか浜までドライブしたり浜を歩いたり
、残り少ない屋久島での時間をのんびりと過ごしました。

そんな綺麗な海を見てたら、大分ブランクがありますが、
スキューバダイビング熱がふつふつを湧き上がってくるのを感じました。
屋久島の海で潜りたい!

そんな衝動にかられながら、屋久島港へ向かいました。

給油後レンタカーを港で返却し、お土産を買ったりしながら、
乗船時間を待ちました。

乗船後、一路鹿児島南埠頭までノンストップ。
穏やかな海に増して晴天での~んびりとした時間を船内で過ごしました。

予定どり到着!桜島も綺麗に見れて良かったです。
また鹿児島空港までのリムジンバスも南埠頭のそばから出ていて少し待ったけど予定どおり空港へ着き、
チェックイン後軽食+生ビールで夢心地!

搭乗後、一路羽田へ・・・天気が良く富士山も綺麗に見れました。
名残惜しい、屋久島ツアーはこんな感じで終了しました。

また是非行きたいと思いましたよ。

次回は、ダイビングも兼ねて1週間くらい滞在したいですね!
本当は帰ってきたくなかった・・・そんな気持ちに久しぶりになりました。
連れの親子も大満足だったようです。
全てOKでした!

本当にいろいろありがとうございました。

Y・S

<行程>

1日目 羽田空港(SNA77)15:00~鹿児島空港16:50
     ブルーウェーブイン鹿児島

2日目 トッピーで、屋久島まで移動。
     白谷雲水峡トレッキングスタート。

3日目 縄文杉トレッキング スタート。

4日目 トッピーで、鹿児島まで戻る。
     鹿児島空港(SNA78)15:20~羽田空港17:00  着

~お疲れ様でした」~


linkリンク