ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2010年09月出発のお客様からのお便り

【2010-09-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

T様/カナディアンロッキーとバンクーバー

今回3年ぶりのカナダ旅行。一度お願いしているだけに、こちらの要望に的確に応えてくれることも分かっていたので、迷わず前回お世話になったウェブトラベル/中村様にお願いしました。
いつも夏のカナダしかロッキーは行ったことがなかったが、1ヶ月ほど遅めということで、見事に黄葉に染まったカナディアンロッキーに巡り合うことができて、とても新鮮でした。
自分で運転したので、時間に縛られることなく色々な湖を巡ることができたのも、今回の旅行の醍醐味の一つでした。
やはり何度いっても大自然の雄大な景色には圧倒され、それを言葉に表すのに適切な言葉が見つからないほどの感動でした。日本での生活、ストレスから開放され、自然の中でとても有意義でゆったりとした時間を過ごすことができました。
今回はロッキーに6泊、そしてバンクーバー、ビクトリアへ行ったが、あっという間でした。冬がすぐ先に見えているロッキーは、朝晩と昼の気温差が大きく、途中で体調を崩したのが心残りではありましたが、次回も是非秋か、もしくは6月ごろに訪れてみたいと思います。

中村様には出発当日まで、本当に色々とお世話になり大変感謝しています。我侭をできる限りきいて下さり、念願だったホテルも早めに予約をしていただいたおかげで、部屋の目の前にモレーンレイクを眺めることができました。あの宿に泊まれたことは私にとって感慨深いものとなりました。改めて、ご尽力頂きありがとうございました。


linkリンク    


【2010-09-19 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

H様/2名は初めてですので、安心のビギナーパックでお願いします♪

先日は色々と手配から出発まで連絡して下さり、ありがとうございました。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。

とてもハードスケジュールでしたが、とても楽しく過ごすことが出来ました。
中村さんに教えて頂いたシェラトンのレストランも11時過ぎに行くとすぐ入れましたし、そこからの景色は最高でした。
また、カナダからアメリカにレインボーブリッジを歩いて渡ったんですがとてもよかったです。

また、アメリカでは勧めて頂いたエンパイヤで夜景を見に行きました。
半日観光もすごく良くて1週間、とても楽しむことができました。
ありがとうございました。

また、いつかご利用させて頂きたいと思いますので、その際はまた宜しくお願い致します。

ありがとうございました。


お疲れ様です。
確かに国連が開催されていて、交通渋滞に巻き込まれて時間がずれ込んだりしてしまいましたが、楽しかったです。
ホテルは確かに趣のある感じでしたが、アメリカのホテルって感じでした(笑)
次は、また違うホテルにも行きたいですね。

エンパイヤの景色は日本と違い、ネオンが綺麗でした♪
NYは眠らない町だなとつくづく思いました。

次は母とイエローナイフかヨーロッパに行きたいと考えております。
また、その際は宜しくお願い致します。

あと、お客様の声に関してなのですが、私の意見で宜ければ、どうぞ掲載して下さい。
私も実はネットでの申し込みは初め、不安でしたが、私の友達がこの会社を利用したことがあり、とても良かったとお聞きし、利用させて頂いたのでよく分かります。

ではまた、いつか宜しくお願い致します。


linkリンク