ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2008年08月出発のお客様からのお便り

【2008-08-20 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

Kファミリー&Hファミリー8名様/ナイアガラ家族旅行

≪ご旅行日程≫
8/20(水) 成田空港→エアカナダ→トロント⇒専用車⇒ナイアガラ
        <ホテル・エンバシースイーツ・フォールズビュー・4泊>
8/21(木) ナイアガラ滞在
8/22(金) ナイアガラ滞在、
8/23(土) ナイアガラ滞在
8/24(日) ナイアガラ⇒専用車⇒トロント→エアカナダ→機内泊
8/25(月) →成田空港


中村さま

報告遅くなりました。先週無事に帰国しました。

日程も程よく、毎日天気もよく(到着前までは、スコールが多かったそう)
母も子供たちも一緒にナイアガラ充分楽しめました。
やはり一箇所ゆっくり滞在でよかったです。
担当していただいた方々も親切で、いろいろな質問も丁寧に教えてもらいました。
(アメリカ側に行く際のこととか)
ホテルの部屋も隣同士にしてもらいました。

ただホテルから見えた滝はカナダ滝のみだったので花火が見えませんでした。
なので、アメリカ滝の前まで見に行きました。
おかげで迫力たっぷりの花火を体験できました。

水車レストラン楽しかったです、子供は大喜びでした。
うちの家族は日本食希望ばかりで、結局夕食は、
水車レストランも含めて、毎日日本食レストランに
行くこととなりました。

ホテルですが、部屋は広くてよかったのですが、
TVのメニュでゲーム機能が付いていて子供たちが遊んでいましたが、
それが、後日有料だったとわかりびっくりしました。(1時間千円弱でした)

ナイアガラでは朝早起きの人が少ないですね。
我が家は朝7時ごろテーブルロックあたりまで散歩に
行ったのですが観光客は見当たりませんでした。
でも午後になると人が一杯でやはり観光地なんだと感じました。
マイナスイオンをたっぷり浴び、雄大な景色を見て
本当にリフレッシュできました。
ありがとうございました。


linkリンク    


【2008-08-10 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

T・N,M・Nご夫妻様/カナディアンロッキーとバンクーバーの旅9日間

【ご旅行日程】
8/10 中部国際空港→UA830→サンフランシスコ→UA1116→バンクーバー⇒混載車
     ⇒ホテル<ハイアット・リジェンシー>
8/11 バンクーバー滞在<ハイアット・リジェンシー>
8/12 午前バンクーバー滞在 バンクーバー駅(午後)→カナディアン号(車中泊)
8/13 →(午後)ジャスパー泊<ウィスラーズ・イン>
8/14 マウントイデスキャベルツアー(ハイキング)ジャスパー泊
8/15 ジャスパー⇒混載車⇒コロンビア氷河⇒レイクルイーズ⇒バンフ・泊<バンフ・パーク・ロッジ>
8/16 午前フリータイム、バンフ(午後)⇒カルガリー空港・泊<デルタ・カルガリーホテル>
8/17 カルガリー空港→UA6395→サンフフランシスコ→UA831→機内泊
8/18 →中部国際空港



ペイトレイク中村様
 
こんばんは。
出発直前まで飛行機の席が決まらず、どうなるのかと
思っていましたが、直前に並びの席を確保して頂いて、
おかげさまでたのしいフライトができました。 
サンフランシスコでは飛行機の遅れは20~30分遅れでしたが、
アメリカ入国審査に列ができていて、なかなか進まないのと、
荷物が最後のほうになってしまい時間を取られてしまい
乗り継ぎ便にはぜんぜん間に合いませんでした。
日本人の他方面に向かう人たちもかなり乗り遅れた人たちがいて、カナダ行きの
チェックインも行列でした。
結局、次の便もアクシデントでだめで、アラスカ航空の4時10分発まで、空港で
缶詰状態でした。 
更に、その飛行機もバッテリートラブルで一時間送れで出発、結局バンクバーには
夜7時半頃の到着となりました。 最終的には約5時間遅れで、さすがに疲れました。
海外旅行にこれぐらいのトラブルはつきものと思っていましたので、帰ってきて
思い返せば結構楽しい出来事かなともおもいますが。

