2007-03-11

踏んだり蹴ったり雨あられ(;´д` )

ある朝のこと、横着ものの私が珍しく“そうじ”なんて始めた。
「埃」と「さくらの抜け毛」を掃除機でガーッガーッ吸い取ってると
ベッドの下辺りにて異物発見Σ(゚д゚;)
「アッ!」と掃除機のスイッチを切った時には既に遅く
異物は掃除機の長~い鼻に吸い込まれてしまった(;´д` )
しかも、途中で詰まってしまった_| ̄|○

先の方なら、いくつかに分解できるから
長めの棒ででも突っつけば出てきそうなのに
よりによって、ちょうど一番長いギザギザの部分だ・・・

慣れないことするからだ・・・嫌なことは忘れよう!と
異物(どうやらミニタオルらしい)が詰まったままの掃除機を
目につかないようにベッドの下に隠した。(臭いものには蓋をする方式)

「あ~あ・・・なんか朝から気分削がれちゃったなぁ・・・」
と、思いつつも気を取り直してお仕事体制に!
PCのスイッチを入れて、
立ち上がるまでにコーヒーでも淹れてこよう!と席を離れ

戻ってくると・・・・・何かが変!!!!!Σ(゚д゚;)

ウィンドウズが立ち上がらず、画面一杯にエラーメッセージが!
そしてエラーメッセージを読み取る暇もなく画面は真っ黒に・・・
「な・・・なんでぇ~?昨日までは確かにちゃんと動いてたのに!」
などと、叫んでみたところでどうにもならないので
メーカーのカスタマーサポートに電話をして
(つながるまで20分!イライライライラ・・・・・・・)
担当者のサポートに従いウィンドウズの再セットアップを試みるが
これまた、空振り!結局は修理に出さなければいけないことに・・・・・
ちなみにこのPC、先週、別の症状の修理から戻ってきたばかり!

私、何か悪いことしたー?(涙)
ってか、この部屋になんか悪い“気”でも廻ってるんじゃないだろうか・・・?
この日の晩、とどめをさすかのように
以前に治療した歯の詰め物が取れた_| ̄|○
まったく・・・踏んだり蹴ったり雨あられだよ(;´д` )

一つ上手くいかないと連荘して悪い事が続くよね
でも、これで悪運が落ちたと思えば
軽く済んで良かったのかもよ^^;

これからは良い事があるさぁー♪

てぇー掃除機の異物は取りましょう^^
category旅じゃない日常  time21:09  authorakagi 

Comments

ゆり さんのコメント:

一つ上手くいかないと連荘して悪い事が続くよね
でも、これで悪運が落ちたと思えば
軽く済んで良かったのかもよ^^;

これからは良い事があるさぁー♪

てぇー掃除機の異物は取りましょう^^
2007-03-11 time21:23

あにぃ さんのコメント:

まさしく 踏んだり蹴ったりな一日だなぁ><
悪いことのが重なりすぎ(´;ェ;`)

一度お払いに行ってきたほうがいいのかな?
2007-03-11 time23:37