ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2007年10月出発のお客様からのお便り

【2007-10-20 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

仁平様/ハネムーン カナダ8日間の旅

ウェブトラベル 中村様エンバシースイートホテル

おはようございます。
1週間のカナダ旅行を順調に終え、台風のため着陸できずに
待機した後、何とか予定時間を2時間オーバーし到着いたしました。
そんな訳で、昨日のうちに御報告できず(気持ちはあったのですが)
すみません。

さてさて、中村さんのおかげで、本当に充実し、順調に旅することが
できました。ずっとお天気もよかったです。

ナイアガラのエンバシースイートホテルは、驚く広さとロケーション!
贅沢な気分になりました。



メープル観光のカシワダさんガイドの1日ツアーは、他のお客さんが
いなかったため、私たち貸切に^^


ナイアガラ■ご質問 ナイアガラ観光は貸切でしたか。
世界一小さな教会をごゆっくりごらんになったのでしょうか~

■お答え:はい。ナイアガラオンザレイクに向かう途中、
可愛らしい電話ボックスくらいの教会に立ち寄り、
また、オンタリオの観光局では「新婚旅行証明書」
なるものをいただき、あまーいアイスワインも試飲し、
ゆっくり過ごせました。



エドモントンからジャスパー、レイクルイーズ、バンフ、カルガリーも
交代で運転し、約1000キロ走破しました。
コロンビア大氷原は、車を降りたとたんものすごい風で、1、2分ほどで
ギブアップ!車窓でガマンでした・・・


■ご質問:アイスフィールド・パークウエーイに積雪はなかったでしょうか?

■お答え:ペイトー湖近辺も暖かで、降雪はありませんでした。ジャスパーでは、
マリーン渓谷周辺を軽くトレッキング、それも汗をかいてしまうような気候でしたよ。
バンフは夜だけ雨で、昼間は曇りで、どこも予定通り行動できました。

アイスフィールド・パークウエイ

カルガリーのデルタホテルは大変便利でした。フロントの真横にあるプールが
大変きれいで、(でも自分で入る勇気はなく)最後の夜は、ホテルのステーキハウスで
アルバータ牛を大変美味しく頂き、旅の締めくくりとしました。

一度は諦めた旅行でしたが、実行できたことを感謝いたしております。
ありがとうございました。中村さんにお願いしてよかったです。
今後も機会がありましたらよろしくおねがいいたします。



■最後にウェブトラベルさんの利用は初めてでしたので、最初、不安に思いました。
それを払拭できたのは「お客様の声」のコーナーを熟読させてもらったからです。
次は自分がお役に立てればと思いますので、宜しくお願いいたします。


仁平 由美(旧姓 小森)


linkリンク