ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2010年09月出発のお客様からのお便り

【2010-09-25 ご出発】 【担当コンシェルジュ】吉井 一裕

A・K様/お子様と沖縄へ 4日間

㈱ウェブトラベル 吉井様

25日より4日間、沖縄へ行ってまいりました

おかげさまで、無事楽しんで帰ってまいりました。

何も不都合なことも無く3人で満喫できたのも、
吉井様にプランニングをしていただいたおかげだと思います。

さて、おすすめしていただいた月の浜もブログにあった沖縄そばのお店も、
喜瀬のホテルから見る海も大満足でした。

ホテルは3連泊の予定でしたが、ホテル側の都合で、なぜか同じグループの
喜瀬カントリーゴルフクラブ?のヴァンガローに2,3目は泊まりました。
インテリアが南国風で、結果的になんだかお得だった気がします。

青の洞窟にも早朝に行ったため、貸し切り状態で満喫でき、景色の良い「喫茶かじゅん」も堪能しました。
本島北部・本部町にあり、ピザ喫茶「花人逢(かじんほう)」のすぐ隣。
ピザより沖縄料理が食べたいと思い、こちらに行きました。
やさしい家庭の味で、こちらは全くの貸し切りでのんびりでき、穴場でした。

ランチで利用した、国際通りの近くの「月桃庵」はとってもおいしかったです。
また行きたいなと思える旅でした。

ありがとうございました。

<ご旅行プラン>

1日目 中部国際空港(JAL3251)8:50~那覇空港11:00
     喜瀬ビーチパレス

2~3日目 喜瀬ビーチパレス

4日目 那覇空港(JTA0176)16:35~中部国際空港18:45

~お疲れ様でした~


linkリンク    


【2010-09-19 ご出発】 【担当コンシェルジュ】吉井 一裕

U・Y様/由布院・黒川温泉ざんまいツアー3日間


㈱ウェブトラベル 吉井様

ご連絡遅くなりすいません。

吉井さん、湯布院・黒川温泉とても最高でした。
特に、黒川温泉は浴衣と下駄がとても合う場所ですね。
各旅館の外観や街並みが統一されているのにもびっくりしました。

おすすめいただいた「ふもと旅館」はお風呂の数も多くて
他の旅館に温泉めぐりしなくても十分に堪能できました。
お食事もこれまたびっくり。
食べきれないほどの品数とお部屋での食事のため、
のんびり時間をかけて食べれたこと本当に幸せな気持ちになれました。
食べすぎてしまい体重増量です(笑)

もう1泊すればよかったと後悔してます。

また是非行きたいと思わせる湯布院・黒川温泉でした。

ウェブトラベルさんに旅行をお願いするのは今回で2回目になりますが、
私のわがままなお願いを聞き納得いくまで、旅行プランを練ってくれるのには本当に感謝です。
もし、旅行に悩んでいる方がいましたら、
迷わず自分の要望をまずは話してみるのをおすすめします。
きっとあなたの要望を聞き納得いくまでプランを練ってくれる
コンシェルジュがいますよ。

その一人が吉井一裕です。

吉井さん、本当にありがとうございました。

<旅行行程>

1日目  羽田空港(ANA191)8:05~大分空港9:40
      お宿 野蒜山荘

2日目  ふもと旅館

3日目  熊本空港(ANA648)19:05~羽田空港20:40 

~お疲れ様でした~


linkリンク    


【2010-09-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】吉井 一裕

U・Y様/敬老家族旅行 in京都 2日間

㈱ウェブトラベル 吉井様

Uです。

無事、旅行から戻ってきました。
天候にも恵まれ、大変、楽しい旅行でした。

初日の川床は、初めてでしたが、とても風情があってよかったです。
この日は、京都市内は最高気温が33度くらいまで上昇したようですが、
川床の上では涼風がとても気持ちよく、上に何か羽織らないと寒いくらい
でした。ここは穴場的な感じのところで、
次も機会があったら、また、行って見たいと思います。

宿の花月も、とてもいい宿でした。 
着いた際に「空きがあったので」ということで、
広いお部屋にグレードアップしてもらい、
大人4人には十分すぎるくらいの広さの部屋にして頂きました。