その後の、旅行は順調で、
(VIA鉄道は2時間遅れましたが、現地ではほとんどオンタイムだそうです。)
天気にも非常に恵まれて素晴らしい旅になりました。
オプショナルツアーも時間的にゆとりがあり、リラックスすることができました。

VIA 展覧者 VIA鉄道ダイニングカー

中村様には色々細かな事まで配慮して頂き、助かりました。
日程表も我々にとっては理想的な内容でした。食事も殆どすべてがおいしかったです。 
カナダの人たちは本当によくたべますねー。 
我々はサラダ一皿とメインディシュ一皿でほとんど分けて食べて丁度いいかげんでした。

エディスキャベル氷河 アサバスカ氷河 コロンビア大氷原

最初はネットでの旅行申し込みに不安がありましたが、終わって見れば、
現地でのサポートも行き届いているし、日程も上手に組んでくれていましたし、
普通のツアーに参加するよりも、はるかによかったです

ありがとうございました。 まずは御礼まで。



ボウレイク中村徳一様

こんばんは。

メール有難う御座います。
旅行終了後にまで、返事を頂き感嘆しております。

この様な、ネットでの旅行スタイルはやはり先駆けだと思います。 
正直いって、やはり最初は不安でした。 
最初にオファーをした時は、ウェブトラベル本部、中村様、双方から返事をもらい、
そのつながりがよくのみこめず、とまどいました。 
その後、だんだんとその仕組みが分かってきて、中村様のお人柄もメールのやり取りの
中で分かってきましたが、最終の段階になってもやはり、一抹の不安は残りました。 

金額も結構まとまった金額になりますし、新しいものに乗り出すには、それなりの決断を
必要とされます。

でも、旅行後の今となれば、大正解でした。 
現地での対応、も行き届いていましたし、一度利用した人たちは、多分次回も必ず利用
させてもらうと思います。

私も、周りの人には、こういう旅行の方法があって、非常によかったと話しています。 
多分、中村さんのように、旅行者の側にたって、親身に世話をしてくれる、アドバイザー
の方がウェブトラベルの中に多数いれば、近い将来クチコミによって、利用旅行者は
増えていくと思います。

再度、有難うございました。


linkリンク    


【2008-08-08 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

加藤様/スイス10日間の旅…初めての海外家族旅行

≪ご旅行日程表≫

8/8(金) 成田LX161→チューリッヒ空港→クール(泊)・【ABCホテル】

【サンモリッツ2泊・ホテル・・ラ・マーニャ】
8/9(土)クール→サンモリッツ→ピッツネイル(トレッキング)
母・・→ソーリオ→セガンティーニ美術館
8/10(日)ポストバスにて移動・・・コルバッチ→シルス

【ツェルマット3泊・ホテル・・アルペンブリック】
8/11(月)サンモリッツ→ツェルマット・・・氷河特急D909
8/12(火)ゴルナーグラート→トレッキング→ショッピング
8/13(水)マッターホルン・グレッシャー・パラダイス→シュヴァルツゼー→トレッキング

【ルツェルン3泊・ホテル・・モノポール】
8/14(木)ツェルマット→カンデルシュテーク→ベルン→ルツェルン
8/15(金)交通博物館・ショッピング
8/16(土)市内観光・ショッピング
8/17(日)ルツェルン→チューリッヒ空港 LX160 
8/18(月)成田空港


中村様 

ラントヴァッサー橋この度は、いろいろと旅行の相談にのっていただき
ありがとうございました。
とにかく天気次第、みんなの体調次第といった臨機応変に
行動する旅だったので、いろいろな情報をあらかじめ調べて
いかなければならず、ちょっと大変でした。(私だけですが)
フレキシーパスはとっても有効に使わせていただきました。
クールからサンモリッツへは氷河特急と同じ線路だった為、
乗っていた電車とラントヴァッサー橋(写真)を撮ってみました。
電車内で子供達は記念乗車券をいただきました!

