2006-09-03

た・・・たこ焼き食べたい・・・・・

「たこ焼き食べたーーーいっ!」
なぜか朝からそんな感情にとらわれていた。
たこ焼き食べながらビール飲みたーーーいっ!

で、徒歩3分の高島屋に!
タコwww
ジャジャーン!


タコ買って来た♪
(日曜日の午前中、一人高島屋で“タコ”買ってる私って・・・)
ついでにこれらも買ったwww

山芋パウダー     いか天
山芋パウダー                  いか天


その他の材料はおばあちゃんちでいただいて(笑)
そうそう・・・
我が家にはなぜかこんなものがある。(料理もしないくせに)
たこ焼き機www


で、とりあえず準備は完了!
早速、焼こうーーーっと♪

     
   グチャグチャ!?          でも焼けてきたwww


出来たー♪
出来上がりーーー♪


なんかね・・・
日頃しなれないことするもんだから、段取り悪いったらありゃしない・・・(汗)
タネの用意できて、鉄板も熱くなって、
いざ流し込むぞって時になって
あ゙ーーーーーっ!タコまだ切ってなかったー!(≧∇≦)

焼きあがって、さあ、食べようっ♪って思ったら
マイガーーーッ!!!ソースないーーーil||li _| ̄|○ il||li
(そして、慌ててばあちゃんちに借りに行く・・・汗)

で、おなかいっぱい食べたあと、(もちろんビールはマストw)
ふと、気付いたが舟に乗ったの買って来た方が
何倍も楽だし、美味しかったかも・・・・・
ま・・・いっか・・・楽しかったしwwwww
最後までみてくれてありがと♪
1日1クリック
応援よろしくお願いしま~す♪ 
↓↓↓↓↓

ひろみさんがたこ焼き作ってるところ観察してみたいなぁ  おもしろそう(*≧m≦*)ププッ
でもさ たこ焼きとか自分で作ると結構美味しかったりするんだよね
って事は 機会があれば ひろみさん家でたこ焼きパーティー開催だwww
category旅じゃない日常  time21:04  authorakagi 

Comments

あにぃ さんのコメント:

ひろみさんがたこ焼き作ってるところ観察してみたいなぁ  おもしろそう(*≧m≦*)ププッ
でもさ たこ焼きとか自分で作ると結構美味しかったりするんだよね
って事は 機会があれば ひろみさん家でたこ焼きパーティー開催だwww
2006-09-05 time01:01

ゆり さんのコメント:

わー!!!
ひろみんが料理だってぇ~~~~~~

地震・・・・・ダイジョウブカナ(笑

たこ焼き ちゃんと丸く出来てる スゴイ!
やっぱり ビールだよね

てか ビールの為のたこ焼きだよね (笑
今度 ウチでも作ろう
何故かウチにもたこ焼きプレートあったりして。
2006-09-05 time01:15

姫おやじ さんのコメント:

朝からたこ焼きって~!しかもビール付きがひろみんさんらしい~!^m^ププ、おかしいわ~。
しかもたこ焼きを買うんじゃなくて手作りってところがなぜ?って思ったんですけど~。

我が家にもあります。タコ焼き機。
以前かおり犬さんちでたこ焼きパーティしてから楽しかったので買っちゃっいました。まだ一回しか使ってないないけど・・・。

たこ焼きなのにタコを切ってないって~、ゲラゲラ(^◇^)おかしすぎ~!

しかもソースがないって、このたこ焼きおばぁちゃん様様ですね~。
2006-09-05 time23:17

赤木 ひろみ さんのコメント:

【あにぃ】
いいねー!
「たこ焼きパーティ」♪
楽しそぉーーー(≧∇≦)
いつか絶対に実現させましょおーーーwww

【ゆり】
そーなのー!
突然、たこ焼きが食べたくなって!(笑)
でも、高島屋で「タコ」買うより
「たこ焼き」買ってきたほうが
はるかに簡単だったことに後から気づいた(笑)

【姫おやじさん】
でしょー!
慣れないことすると
ホントーに段取り悪くて嫌になっちゃう(笑)

>しかもたこ焼きを買うんじゃなくて手作りってところがなぜ?
「タコ」じゃなくて「たこ焼き」買って来たほうが楽だったってことに後から気づいた(汗)
↑↑↑↑↑
アホですil||li _| ̄|○ il||li
2006-09-09 time12:08