旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り |
回答が遅くなり、申し訳ございません。
アデレードへのみの旅行だったため、こちらに申込みいたしましたが、
大手の旅行会社窓口へ足を運ぶ事を考えると、大変便利で、
かつ親切丁寧に対応頂き、安心できました。
ありがとうございました。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
K様からアンケートの後、メールも頂きました
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
住谷さまへ
こんばんは。
御無沙汰いたしております。
平年に比べると寒いですが
住谷様も御家族の皆様もお変わりありませんか
改めてお礼をと思いながら
早一か月過ぎてしまいました。
アンケートの方の掲載ありがとうございます。
正直、見積もりが無料との事でしたので
何気にとりあえず申し込んだのですが
ネットならではの対応の利点が良くて
大変助かりました。
○思い立ったら直ぐに問い合わせが出来る
○メールでのやり取りの為、
こちらの問い合わせやそちらの説明などの履歴が残る、
○足を運ばなくて良い
(↑平日働いておりますのでこれは助かりました。
旅行会社の窓口は土日は込んでますし、待ち時間が馬鹿にならない。
平日のお昼休みでは短すぎ、帰宅時も家事等が気になるので
避けたいため。)
○手数料も高いとは思わなかったですし。
○全く不慣れな場所の為、それぞれの地域のスペシャリストが
コンシェルジュとして担当してくれるというのも大変な利点でした。
実はこちらに申し込む前に大手旅行会社の窓口に行ったのですが
漠然とした旅行計画でお願いしたため
漠然とした回答しか頂けず、途方に暮れておりました。
現地を知る住谷さまとのやり取りをしたからこそ
納得のゆく具体的な計画が組めました。
ただ便利すぎて気軽にいろいろ聞きすぎたかな、
とも思っています。
ですが丁寧に対応頂いて嬉しかったです。
震災があった関係で旅行そのものの中止を考えたり
日程についての短縮、フライト時間の変更等の
シュミレーション等その件でもお手数をおかけいたしました。
結果的には当初より1泊減でお願いいたしましたが
アデレードは本当に雰囲気の良いところで
減泊したことを後悔してしまいました。(笑)
息子が正直うらやましいわ~(笑)
以前ケアンズに行ったことがありますが
また雰囲気が違って。
オーストラリア、癖になりますね~
また出かけたいです。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。