サンモリッツ・・・ここでは夏の期間限定・エンガディン地方の乗り物乗り放題チケットを
2泊以上する宿泊者に貸与され、重宝いたしました!
初日は天気がよくなり時間の余裕もあったので、母はソーリオへ一人でポストバスで行き、
私達はピッツネイルに登り(4度でした~)、コルヴィリア(9度でした)からチャンタレラ
まで1時間半くらい歩いてくだってきました。

ムルテール



次の日はコルバッチに向かいましたが、ムルテール(写真)
から先は工事中で行き止まりでした。
スールレイからシルヴァプラナに行きバスを乗り換えてシルスへ。
とにかく天気がよかったのでバスの中から湖の景色も最高。
ウィンドサーフィンをやっている人がたくさんいました。
シルスは日曜だった為かあまり観光客もなく、静かでした。
フルチェラスからトレッキングする予定でしたが、ロープウェー
が動いていませんでした。
かなりロープウェーやゴンドラの修理が多く、
予定変更がされることが多いようです。

ツェルマット・・・氷河特急は2等車のパノラマカーだったので
晴れていたのでとても景色がよかったです。
ゴルナーグラートへ行った日は曇り時々雨がぱらつく感じでした。
登山電車は大人はフレキシーパス提示で半額、子供は
ファミリーパス提示で無料でした。
マッターホルンは見えず、他もイマイチみえませんでした。
でもこんな素敵な写真(虹の写真)が車内から撮れました。
次の日は朝から晴天!いざ、マッターホルンへ

ここでもゴンドラ・リフトで運転されていないところがあり、
ちょっと予定変更しました。
ツェルマット→フーリ→頂上→フーリ→シュヴァルツゼー
→フーリ→トレッキング
シュヴァルツゼーからのマッターホルンはあまり観光客が
密集していないので、ゆっくり見れます。
モンテローザやリスカム、ブライトホルン、天気がよければ
みんなよく見えます!
ホテルの前の道は朝、夕ひつじの通り道になっていました。

エッシネン湖

カンデルシュテーク・・・ブリークで電車を乗り換えました。
アルプスの宝石と言われるエッシネン湖!(←写真)
とっても素敵でした。
今回の旅の中ではお薦めの場所です。
駅から10分くらい歩き2人乗りリフトへ。
かなり上まであがるので、私と母はじっとして乗ってました。
20~30分の散策コースで湖に着きます。
馬車も出ているので、疲れたら利用するといいかも。
(とみんなが考えていたので、乗れませんでしたが)
牛も放牧されていました。

ベルン・・・さすが首都!といった感じでした。
世界遺産なので1時間くらいでさ~と観光しました。
仕掛け時計はあまりの期待はずれに大勢の人ががっくり。
日本のデパートなどの時計のほうが見ごたえがあります。


ルツェルン・・・スイスに来てで初めての本格的雨の1日でした。
交通博物館はパス提示で全員無料。
混んでいましたが、規模が大きいので中に入ると全然
人ごみは無かったです。

最終日はまた天気だったので、市内観光しました。土曜日だったので朝市が開かれていました。
私達は城壁に登り塔から市内を一望。3つの塔の内、真中の時計塔に登るなら鐘の鳴る時間に登ると
仕掛けが見れます。
ライオン記念碑の隣の氷河記念碑は子供と一緒ならぜひ行ってみてください。
中の鏡の迷路はかなりうけます!
カペル橋とともにもう一つの木橋に行くと、全ての絵にドクロがあります。
こちらは花なども飾られず、ちょっと地味な感じです。
買い物にはよくCoopとMigrosに行きました。
Coopにはちょっとしたお土産もありお土産屋で買うより同じものが安く手にはいります。
子供の土産に鉛筆が4本でSFr3・9でしたが、ツェルマットで1本SFr3でした。
トブラローネのチョコは絶対Coopがお得です。
水は一箇所滞在なら大きいサイズが6本で安売りしているので、その方がお得です。
Kioskは割と高いです。

以上今回の旅行の大まかな行動です。
私達親子5人と母おの6人旅でした。
スイスは母が3回目、私達夫婦が2回目でした。
今後、個人旅行をされる方に少しでも役に立つ情報があれば幸いです。
中村様、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

