旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り |
浦野様
中村です。
予定通り9/21に無事羽田に到着しました。
荷物回収に1時間ほどかかり、ロストバゲッジを心配しましたが、
荷物もロストすることなく回収できました。
S.J.P.Pから九日間で161㎞の巡礼の旅は正直かなり厳しいものでした。
とても一気にサンチャゴにはたどり着けないと感じました。
残りの巡礼をどうするか、現在思案中です。
実施するなら、今回色々学んだので、
その知見を基に組み立てたいと思っています。
旅行は手配していただいた通り順調に進みましたが、
一点だけバルセロナでのドライバー待合わせがスムーズにいきませんでした。
まず、両替所の位置が直ぐに分かりませんでした。
赤い看板ということでそれを目当てに探したのですが、
デジタル表示の看板は青になったり赤になったりで、一定ではありません。
赤だけを目当てにしていたため、探すのに手間取りました。
指定場所に列車到着後10分以内に到着したのですが、
肝心のドライバーが見当たりません。
しばらく待っていたのですが埒が明かないのでロンドンの緊急対応先に連絡して
やっとドライバーが現れました。
ドライバーが指定場所に待機していてくれたら気をもむ必要も
なかったのに、そこが残念でした。
同行者から、バルセロナのホテル出発が7:05で、ホテルの朝食開始が
7:00だったので、朝食をとる間がなく、ランチボックスに変更して
もらえればよかったとの意見がありましたので参考までに。
それ以外は問題になるようなことはありませんでした。
ご手配ありがとうございます。