ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2012年08月出発のお客様からのお便り

【2012-08-21 ご出発】 【担当コンシェルジュ】小宮 俊一

N様/せっかく念願のバリなんでこの際全部満喫する旅☆6日間

ウェブトラベル小宮様

こんばんは。
帰国後の連絡が大変大変遅くなってしまい申し訳ありません!
無事、予定通り帰国できました。

null本当にあっという間の5日間でした!
たまたまだったのでしょうが、この旅行中は大半が曇り空でおかげでそれほど日焼けすることも無く、また、朝晩は少し肌寒いくらいの気温でこの時期の日本にいるよりも断然快適でした。持って行った水着は一度も日の目を見ませんでしたが…

テラスパディカフェ



null今回の旅で特に印象深かったのは3泊したウブドのクプクプバロン。丁寧ながらも人間味のある素晴らしいスタッフのサービスや目の前に広がる渓谷美、どれを食べてもおいしい食事などこれまで滞在したホテルの中でも一番充実した滞在となりました!本当にホテルを後にするのが辛かったですw

バロンダンス


null他にも、バロンダンスやウルワツでのケチャダンスが意外と笑いなどのエンターテイメント要素もあって予想外の楽しみ方が出来たり、偶然何かのお祭り(?)に遭遇できたティルタエンプルや、絶景の棚田のパノラマを見ながらのテラスパディカフェなど、たくさんの思い出ができました。

ケチャダンス



null食事は、自分はすっかりナシゴレンにはまってしまい、行く先々でナシゴレンばかり食べていましたが、どのお店も少しずつ味付けが違い、みんな美味しかったです。おかげで数キロ太って帰ってきましたw

初めての海外旅行でしたが、小宮様のおかげで大きなトラブルも無くとにかく楽しい5日間になりました!海外初心者である自分の質問にも丁寧かつ迅速に答えてくださりとても感謝しております。

村祭り


nullすっかり海外旅行の魅力にはまってしまいましたのでまた、小宮様にお願いする機会もあるかと思います。その際はまたよろしくお願い致します。

あと、簡単ですが、写真も貼付しましたのでよろしければご覧下さい。それでは。

N


ウブド ライステラス



linkリンク    


【2012-08-14 ご出発】 【担当コンシェルジュ】小宮 俊一

A様ファミリー/ジャカルタ里帰り旅行☆インドネシア6日間

小宮様

お返事が遅れましてすみません。無事帰ってまいりました。

実は、帰りのシンガポールで、飛行機エアコントラブルで代替の飛行機で帰国し、19日の夜の9時30着が、20日の深夜2時となりました。幸い、難波駅までシャトルバス便を出してくれ、そこから自宅までのタクシーは5千円まではSQが持つという対応でした。


null今回はガルーダの国内線でデンパサール行きも2時間以上遅れ、ホテルも2時過ぎに到着しました。担当のクスマさんも、丁寧に対応してくれました。
それ以外は、すべてスムーズに運び、日が経つごとに、忘れていたインドネシア語が少しずつ蘇り、現地人とのコミュニケーションも、懐かしく、楽しいものでした。

ジンバランの夕陽


null話にはきいていましたが、ジャカルタは経済成長とともに、渋滞がますますひどくなり、今の状態では少し住みにくいなと感じました。

スカルノハッタ空港のトイレが、少しきれいになっていたのにはとても進化したなと思いました。

現地市場



null我が家は全員、ローカル料理が大好きで、シンガポールの海南ライスを皮切りに辛くて酸っぱいマナド料理、ジンバランのシーフード屋台、すべてローカルインドネシア料理を食べつくしました。

マンゴーハルムマニスを5個ほどスーツケースに新聞でくるみ持って帰り、いま熟するのを待っているところです。私は、このマンゴーが世界一おいしいと思っています。

シーフード屋台


最終日、朝一の便で朝食はBOXで、となっていましたが、早起きして6時前にしっかりレストランで食べましたよ(笑)

さすがに、パパイヤとトウガラシの食べすぎで、おなかを壊しながらも食べ続ける私に、一日2回ナシゴレンを食べる息子、ひたすらカラマリを食べ続ける娘とビンタンビールに溺れる夫。

バリでは、女子チームは現地タクシーで買い物めぐり、男子チームはビーチアクティビティを満喫しました。


null今回小宮さんにお願いしてほんとによかったと思います。ほぼ思い通りの勝手気ままな、自由な旅ができました。観光しない旅行なんて、うちぐらいでしょうか!