加藤


linkリンク    


【2008-08-04 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

Y・I様/北米横断インサマー10日間

【ご旅行日程】
8/04 成田空港→AC→トロント→ラ・ガーディア空港→ウェリントンホテル
→エンパイヤーステートビルより夜景、NY泊
8/05 ホテル→NYサイトシーイングバス乗車→ウオータータクシー乗船~
~~自由の女神→メトロポリタン美術館→ミュージカル「ヘヤースプレー」観賞 NY泊
8/06 ホテル→ラ・ガーディア空港→AC→オタワ→AC→シャーロットタウン泊
8/07 終日「赤毛のアンツアー」シャーロットタウン・泊
8/08 シューロットタウン→AC→トロント→ナイアガラエアバス→ナイアガラ・泊
8/09 ナイアガラ観光 ナイアガラ→ナイアガラエアバス→トロント空港→AC→
カルガリー→ブリュスターバス→バンフ→レイクルイーズ・ディアーロッジ・泊
8/10 レイクルイーズ→ブリュスターバス→カルガリー→AC→バンクーバー空港→
→エアポーター→バンクーバー市内泊
8/11 バンクーバー滞在
8/12 バンクーバー市内→エアポーター→バンクーバー空港→AC→機内泊
8/13 →成田空港



中村様

メールありがとうございました。
昨日はお休みを取って、本日、出社しました。
お陰さまで全行程、無事終了いたしました。
ご心配いただきありがとうございます。
乗り継ぎも余裕があったし、バスのブースや場所も分かり易かったので
、ノープロブラムでした。
中村さんのスケジューリングに感謝します。
一番良かったのはやはり、レイクルイーズですね!
天気は良かったのにチェックインしたかと思うと急な雷雨で、部屋に入るや否や停電になって
しまいました。
ま、寝るに限ると思いさっさとベッドに入りました。
その後、火災報知器が鳴り始め、子どもがファイヤーと叫んでいました。
ドアを開けたら確かに焦げ臭いにおいがして、マズイかなーと思ったのですが、どうやら
ホテルマンらしい人の声が穏やかに笑っているので、安心してそのまま休みました。
夜中3時に電気が点き、シャワーを浴びることもできました。
なかなかスリリングでしたが、山小屋なので、あまり気にもならずに、そのまま休みました。
翌朝のレイクルイーズの散歩はもう最高でした。
さらにラッキーなことに、通り過ぎるだけの予定だったバンフも、降りて30分の自由時間を
貰えました。
なんでもピックアップの時間がまだ早いとのドライバーの提案で、30分自由にしていいよと、
言われ、諦めていたバンフの街を歩くことができました。
ナイアガラも天気が良く、旅行中、全て良好でラッキーでした。
ありがとうございました。
最後に立ち寄ったバンクーバーだけはちょっと、ガッカリでした。
住みたい街、ランキングベスト5に入っているということで、かなり期待していたのですが、
ん?どこが?って感じで、ちょっと肩すかしでした。
近くにハーバーやビーチがある都会っていうことで人気なのでしょうかね~
ともかく、大自然を満喫することができ、良いリフレッシュになりました。
また、来年もよろしくお願いします!


お勧めの場所ってありますか?
あればまた、知らせてください。
また一年励みに頑張りますので!
では、たまった仕事をやっつけます。
完璧なスケジューリング、ありがとうございました。




【追伸】:停電は自然災害なので、ホテルの選択ミスなどということはありませんよ。
いいロケーションに取っていただいたと思います。
シャトーは豪華すぎるし、ディアーロッジでちょうど良かったと思います。
まぁ隣にも小さいのがありましたが。
あれ以上離れると、道に迷ってしまいそうなので、とてもよい場所に宿を取って
いただいたと思っています。
途中のエアーカナダでの移動は、搭乗が30分程度遅れるということはよくありましたが、
エアーカナダは良く遅れるという利用者の声が聞こえてきて、そんなもんなんだ~と
思った次第です。
日本なら、遅れのアナウンスがないとか、利用者が、やいのやいのと言うところでしょうが、
さすが向こうの人たちは慣れているのか、のんびりと構えていました。
日本人の細やかなサービス、せかせかしている日本の利用者と比べると、これも、
文化の違いなんだなと理解して、それはそれなりにノープロブラムでした。
他の行程に影響を与えるような時間ではありませんでしたので、焦ることなく
スムースに移動ができました。
そんなこんなを見越してのスケジュールを組んで頂いていたのですね。
ありがとうございました。


