旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り |
林さま こんばんは、Nです。
大変お世話になりました。
ドライバーの方との件ですが、こちらも気づかずに
通り過ぎてしまったのかな‥とか考えていました。
ご心配おかけしました。
ともかくオーロラが見れなかったことを除けば
予定していたことは出来、楽しい旅になりました。
息子なんですが、けっきょく2泊出来たんですが、
ホテルで学校の友達と落ち合い次の旅に行きました。
元気に楽しく生活を送ってるのが体から溢れていました。
安心したとともにとてもうらやましかったです。
サウナよかったです。サイコーでした。
ホテルの方にオーロラのツアーの申し込みをしたら
行っても見れない的なことを言われてやめました。
率直に教えて下さりかえって良かったです。
ホテルの朝食もとくにラディソンブリューロイヤルホテルのは
良かったです‼
ホテルの方たちはほとんど英語を話せないのに
紙に書いて質問に答えて下さりとても親切でした。
クーシヤルヴィに自力でバスを使って行き、
サウナと湖に交互に入りまた。
バスで帰れたことに達成感を覚え一番の思い出になりました。
ほんと現地の方に混ざって冷たい水につかり
いい経験になりました。
現地の方々も基本的に親切でいいところでした。
体調も良好です。
ただひとつ!日曜日はわりとお店が休みなんですね!
そんなこととは思いもせず確認をせずに、
日曜をショッピングの予定にしてしまい‥
強調して書いてあるとたすかるな!と思いました。
詳しい行程表とたくさんの資料をありがとうございました。
おかげさまでいい旅になりました。感謝します。
担当の林様には私たちの希望をしっかりと盛り込んだ
素敵なプランをご提案いただきました。
機材故障で飛行機が飛べず丸一日出発が遅れた
トラブルもありましたが、対応方法について
アドバイスをくださり、
旅行中・旅行後もこまめな連絡と丁寧なフォローを
していただき大変感謝しております。
是非またよろしくお願いします。