お部屋は清潔で、ところどころにある行灯や衝立が京都風情を醸し出しており、
とてもくつろげるお部屋でした。
料理も一品一品丁寧に盛り付けられており、
見た目も味も、申し分なかったです。
量も丁度よい量でした。

お風呂は、ラッキーなことに9/8に改装したばかりだということで、
檜の香りが新しく、とても気持ちのいいお風呂でした。
旅行は、天気と旅館が良ければ80%は満足できると思いますが、
今回は、両方ともとても満足でき、大変良かったです。
老父も、とても喜んでおりました。

また、荷物を旅館に預けて駅まで届けてもらえるサービスがついていたのは大変、助かりました。 
翌日は京都市内観光でしたが、
大きな荷物を抱えての移動をしなくてもよかったので、
特に老父連れの私たちにはとても楽でした。

今回の旅行は皆、とても満足しております。
最初、WEBで完結、かつ、最初に旅行代金を振り込むのは不安がありましたが、頼んでよかったと思います。

また、利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

<旅行行程>

1日目 新横浜・東京~(新幹線)~京都
     京都市内観光
     *川床昼食(右源太・左源太)
     旅庵 花月

2日目 京都~(新幹線)~新横浜・東京

 ~お疲れ様でした~


linkリンク    


【2010-09-12 ご出発】 【担当コンシェルジュ】吉井 一裕

I・M様/九州ハネムーン 4日間

㈱ウェブトラベル 吉井様

ただいまです。吉井さん

九州新婚旅行のIです。

あいにくの天気できれいな阿蘇が見れなくて大変残念でした。
でもそれなりに楽しめました。地元の人と触れ合ったり。

ホテルもそれぞれ良さがあって大変良かったです。ZENZOのご飯は最高でした。

和数奇は良かったけど、場所が車で行きにくかったです。周りは便利だけど…。

最後のWITH THE STYLE FUKUOKAは最高でした。
特にサービス最高です。
嫁がトイレのガラスのドアで怪我をしてしまいましたが、良かったです。

ウェブトラベルさんは実際知らなかったので、
ちゃんと大丈夫かと不安でしたが、
ばっちりいい旅を案内してくれてこれからもお世話になりたいです。
吉井さんのお勧め良かったです。

沖縄、北海道にも今後行きたいと思ってるのでまたいい旅をお願いします。
また九州熊本、長崎、福岡にもまた行きたいです。

別でまたお勧めがあれば教えてくださいね。


<旅行行程>

1日目→伊丹空港(ANA523)10:15~熊本空港11:20
     ZENZO

2日目→熊本 和数奇

3日目→WITH THE STYLE FUKUOKA 

4日目→福岡空港(ANA3156)16:55~伊丹空港18:00 着

お疲れ様でした~。


linkリンク    


【2010-09-04 ご出発】 【担当コンシェルジュ】吉井 一裕

Y・Y様/アラフォーおとこ旅 in 北海道 3日間


㈱ウェブトラベル 吉井様

連絡が遅くなって申し訳ございませんでした。

このたびの旅行の手配、変更に次ぐ変更にも関わらず、
最後まで根気よくお世話いただき、誠にありがとうございました。
当初は10人で予定していた旅も、
結局4人となってしまいましたが、
かえって統率がとれ、楽しい旅ができたと思います。

特に、吉井様からご紹介いただいたジンギスカン料理の「だるま」は最高でした。
初日に食べたのですが、2日目に食べた他の店のジンギスカンと比べても、
味は格段の違いで、値段もリーズナブル、店の雰囲気もなかなかでした。
家族、親子、友人、恋人いずれのパターンでも楽しめる店だと思います。
ただ、客席数が少なく、予約はできませんが・・・。

初日は登別温泉、2日目は洞爺湖・ニセコ・余市、
最終日は小樽・札幌市内と、計画的に廻ったつもりでしたが、十分に楽しむには時間が短すぎました。
しかし、初めての北海道ということもあり、旅行の楽しさを満喫できたと思います。

次回は知床、網走を周ってみたいなと考えております。
その際も、是非お世話いただけたらと思います。

<ご旅行行程>

1日目 中部国際空港(ANA707)11:50~千歳空港13:30
     札幌アスペンホテル

2日目 札幌アスペンホテル

3日目 千歳空港(ANA714)18:40~中部国際空港20:25

~お疲れ様でした~


linkリンク