ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2010年11月出発のお客様からのお便り

【2010-11-20 ご出発】 【担当コンシェルジュ】山岸 玲子

T様/イタリア傘寿(来年ですが)の旅

山岸様

今朝、電話でお話ししていて、いま東京に居るのがなんだか、ヘンな感じです。御陰様で楽しい旅ができました。

帰りのフライトもアムス到着が遅れ、免税手続きできないと思ってゲートまで足早に行って待っていたら、東京行きもギリギリになって1時間遅くなると。よっしゃ!と思い、免税手続きに行ったものの、長蛇の列で萎えてしまいました。

アムス行きのフライトも遅れたのは、ある乗客が、自分の荷物を自分の座席の近くに置かないと座れないだなんだと難癖付け始めたせいです。

スッチーがここが開いてるからと、天井の荷物入れに入れると、そこは気に入らないだ、この荷物どけてここに入れろだとか、挙げ句、女房も参加して、新たにこの荷物も座席の近くじゃないと嫌だなんだと。

そんなばからしい事で延々、後ろの座席の1/3が座れずに渋滞で、イタリア語やら英語やらで、後ろつっかえているだろ!早くなんとかしろやと、その乗客に怒鳴っていたり。しかし、その乗客は全く無視、スッチーは怒りまくりで、挙げ句適当な所に投げ込み終わったんだけれど。

かれこれ15分くらいでしょうか。それから後ろの方々が座り始めたのですから、まぁそんな事だけではないのだろうけど、遅れてしまいました。トホ。

今回イタリア人への認識が変わったところがありました。もっとルーズな国民性かと思ったのですが、アウトレットバスにしろ、迎えの方々にしろ、ちゃんと5分前にはいらっしゃるし、ホテルも即対応、バゲージPICK UP電話するなり、ドア前に居た?と思うくらいの早さ。テレビ見えないと言うと、夕方に電気屋のおっちゃん来るし、日本並みの丁寧さだったし、本当にびっくり!!

本当に嫌な思いもせず、楽しく、よかった!
山岸さんのセレクトで本当に良かったです!
ありがとうございました。


linkリンク    


【2010-11-17 ご出発】 【担当コンシェルジュ】山岸 玲子

O様/イタリア世界遺産まるごとツアー 12日間

山岸様

いろいろとありがとうございました。
おかげさまで、効率よく各観光名所を廻ることができました。
また自由時間も多くありましたので、地図を頼りに歩いて廻ることもでき充実した時間でした。
イタリアは見るところが多く、また行ってみたいと思っております。またこのような機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


linkリンク    


【2010-11-02 ご出発】 【担当コンシェルジュ】山岸 玲子

W様/イタリア8日間 ミラノ、フィレンツェ、ローマ

山岸様には様々なワガママを聞いていただき、料金的にも要望に合うプランを何度となく提案いただけたことに、本当に感謝いたします。

システムそのものも、色んな方が自らの持つノウハウを駆使して提案していただける点は非常に助かりました(自然とプランを比較検討できる点が良かったです)。

ツアーではない、初めての海外個人旅行(イタリア)は不安も多かったですが、コンシェルジュの方のサポートもあって非常に濃密で楽しい旅行となりました。

今後も海外旅行はウェブトラベルで個人旅行を!と思うことができました。

ありがとうございました。

wadafirenze

wadamilano


linkリンク