ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2007年05月出発のお客様からのお便り

【2007-05-28 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

K&N様/ジャマイカ7日間の旅

おととい、無事に帰国しました。
さすがに、昨日は起きたら15時でした・・・(^^;)
今日も、14時まで寝てしまい、明日から仕事に行けるか不安です・・・・・・・。


さて、ジャマイカですが。とっても楽しかったです!!
天気は毎日午後から雷雨でしたが、午前中は晴天でした。
しかも、キングストンツアーの日は夜まで雨は降りませんでしたよ!!
現地ガイドさんは2名とも日本人で、安心してお任せできました!!!

海に入れたのが最終日の午前中のみだったので、それだけ心残りです・・・。
せめてあと1日あれば・・・って思いましたね(^^;)

だから、絶対また行きたいと思います!
コヤバホテルは最高でした!!!また行くならコヤバに泊まりたいです!!!
ごはんも美味しかったですし、部屋も綺麗でした。
スタッフも気さくで、帰る日は本気で泣くかと思いましたよ。

次に行くなら、アメリカ乗換えで当日到着で行こうかな?とダンナと話してました!


カナダですが、シェラトンはすご~く綺麗で、チェックインもスムーズでしたよ!
デルタも綺麗だったんですが、全室禁煙で・・・(;_;)
デルタ泊の日は2人とも疲れきってしまい、夕飯食べに出ただけでした・・・。

一生忘れられない新婚旅行になりました★
素敵な思い出を、ありがとうございましたm(_)m

また、海外旅行に行く機会があったらぜひ、よろしくお願いします!!!

色々と親切にしていただき、本当に感謝しております。
メールで失礼かとは思ったのですが、これからお土産を配り歩くので(^^:)
電話する時間が無さそうだったので。ご了承くださいませ。
本当にありがとうございました!!!




linkリンク