2007-02-02

2ちゃんねる

フジテレビ系で土曜日夜に放送されているバラエティ番組
カワズ君の検索生活』(23時30分~)内の
泣ける2ちゃんねる」コーナーで紹介される
2ちゃんねる(掲示板)書き込みの中の泣けるストーリーの
語りの際に流れている曲がネットで話題騒然らしい。

■■■2ちゃんねる■■■


「電車男」も然り、2ちゃんねるって、やっぱすげー!

詳しくはこちら→オリコンニュース
2ちゃんねるって?→wikipedia



私はあまり2ちゃんねるに興味ないけど
それでも、何かしら世間の話題になってる時には、
ちょっと気になって立ち寄ってみたりする。
ありとあらゆる掲示板をアトランダムにのぞいてみたり
興味のあるワードを検索してみたりwww

不愉快な書き込みも多々あるけれど
なるほど、これが世間の素直な意見なんだぁー!
と、感心することも、結構ある。

もちろん、全ての掲示板は万人に開示されているので
書き込む際には大いなる注意をしていただきたいものだ!

と、すっげー意味もなく、「千と千尋の神隠し」を見ながら
2チャンネルについて語ってみたwww

2ちゃんねる好きな人は1クリック、よろしくー♪
↓↓↓↓↓

2ちゃんねる 見てる人が多いってことですね

千と千尋はボーっと見てましたよ。
category旅じゃない日常  time22:58  authorakagi 

Comments

ゆり さんのコメント:

2ちゃんねる 見てる人が多いってことですね

千と千尋はボーっと見てましたよ。
2007-02-03 time17:15

赤木 ひろみ さんのコメント:

【ゆり】
google検索に「2」って入れるだけで
sちゃんねる出てくるんだよ!
すげっ!!!
そのうち、ウェブトラベルだって
「ウ」って入れるだけで
出てくるようになるさっ!!!(謎)
2007-02-03 time17:30

あにぃ さんのコメント:

あにぃさんは2ちゃんねるあんまり見ない人だけど
ちょっと覗いてみようかなぁ
2007-02-04 time00:45