2006-09-18

田んぼの秘密www

豊橋に行った日、諸事情で昼間はレンタカーを手配し
渥美半島を走っていた時の事。(旅行記はまた次回に♪)

田んぼ、畑、山、海と自然いっぱいの渥美半島の景色に
癒されながら進めていると、ふと目に入ったある田んぼ。
のどかな田んぼの風景www


パッと見、別段おかしなところはないようだけど、
なぜだか目が離せない。
不思議なオーラをかもしだしてる田んぼ。
何がそんなに気になるんやろぉーーー???(自問自答)
そういえば田んぼの中に何か黒いものが点々と・・・
よーく目を凝らさなければ分からない位、小さいけど・・・

あれ、何やろーーー???

国道を走行中だったので道脇の田んぼは当然一瞬で通りすぎてしまった。
が、気になって気になってしょうがない!!!

よしっ!戻ろう!!!」(暇人かよっ!汗)

次の路地を左折し、当の田んぼ目指して戻る。
おっ!見えてきたーーー!
そして、この直後、田んぼの秘密が明らかに!!!




ギャーーーーーッッッ!!!!!
ギャーーーッッッ!!!生首ーーーーーっっ!!!(汗)


なぜに生首ーーー?
カカシの代わりの鳥避けなんだろうけどすっごい不気味ですー(涙)
マネキンの頭なのか、理美容師さんの練習用の頭なのか知らないけど・・・
こ・・・・・怖すぎるーーー(涙)
今日も見てくれてありがと~(≧∇≦)
応援クリックよろしくお願いしま~す♪ 
↓↓↓↓↓

もしかして「人避け」かもwww

えっ有り得ないかっ(笑)
最近の鳥は賢いらしい?
category旅にまつわるエトセトラ  time13:57  authorakagi 

Comments

ゆり さんのコメント:

もしかして「人避け」かもwww

えっ有り得ないかっ(笑)
最近の鳥は賢いらしい?
2006-09-18 time17:18

あにぃ さんのコメント:

(≧m≦)ぷっ! いつ見ても笑えるww
2006-09-18 time21:09

姫おやじ さんのコメント:

ぎょえ~~~~\(◎o◎)/!きもい~!

そういえば何年か前に豆さんとどこか行ってる時にトンネルを出てすぐの田んぼに写真のように頭だけ刺さってるの見たわ~!

しかも真ん中じゃなく端っこ。一個だけ。
土手?の上にあったから見下ろされた・・。
背筋がゾ~っとした。

一体何処で手に入れるのやら。
2006-09-19 time22:00