旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り |
連絡ありがとうございます!
無事?に帰りました。飛行機遅延で6時間程空港で待機してましたが、
現地の日本人スタッフの方も対応してくださり細やかな対応で良かったです。
その遅延のためにスカイレールに乗れなかったのが心残りですが、
あとのツアーはスムーズに参加することができました。
日数が、足りず体験できなかった物も沢山あるので、
また行きたいと思います。
++++++++飛行機の遅延+++++++++
I様はハミルトン島からケアンズへの飛行機が6時間も遅延してしまいました。
海外での飛行機の遅延。。。心細いものですが、ハミルトン島は
日本語デスクがしっかりしていますので、サポートも万全で、ハミルトン島から
弊社へも飛行機の遅延の連絡が来ましたので、その後の旅程のチェックも
速やかにすることができました。
ハミルトン島は、個人旅行は不安。。。といった方もご心配の少ない安心な島です♪
佐藤様
仕事が忙しく遅れてしまい、申し訳ありません。
1日目は、レンタカーを借りて、出発と思いきや、突然のスコール!
オーストラリアをおもいだしました。(笑)
水族館などを周り、夕方、ホテルのビーチへ。
夜は、名護市の居酒屋で沖縄料理を堪能しました。
ゴーヤも大変美味しく、はまりました。
二日目は、朝からめちゃめちゃ天気もよく、青の洞窟ダイビングはめちゃ感動!!
恩納村の道の駅にて、お昼をたべ、読谷村に友人がいるので、会いに行きました。
夜は、国際通りにて、夕食を済まし、ぶらぶら探索!
三日目は、ゆっくり泳いでないことから、チェックアウト後、ビーチへ・・・。
昼過ぎから、再び国際通りをぶらぶらして帰路につきました。
今回は、時間にも余裕があり、焦ることなく堪能できました。
次回は、島に行きたいと思います。
楽しい旅をありがとうございました。
また、よろしくです。
T
佐藤様
楽しかった~♪
ケアンズは思ったより涼しく少し雲の多い日が続きましたが、
雨には降られず全日程一度も傘の出番はありませんでした。
移動中スコールのような雨はありましたが・・・
シーベルケアンズホテルも立地が好く快適でした。
熱気球も予定通り乗ることが出来、スケールの大きさに只々感動でした
(想像より上空に居て少しビビリました)
エアーズロックでは今回の最大の目的である登頂にチャレンジすることが出来ました♪
私と主人は鎖のある7合目?くらいでリタイアしましたが、
息子が一人で頂上まで行ってくれました。
甘く見てましたがまさに命がけですね。
現地のツアーガイドさんも登頂を勧めるどころか、
原住民の意思を酌み聖地に足を踏み入れないでという御達しでした。
ガイドさんの話を聞いて、もっと史実を勉強して行けば良かったなと反省しました。
ホテルはセイルズインデザートに泊まりましたが、
あいにくロビーと1階のレストランが工事中で利用できませんでした。
でも部屋は改装澄みで、広いベランダからプールが見えて、
夜は星がとってもきれいでした。
ひとつだけハプニングもありました。2日目の夜、突然水が出なくなり、
まだお風呂に入ってなかった息子はその日は入れず寝ることに・・・
歯磨き等は買ってあったペットボトルの水を利用してしのぎました。
いつ復旧するか分らず不安でしたが、寝てる間に復旧したみたいです。
帰り便の飛行機はエアーズロックから名古屋まで荷物を預けることが出来ラッキーでした。
シドニーの乗り継ぎ時の移動バスも無料でしたよ。
次のフライトまでかなり待ち時間があり、やはり直行便に限る・・・と実感しました。
でも私たちのリクエストに応じて企画してくれた佐藤さんには本当に感謝してます♪
またオーストラリア方面に行く時は、是非佐藤さんにお願いしたいです
(息子はシドニーに行きたいみたい・・)
本当にありがとうございました♪♪
S
定刻通りきちんと帰ることが出来ました!
