2005-08-15

テニアン飲食店情報PART.3 「Minako's」 

やっぱりテニアンで忘れてはいけないのは「Minako's」でしょう。
安さとボリュームからか朝食、昼食、夕食と何かとお世話になるお店です。
$5~7でお腹いっぱいになれますよ~♪
場所はダイナスティホテルからブロードウェイをまっすぐ北に15分程度歩くと左手にあります。
その手前にはスターマーケット(小さなスーパーでベーカリーがありパンや肉まん等も売ってます)もあるので、
お散歩しながら行くにはちょうどいい距離です♪

ミナコスはフィリピンの女性がオーナーでメインはフィリピン料理ですが
チャモロ料理もあります。
また、ここのカレーは絶品です!
私の友達なんて毎日のようにここでカレーを食べてましたよ♪
(ちなみにその人とは、知る人ぞ知るテツ君です)
あと、酢豚も美味しいですね~★
またどのメニューも白ご飯がついてきます。
決しておかずだけではないので、たくさん頼みすぎると食べきれません!
4人だと3皿で十分かな!?と思います。
ちなみにドリンクを頼まなければアイスティが無料で出てきますよ~。
ちょっと甘すぎますが、慣れてくると美味ですよ~♪
ちなみにこの写真は朝食で食べたパンケーキです。
バターとメイプルシロップがついてきますのでたっぷりつけて食べてください!!
かなり甘いです・・・。
しかも多いです・・・。
でも美味しいですよ~♪

朝食はパンケーキ以外にも5種類くらいモーニングセットもあります。
朝食とは思えないくらいボリュームがあり、お手ごろ価格なので、朝は涼しいですのでお散歩をかねてダイナスティからミナコスまで歩いてくるのもお勧めです!!
朝からローカルのお客様で賑わってますよ~♪
また、ここのコーヒーは結構美味しいです★
水っぽすぎたり、濃すぎたりすることがあまりないので
コーヒーを飲みにくるのにもお勧めかも!!
ちなみにこの写真はハムチーズサンドです。
モーニングセットは量が多いので少しでいい方は
こんな軽い朝食も取れますのでご安心を!!
categoryサイパン&テニアン  time10:32  authorotani 

Comments

コメントはまだありません。