linkリンク    


【2008-08-01 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

Y・M、Y・Mご夫妻様/リタイヤ記念・アメリカ&カナダ21日間

【現地時間8月2日 07:00送信】
昨日無事NYに到着しました
現地出迎えのMIZUSE氏より必要チケットももらいました
彼には親切にホテルのチェックインまできっちりやっていただきました
とりあえず快適な旅行がスタートしたところです
今日はこれから街をぶらつきヤンキースの観戦予定です
ホテルもなかなかいいホテル、気に入っています
確実な御手配ありがとうございました。

【現地時間8月4日 24:32送信】

御丁寧な reply ありがとうございました
今日は無事ナイアガラに出かけ、今戻ってきました
いやー なかなか壮観な景色感動しました
天気もここ2~3週間で最高ということで、大満足の2日目でした
ホテルのロケーションも大変 気に入っています
中村さんのセンスが光っています
昨日ヤンキースの後、エンパイヤーステートビルにいきました
天気、状況とも大変GOODでしたが、長蛇の列で帰りが午前1時ごろに
なってしまいました
連日5時間程度の睡眠でちょっと疲れ気味ですが、2人ともexcite
しております
ブルーノートも予約がとれ、あさってまでちょっとハードになってますが
元気にやっております
高校野球の結果ありがとうございました
こうしてモバイルでつながっていると、非常に心強いというか、安心感が
あります
またcontact します

【現地時間8月6日 16:36送信】
先ほど、レンタカーにて無事バンフに入りました
NYから涼しいカナダに入り周りの景色の雄大さを満喫しております
出掛けに、現地スタッフにもお世話になりました
ちょっと寝不足気味だったので、これから少しゆっくりと楽しみたいと
思います。
アイスフィールドパークウエイでエルクに出会う 
【現地時間8月9日 21:45送信】
無事ヴィクトリア到着  楽しんでいます
やはり、カナディアン号4時間以上遅れました
でも、やっぱり乗って正解でした
It was great! でした
jasperでは、ELKとか BEARとかいろいろwildlifeに出会えました
exciting でした
明日はバンクーバー予定通り回れそうです

【現地時間8月11日 707:58送信】
バンクーバーでの快適な一夜を過ごしました
なかなかいいホテルですね
昨日は、ヴィクトリアからの帰り、ブッチャート庭園に
よってきましたが すばらしい庭園で、フェリーの時間を
気にしながらでしたが、非常にgoodでありました
フェリーにも何とか間違いなく乗れ、レンタカーも無事返して、
バンクーバーでは久しぶりに、ゆっくりとした予定で、
気分的にもリラックスしてます
だだ ちょっと持病の腰痛がでて、昨夜指圧の店を探して
いってきましたが、日本人のやっている店でなかなかイイようです
今日もまた予約を入れてますので、もう一回いって来ようと思っています
昨夜はそこで仕入れた情報でうまいシーフードの店(joe fortes)
にいってきましたが,なかなかおいしかったです
どこも土曜日ということで大変な賑わいで予約を入れないと
難しい状況でしたが、ラッキーでした
さて今日は、市内をぶらついてshopでものぞいてみようかと思っています
おかげさまで ただいま on schedule です

【現地時間8月17日 24:51送信】
お陰様で、順調にまわっております
2人とも元気にやっております
息子とも無事再会を果たし、楽しい三人旅を続けております
ただひとつ誤算がありました
ラスベガスで一発大金をゲットの予定が80ドルの赤字になりました
ラスベガスでのshowも残念ながら、お目当てのシルクドソレイユの"O”がsold outで
かないませんでしたが、代わりにblue manのshowを楽しんできました
blue manと記念撮影をして、ジャケットに青ペンキがついたのもいい話の種になりました
ラスベガスに入ってから、インターネットの状況が悪く、連絡不能でした
モニュメントバレー、グランドキャニオン great でした 感動しました
今日はセルグマンからキングマンまでルート66を走ってみました
null途中の、セルグマンでの昼食のハンバーガー なかなか雰囲気がでて
60'sに思わずタイムスリップしました
地元の人も親切でなかなかいいコミュニケーションができました
今、ここビバリー・ヒルトン 非常にゴージャスで大満足しています
今回の中村さんのplanning なかなかgoodでしたヨ
ありがとうございました
あと残りたくさん楽しんで帰りたいと思っています
see you

