ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2012年07月出発のお客様からのお便り

【2012-07-27 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

T様/夏休みシンガポール5日間 7/27-7/31

中村様

火曜日の朝に予定どおり帰国しました。
ホテルのお部屋についてわざわざお電話頂きありがとうございました。

クラブルームのツインは空いていなかったので、33階のプレミアルームをクラブルーム使用可にしてもらい、
シティービューに変更してもらいました。これが大正解でした。
やはり眺めはシティービューの方が断然素晴らしく、昼も夜も景色を満喫できました。

「マリナーベイサンズホテル」はやはりプールは一度は行ってみる価値のあるものでしたし、クラブルームの食事は美味しく、朝食だけでなく、
アフタヌーンティー、イブニングカクテルと全て利用しましたが、大満足でした。
このホテルはクラブルームが本当にお勧めです。

娘はユニバーサル等も楽しかったようですが、私はホテルに併設している巨大なショッピングセンターのお買い物が一番
楽しかったです。

今回も大変満足のいく旅行でした。
いろいろ細かく手配ありがとうございました。
また旅行の際はお願いします。(うちはもうパック旅行で海外に行くことはないと思います)


linkリンク    


【2012-07-24 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

Bご夫妻様/旦那の実家に挨拶をした後ハワイに寄って帰る新婚旅行.7/24~インディアナ州&ハワイ

中村様


私たち夫婦は、主人の実家(米国・インディアナ州)に帰省した後ハワイで休暇を過ごすというプランをお願いしました。

二人とも仕事が忙しく、個人で旅行を手配する時間も無く、どんどん飛行機の残席も少なり、航空券の値段も上がってきて、どうしようと思っていた時に、中村さんと出会うことができました。

こちらが無理難題をお願いしても、いつでも快く対応して下さり、本当にありがたかったです。特に、仕事柄なかなか日中にメールを確認できない時は、直接電話を下さったり、出国日が近づいた時も、再び電話を下さり、色々とアドバイスをして下さいました。

また、私の夢だった「ハワイ・コオリナリゾート地区のアウラニ・ディズニーホテル」でのキャラクターブレックファストを予約して もらうため、主人が直接ホテルにメールで問い合わせたところ、空きはないということでした。その旨を中村さんにご相談させていただいたところ、何とか2席予約を取って下さり、当日夢のような時間を過ごすことができました。

2人の旅行がとても楽しい思い出になったのは、最初から懇切丁寧に対応して下さった中村さんのおかげです。主人も、また日本で素敵な人に出会えたと喜んでいます。

今後も、またお世話になることがあれば、お願いしたいねと2人で話しています。ありがとうございました。

Bご夫妻 様


linkリンク    


【2012-07-16 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

I様/ドキドキの新婚旅行.7/15~ハワイ島&ホノルル

お陰様で無事帰国しました。

とても楽しい新婚旅行となりました。ありがとうございました。

ハワイ島では、なんとかレンタカーを借りて走り回ることができました。

ホノルルでは、ホテルはもちろん最高ですし、近場に行きたいところが沢山あってすごい良かったです。

また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。


linkリンク    


【2012-07-15 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

Kご夫妻様/ご旅行名: よくばりハネムーン 7/15-7/25~カンクン

中村様

こんばんは。

ご返信遅くりまして、大変申し訳ありません。

また、本日携帯にお電話何度かいただいていたのに、
ご対応できずすみません。

結婚式の次の日から出発だったので、
帰国してからもずっとバタバタしていました。

新居はタイになるので、ずっと主人の実家におりましたので、
なかなかメールをお送りすることができませんでした。
申し訳ありません。

カンクン、とてもよかったです!
現地のツアー会社の方もとても親切で、
安心して旅行することができました^^

マリアッチ号の運転手のメキシコ人の方が、
とってもいい人だったのが印象深いです。

個人手配の旅行は初めてだったのですが、
自分たちのペースで行動できて、よかったです。
事前に詳しい説明もしてもらっていたので、
戸惑うこともなかったです!

成田と羽田のホテルでは、両ホテルともなぜか部屋をグレードアップしてくれました。
中村さんのご配慮だったのでしょうか??^^

本当にありがとうございました^^

また旅行に行くときにはご相談させていただきたいな、と思いました!

アンケートのメールも後で詳しく読んで、お答えしたいと思います。
ありがとうございました。


linkリンク    


【2012-07-15 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

I様/長年の夢!ラガラガ3人旅/7月14日~ジャマイカ

いつもお世話になっております。

先日はせっかくお電話頂きましたのに対応できず申し訳ありませんでした。
やっと落ち着きましたので連絡いたしました。

まず、色々事件がありましたが、手厚いご対応(オプションツアー代金無料、またタクシー代を多めに頂いたり)ありがとうございました。

ただ、周りの友人からの話など聞いておりましたがやはりカルチャーショックがあり衝撃をうけました。
またタクシーしか移動手段がなく むこうで携帯を購入すれば。。。と思いました。

本当に3人、また来年行こうねと約束をしました(笑)

中村様が仰ってたマイアミのすしバー行きました。
とっても美味しかったです。
モベイのホテルの料理も美味しかったですよ^^

本当に本当にありがとうございました。
I様


中村様
こんばんは。この度は旅行の手配をして頂き有難うございました。
遅くなりましたが無事帰国でき、色々とありましたがとても楽しかったです。

一生忘れる事ができない良い旅行となりました。

可能でございましたらレーブジャマイカの富田様にお伝え頂けますでしょうか、
スーツケースの件細かく説明する事もなくすんなりいけました。色々お世話になり有難うございました。
また会えるのを楽しみしています。と。

あまり海外旅行に行った事はないのですがジャマイカはとてもとても魅力的な国でした。出会ったジャマイカに住んでいる日本の女性はみんなパワフルで、これまた魅力的でした。またすぐにでもジャマイカに旅行に行きたいです。

その時はまた旅行のお手配をお願いしたいと思っておりますので宜しくお願いします。

                                   S様


linkリンク    


【2012-07-07 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

T様/アメリカ一人旅

中村様

無事に帰国しました。
今回の旅行は、本当に楽しい旅となりました。
モニュメントバレー等のツアーは、現地の日本語ガイドや同じツアーに参加した方々もみんないい人たちでしたし、
観光地もどこも素晴らしく、もう一度行きたいところばかりです。自然の雄大さや神秘的な魅力をいっぱい感じることができました。
サンフランシスコとヨセミテではレンタサイクルで、観光して来ました。ヨセミテも本当にきれいなところでしたし、サンフランシスコも
本当に美しい町並みでした。ちょっと寒かったですが。
特に大きなトラブルもなく、何度でもまたアメリカに行きたいと思いながら帰国しました。
アメリカの魅力を存分に堪能できた旅行でした。
今回の旅行を計画し、手配していただき本当にありがとうございました。

                                 T様


linkリンク