少し疲れましたがすごくまったりと時間が流れ楽しかったです。
佐藤さんのおかげで素敵な旅をすることが出来ました!
ありがとうございました。
無事帰国しました(^ ^)
色々とお世話になり、本当にありがとうございました。
海外旅行に行っても、佐藤さんと連絡がとれると言う事は、本当に心強く、
困った事も直ぐに解決して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
グレートオーシャンロードも、オススメ通り、レンタカーで2日間かけて、ゆっくり観光できました。
グレートオーシャンロードに行く手前で自然のコアラを見れるスポットに連れて行ってもらい、
たくさんのコアラを目の前で見る事が出来て、子供達は大喜びでした。
メルボルンのホテルは、立地条件もよく、室内もひろく2ベッドルームは
ゆっくり疲れた身体を休める事が出来ました。
また、キッチンもありビクトリアマーケットで買って来たものを簡単に調理し、
好きな時間にいつでも食べれるのはとても良かったです。
また、洗濯機がありましたので、ホームステイ先に汚い洗濯物を持っていかなくていいのは、
本当に助かりました。
この旅行で一番困ったのは、飛行機自体は問題なかったのですが、
オーストラリアで航空会社に連絡がつかなかった事や、帰りの広州から日本への飛行機の座席が
6列ぐらい離れていて、子供の姿も見えないぐらいで、がらがらだったので乗ってから
スタッフに言って、チェンジしてもらいました。
リクエストしていても、全然関係ないみたいでした。
スタッフの方も、子供と離すのは、おかしいと言われてました。
ただ、運賃が安いので我慢しないといけないのでしょうが。。。
航空会社としてのサービスや乗り心地は、ジェットスターより良かったです!
次回オーストラリアに行くことがあれば、是非又、佐藤様にお願いしたいと思っています。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
+++++++++++K様のフライト++++++++++++++
K様は今回、中国系の航空会社をご利用でしたが、往復とも事前の座席指定をしていたにも関わらず、
リクエストが叶わなかったというトラブルがありました。
繁忙期ではありましたが、復路に至ってはお座席がガラガラにもかかわらず、
隣同士にしてもらえなかったという事態・・・
今後出来るだけこのようなトラブルがないよう、航空予約記録のチェックをしつつ、
ご出発のお客様へも出来るだけ早めの搭乗手続きをお勧めするよう心がけようと思っております。
佐藤様
おはようございます。
連絡がおそくなり申し訳ありません。
11日に無事到着しています。
旅行中は特にトラブルもなく快適に過ごせました。
ホテルも豪華で、家族全員喜んでました。
天気もよかったんですけど、予想以上に涼しくて、シュノ-ケルでは寒いくらいでした。
最後にレンタカ-を返却するとき、
空港の営業所に誰もいなく、困っていたら、近くの人が、
何もトラブルなければキ-をこの穴の中に入れとけばいい、と教えてくれたのですが、
ほんとにこれだけでいいの??
と思いながらキ-をボックスの中に入れてかえってきました。
ネットのやりとりだけですけど丁寧に説明いただいてありがとうございました。
また、次の旅行にも利用させていただくつもりです。
楽しい旅行をありがとうございました。
K
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回のK様のご旅行はケアンズの北約60キロにあるポートダグラスの
シーテンプルリゾートにご家族でご滞在の旅でした。
ケアンズは最近中国からの旅行者が多くなったため、あまりのマナーの悪さに
気分を害される方もいらっしゃるのですが、ポートダグラスはのんびり滞在するには
うってつけの街です。
ケアンズには行ったことがあるけれど、もう一度オーストラリアへ!グレートバリアリーフへ!
とお考えの方には、ポートダグラスやケアンズのノーザンビーチのリゾートはお勧めです♪
静かなのんびりとした滞在をお考えの方は是非、ご相談ください。
バスに乗ってノーザンビーチをハシゴしたり。お子様の英語チャレンジにはピッタリです。