【日本時間8月22日 10:06送信】
昨夜全工程を消化し、無事到着いたしました
久しぶりの日本、非常に皆きちっとして、清潔で,食事がうまくて
改めて日本の良さを実感しました
それにしても、普通に言葉が話せるのはいいもんですね

今回の旅行は、二人にとって節目の旅行でした
結果二人とも元気に、思いっきり楽しんで来ることができました
たくさんの思い出もできました
本当に、niceなplanありがとうございました
思い切って、いって本当に良かったなと思っています
いろいろとお金もかかりましたが、非常に価値のある旅行でした

途中の旅先での便りも、つながっている安心感のようなものを
感じ、余裕を感じました
予定の方もほぼ踏襲でき、ツアーでは決して味わえない緊張感、満足感、達成感
を得ることができました

完全リタイヤ後は、二人で東南アジアあたりで long stay を計画しております
またいろいろと中村さんに相談にのってもらおうかなと話しております
又その時はよろしくお願いします

とりあえず、御報告まで
Thank you for your nice help!

レイクルイーズ BCフェリー


≪ Y・M、Y・Mご夫妻様 ご旅行日程≫

8/01 成田空港→JAL→JFケネディ空港⇒混載車<ジュメイラ・エッセエクス・ハウス・泊>
8/02 ニューヨーク滞在・MLB観戦<ジュメイラ・エッセエクス・ハウス・泊>
8/03 ナイアガラ1日観光<ジュメイラ・エッセエクス・ハウス・泊>
8/04 終日ニューヨーク市内観光<ジュメイラ・エッセエクス・ハウス・泊>
8/05 ホテル⇒混載車⇒ラ・ガーディア空港→エアカナダ→レンタカー→<バンフ・パークロッジ・泊>
8/06 バンフ→レンタカー→アイスフィールドパークウエイー→ジャスパー<アルパイン・リゾート・イン>
8/07 ジャスパー(昼)→カナディアン号(コンフォートクラス・車中泊)
8/08 →(午前)バンクーバー→レンタカー→タースワーゼン港~~BCフェリー~~
     スワーツ・ベイ港→レンタカー→ヴィクトリア
     <デルタ・ヴィクトリア・オーシャン・ポイント・リーゾート&スパ>
8/09 ヴィクトリア→レンタカー→スワーツ・ベイ港~~BCフェリー~~タースワーゼン港
     →バンクーバー<ウエスティン・ベイショアー>
8/10 バンクーバー滞在<ウエスティン・ベイショアー>
8/11 バンクーバー滞在<ウエスティン・ベイショアー>
8/12 バンクーバー空港→WS988→ラスベガス空港(ロサンゼルス留学中のご子息様と再会)
     →レンタカー→<フラミンゴ・ラスベガス・ホテル>
8/13 ラスベガス滞在<フラミンゴ・ラスベガス・ホテル>
8/14 ラスベガス→レンタカー→レイクパウエル→モニュメントバレー<ゲートウエイー・イン>
8/15 モニュメントバレー→レンタカー→キャメロン→グランドキャニオン<ヤバパイ・ロッジ>
8/16 グランドキャニオン→レンタカー→ルート66→ラスベガス空港→UA1533→ロサンゼルス空港
     →ビバリーヒルズ<ビバリー・ヒルトン>
8/17 ロサンゼルス滞在<ビバリー・ヒルトン>
8/18 ロサンゼルス→サンフランシスコ・泊
8/19 サンフランシスコ滞在
8/20 サンフランシスコ→JAL→機内泊
8/21 →成田空港


linkリンク