ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2011年07月出発のお客様からのお便り

【2011-07-30 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

K様/7月30日発 フィジー6日間

ウェブトラベル 中村徳一 様

フィジーでお世話になりました、
菊地康子です。

この度は、楽しい旅をありがとうございました。

フィジーでは、何も問題なく過ごすことができました。
現地で対応してくださった方もとても親切でした。

行きのJRの冷房がきつく、少し風邪ぎみになり
ちょっと早くホテルの部屋に入りたいと思っていました。

それをお伝えしなかったのですが、
よっぽどひどい顔をしていたのか、
少しでも早く部屋へ入れるように交渉してくださいました。

とてもありがたかったです。

三日間のうち、最後の日だけ朝雨が降りました。
それ以外は快晴で、海や空の良い写真も
写してくることができました。

スパもリラックスできました。
セラピストの技術も良かったので、
正直びっくりできした。

ゆっくり癒されることができました。
本当に、お世話になりましてありがとうございました。

きっとまたお世話になると思います。


中村さんも、次の旅人のために
ご尽力くださいませ。

それでは、またお会いできる日まで。


linkリンク    


【2011-07-30 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

Kご夫妻様/7月30日発 ワシントン&ニューヨーク9日間

中村様
お世話になっております。
帰国後ネットの調子が悪く、やっとつながりまして
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

旅行、無事に行って参りました!
ワシントンのホテルで3日目、早朝ボヤがあったようで、アナウンスで起こされ
15階からスーツケースを持って階段で降り避難するという出来事がありましたが、
幸い何事もなかったようで、すぐに部屋に戻ることができました。
それと、帰りの飛行機が天候悪く飛ぶのが遅れ、1時間ほど日本の到着が遅くなりまして
最悪電車の始発を待つか・・という状態だったのですが、
幸い最終のシャトルバスに乗れ、無事に家まで帰ってこれました。
旅行中は、ご連絡するようなトラブルが無くて本当に良かったです。

その他は、これといったトラブルもなく、天気も恵まれ、本当に楽しかったです。
アムトラック・自由の女神・ブロードウェイ・メッツの試合も、自分達で手配して
無事行ってくる事ができました。
ナイアガラも素晴らしかったです・u桙Z・屬僕祥気・△蝓⊆・鎧・屬縫淵ぅ▲・藐・爐里垢斡瓩・吏・錫鮠遊園地に行ったのですが、そこの観覧車からナイアガラの滝がよく見えて
本当によかったですよ。
割と毎日予定を入れて、歩き回っておりました。ハードでしたがとても楽しかったです。

ワシントンのホテルは広くて綺麗でしたし、
地下のプロムナードに繋がっておりそこにフードコートがあり、地下鉄の駅にも
行く事ができてとても便利でした。
NYのホテルも、1階にポーターの方々が沢山いて、皆さん本当に親切で
何でも聞けるような方々でした。宿泊客も多くて、大変賑やかでした。
42th streetは人通りが多くて、ナイアガラの時の添乗員さんも、安全だと言っておりまして
安心して歩くことが出来ました。
どちらのホテルでも、チェックイン時間より早く着きましたが、空き部屋を調べてくれて
着いた時間に部屋に入れてもらえました。

旅行前日は、夜遅くご連絡してしまい申し訳ございませんでした。
ご対応下さいまして、本当に助かりました。щu梠コ碣徐ぢガイドブックも活用させて頂きました。

ウェブトラベルは初めてでしたが、本当に良かったと思っております。
お世話になりまして本当にありがとうございました。
また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します。

日本は本当に毎日暑いですね。体調にお気をつけてください。
J/O


linkリンク