ジャカルタに住んでいた頃は、想像もしなかった未来に、いまいることがとても不思議に感じながら、忘れていた思いでを懐かしく思いながら過ごすことができ、充実感があり、また現実の日本でがんばれる気がします。

ディナー

家族を代表してお礼申し上げます。ありがとうございました。

M.A


linkリンク    


【2012-08-10 ご出発】 【担当コンシェルジュ】小宮 俊一

T様/思い出旅行☆シンガポール5日間

小宮様

null無事帰国しました!すっごく楽しい旅になりました(*^^)v

ホテルはとっても良かったです!
屋上のプールも朝と夜とで雰囲気が違って素敵でした!


マリーナベイサンズ夜景



null展望台の夜景も綺麗でマリーナベイサンズの宿泊にこだわったかいがありました(^^)
周りのショッピングモールも遅い時間まで開いているので毎日行けて楽しかったです。

屋上のプール



nullセントーサ島にもユニバーサルスタジオにも行ってきました(^^)/
まさしく夢の島でした!
色々ありすぎて、1日では廻りきれず時間が足りなかったです(笑)
マーライオンの迫力には感動しました★


マーライオン



null
マーライオン2

シンガポール料理は、チキンライスとカヤトーストが美味しかったです!
スコールも1度もなく、5日間晴天で良かったです!
ただ、室内と屋外で温度差が激しすぎました!

英語のイントネーションの違いや言葉が通じなくて困ったこともあったのですが、
それもいい思い出です!(笑)


本当にいい旅になりました、小宮さんのお陰です!
たくさんお世話になりました!ありがとうございました!
またよろしくお願いします(*^▽^*)              

C.T


linkリンク    


【2012-08-09 ご出発】 【担当コンシェルジュ】小宮 俊一

S様/忙しい毎日を忘れたい。夏だ!休みだ!海外だ!バンコク ・アユタヤ4日間

小宮さん

バンコクの旅、とても楽しかったです。

nullホテルはチャイナタウンのど真ん中。バンコクと言うよりは中国に来たような錯覚・・・。値段もそれなりだったので、まあ、ホテルは経済的でした。

二日目の午前中は、自分たちでトゥクトゥクなどを利用して、王宮巡り。壁に施された装飾の美しさ、とてもすばらしかったです。



王宮巡り



null午後は、「パンダバス」の「午後のアユタヤ」ツアーへゴー!
ガイドさんの日本語がとても流ちょうだったのが印象的でした。
そして念願の象のり体験!10分程度でしたが、象の背中でゆらゆら・・・。とてもすてきな体験でした。

象のり体験



nullその後の、アユタヤの遺跡巡りもまるで別世界に来たようなすばらしさ。
ライトアップも、去年の洪水の影響で完全ではなかったようですが、とても美しくアユタヤに行くのならばお昼よりも夜が絶対におすすめだと思います。

アユタヤの遺跡



null翌日は、同じく「パンダバス」での水上マーケット。これも、現地の雰囲気を満喫できてよかったです。
二日間利用したオプショナルツアーの「パンダバス」ですが、車も立派で、ガイドさんも大変人柄がよく、満足いくツアーでした。しいていうなら、水上マーケットから帰ってからの昼ご飯はなくてもよかったかなと。
ご飯なしのツアーもあったみたいなので、集合・解散場所がとても賑やかなところということもあり、自分たちで食事を手配した方がいいかなとも思いました。
水上マーケット


福岡からの直行便だったので、ホテルを朝チェックアウトして、夕方まで活動し、9時のピックアップまではロビーで待ちました。初日の渋滞がトラウマとなり、ぎりぎりまで活動を入れることができない私たちでした(笑)

何はともあれ、小宮さんとは直接お話ししたり、メールしたりする中で大変親切に旅のパートナーをしていただき、とても楽しい旅行となりました。
また機会があれば小宮さんにお願いしたいと思います。

M.S


linkリンク