ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2010年08月出発のお客様からのお便り

【2010-08-26 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

M様/家族思いで旅行♪

ハワイ旅行の雑感        2010.08.31    
1) デルタ航空は、以前のノースウェストが安かろう悪かろうという先入観があったのでどうかなと思っていましたが、とてもフレンドリーでいいフライトでした。はじめてビジネスを使いましたが、チェックイン、セキュリティーチェック、機内搭乗、降機、バッゲジのピックアップなどいずれもほとんど待つことなく、快適。食事もおいしく、シートもよくて感激でした。高いお金を払うだけのことは十分あるとおもいました。
2) リムジンサービスもほかのお客さんを待たずに快適でした。
3) Amnetさんはチェックインからホテルの部屋までついてきてくださって親切にしていただきました。ただ、amnetさんの独断で(?)朝食付きになっていました。旅行代金にはincludeされているとのことでした。それがなぜか2人分だけで、、、幸か不幸か家内は朝食を食べませんので、娘と二人ありがたくいただきました。しかし、もし3人分addされていたら、一人分無駄になるところでした。もうひとつ、帰国時のリモのピックアップにはamnetの方はついてこられず、ドライバーだけでした。Amnetの女性をさがしていたもので、ドライバーさんと遭遇するのにちょっと手間取りました。あらかじめ、ドライバーだけがピックアップにくると聞いておけばもう少しスムーズだったとおもいます。
4) ホテルの部屋はダイアモンドヘッドタワーの27階、2754でエバタワーと向かい合っていました。ななめ左に海が、右に夜景が見えオーシャンフロントよりもかえってよかったと思います。なぜか、禁煙ルームなのに、ラナイでは喫煙が可能でした。ハイアットはラナイでの喫煙がオーケーなのかな??
5) 海外ではよくあるのですが、入室時にエクストラベッドが入ってなくて、最初にボーイさんにその旨をつたえましたが、なしのつぶてで。結局ルームキーパーに電話をしたら、1台5ドルといわれ、3人で予約したのだとクレームをつけたら、もってきてくれました。外人はエクストラベッドなんか使わないのかな?
6) フルーツバスケット、感激しました。ありがとうございました。


20年ぶりのwaikiki。大きく変わってなくて、なんか懐かしく感じました。
本当にいいバケーションでした。
マハロ!


linkリンク    


【2010-08-06 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

T/T MS様 2010年パリ・南仏の旅

中村様

おはようございます。
すっかりお返事遅くなって申し訳ありません。
実はPCを修理に出していてやっと戻って来ました。
出発前に携帯に電話までして頂きありがとうございました。

今回のフランス旅行私は本当に楽しかったです。
エズも素晴らしかったですし、(ホテルの滞在時間が少しだったのが残念ですが)
アヴィニヨンはホテルがとにかくすばらしく、ディナーもとても美味しかったです。
エステなども受けてプールもサウナも利用し、本当に充実していました。

パリはホテルは確かに狭かったですが、ロケーションが素晴らしくとても便利でした。
ミュージーアムチケットありがとうございました。お礼がすっかり遅くなって申し訳ありません。
チケットのおかげで、ロダン美術館とルーヴルに行くことができました。並ばないで入ることができ、
助かりました。
パリは見どころが多く3日半あったのですが、私はできれば再訪したいと思っています。

ただニースのタクシーはやはりボラレました。空港からホテルまで1万円近くとられました。
でも、タクシーは順番に並んでいて、誰がきちんとしているかなどとても分からないので、仕方ないですよね。

唯一腹が立ったのはその時だけで、後は本当に楽しく過ごすことができました。あちらで体調も崩しませんでしたし。
足にマメができるほど歩いたのも、いい思い出です。

帰りにエールフランスの便が飛ばないかもという事態になりヒヤリとしましたが、なんとか帰ってこられました。

またYさんとどこかに行きたいねーと話しています。その時は相談に乗って下さい。

暑い日が続きますが、中村さんも体調崩されませんように。
今回はいろいろ本当にありがとうございました。

T/T MS


linkリンク    


【2010-08-06 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

H様/家族、夏の思い出作り旅行♪

ウェブトラベル
中村 様

お世話になりました。濱野です。
連絡が遅くなって申し訳ありません。
家族3人,無事に予定通り帰国しました。

成田では,出国帰国ともに込まずスムーズに移動することができました。
ジャスパー,バンフでは現地のスタッフに大変お世話になり,
有意義な休暇を過ごすことができました。
改めて御礼申し上げます。

また,中村様のスケジュールのご配慮大変感謝しております。
やはり,ご自身の経験をフィードバックして頂き,旅行中は大変に参考になりま
した。

また,将来海外旅行を計画すると思いますが,
その際にもお世話して頂きたいと思いました。

簡単ですが,お礼の挨拶とさせてください。


linkリンク