2006-09-18

どんだけ飲みますのん?(汗)

9/15(金)
豊橋で知人と会い、素敵なおしゃべりと美味しいお料理&お酒に酔いしれた後、
名古屋市内へ移動。
東海地区のトラベルパートナーが集う“情報交換会”にお邪魔する。
翌日は午後から大阪支店での“情報交換会”に参加する予定なのに、
話は盛り上がり、ついつい3時半まで飲んでいた・・・(汗)

9/16(土)
睡眠時間は3時間ほど。
朝7時に起きた時には“二日酔い”って言うよりは、まだ普通に酔ってる状態(笑)
フラフラしながら準備を整え、近鉄電車に乗り大阪へ。
午後からの情報交換会では、
多くのトラベルパートナーさんの貴重な話を聞くことができ、
とても有意義な時間を過ごした。

そして情報交換会終了後、恒例の(笑)飲み会に!
その日はディープな大阪の雰囲気を味わえる立ち飲み酒屋へ!
案内してくれたのは、トラベルパートナー某M氏。
(ディープな大阪と中国のエキスパート!
西日本パートナーの間では「怪しい中国人ガイド」として有名!笑
(ホントは日本人です。))

コップに一升瓶から並々と注いでくれる冷え冷えワイン(220円)
表面張力でプルプルしてるところをズズズーッと啜る(笑)

夕べの深酒&寝不足が応えているのか、あまりアルコールは進まず、
いつもの仲間たちからも「ひろみん、今日はペース激遅っっ(笑)」
と突っ込まれつつ、気さくな仲間たちとの楽しい時間を過ごす。
そして不思議なことに、あまり進まなかったアルコールも
3杯目からは普通ーに美味しい!(笑)
そして当然ペースもいつも通りwww

その日はそれぞれに予定もあったりと、8時には解散。
私もその日のうちに岡山まで帰るつもりでいた!
お店の前で地下鉄組とJR組とに別れ、それぞれ駅に向かう。
JR組は私と名古屋から参加のトラベルパートナーKさん!
で、前出の某M氏が案内してくれていたのだけど
さぁ、ここがJR大阪駅だよ!
と連れていかれたのは“じゃず屋”!
「うわーっ!大阪駅ってこじんまりとしてて素敵な雰囲気ー♪」
って・・・んなわけないやん(汗)

結局、M氏、Kさん、私の3人で夜中まで飲んでいた(笑)
(当然、当日は帰ることが出来ず、
Kさんと二人で急遽ホテルをとり宿泊する。
何でこうなるかなぁー・・・汗)

9/17(日)
岡山で友人のバースディパーティ参加。
当然、飲んできました(汗)

そんなこんなで飲み続けていた週末なのでした!
豊橋から西向きに、台風13号と逆行しながらの飲みつくし紀行3日間でした(笑)



酒の奥田
大阪市北区天神橋4-12-22

JR天満駅裏手辺り。
店内の巨大なコの字型カウンターに
すでにたくさんのお客さんが・・・
(まだ4時なんですけどー!)
フードの種類が半端じゃなく多い!
(しかも激安っ!どれもが50円単位。)


じゃず屋  大阪市北区山崎町1-19

JR高架下にある
気さくな雰囲気のジャズバー。
雰囲気も良くって素敵なお店!
次回は泥酔してない時に
ゆっくり音楽を楽しみに行きたい。
私ら酔っ払い3人衆、
うるさくってごめんなさい(汗)



今日も見てくれてありがと~(≧∇≦)
応援クリックよろしくお願いしま~す♪ 
↓↓↓↓↓

さすがだ・・・・ このハードスケジュールはひろみsanじゃないとこなせない!?
じゃず屋 良いですね~ アルコール飲めないσ(・_・)でも 結構雰囲気楽しめるかも^^
今度誘ってねwww
と言ったもののいつになる事やら(゜ー゜;A
category旅情報【近畿】  time09:22  authorakagi 

Comments

あにぃ さんのコメント:

さすがだ・・・・ このハードスケジュールはひろみsanじゃないとこなせない!?
じゃず屋 良いですね~ アルコール飲めないσ(・_・)でも 結構雰囲気楽しめるかも^^
今度誘ってねwww
と言ったもののいつになる事やら(゜ー゜;A
2006-09-18 time21:16

ゆり さんのコメント:

あはは~これはひろみんの日常しょ

これが普通ですから~(笑)

私 最近は真面目に生活しておりますわ~!?
2006-09-21 time20:59

怪しい中国人ガイドに連れら さんのコメント:

あの日台風に向かって帰られ、
さらにその晩お酒をお飲みになって、
さすが、「趣味」とおっしゃるだけのことはある。
お元気でなによりです~

でも、楽しかったです。
あんまり記憶がないですけど・・・
2006-10-07 time11:08