2005-08-13

テニアン飲食店情報PART.1 「フロスティボーイ」

私のブログを見て、
「テニアンに行ってみようかなあ!?」
なんて思ってくれた貴重な読者のために
今日からテニアンの飲食店事情を少しずつ紹介していきますね!!

まず、テニアンでお泊りになるホテルはほとんどの場合、ダイナスティホテルかと思います。
でも、ダイナスティホテルのレストランで食べるととにかく高い!!
そしてお手ごろ価格のブッフェのお味はイマイチ・・・。
それにせっかく旅行に来てるんだから、地元の味も試したい!!
って言うのが、旅行者の本音かな!?と思います。

しかーし、テニアンの人口は3000人というとっても小さな田舎の島なので
飲食店は少ないのが現状です・・・。
でも、どのお店もお手ごろ価格で美味しいので
せっかくですからホテルの外でお食事をしてみてください~♪

まず第一弾として、私の一番のお勧め「フロスティボーイ」!!
ここはハンバーガーやサンドイッチのお店なので昼食・軽食向けです!!
ハンバーガーはマジ美味しいです☆ホント!!
ハンバーガー+ポテト+ジュースがセットで$4.5~$6程度とお手頃!!
しかも日本のハンバーガーより大きいですよ!!
一度トライしてみて欲しいのは、なんと言ってもアーミーバーガー。
ビッグマックのようにパンが3枚にハンバーグが2枚なんですが
めっちゃデカイです!
女性一人でこれをたいらげるのは至難の業ですが、
マジうまいんで、注文してみる価値ありますよ~★
ちなみにこの写真は一番小さいサイズのチーズバーガーです。
これでも女性ならお腹いっぱいになりますよ~♪

他のメニューとしては、もともとアイスクリームのお店なので
アイスクリームはもちろん、シェイクもあります。
シェイクはスモールサイズが$1と安いですし、
味も、チョコレート、ストロベリー、マンゴー、バナナ、バニラ、コーヒーなど
たくさんありますよ~!!

ちなみにフロスティボーイはタチョンガビーチのマリンスポーツ店「テニアンマリンスポーツ」さんに頼めば
デリバリーもしてくれます~♪
是非お試しあれ~★
categoryサイパン&テニアン  time12:50  authorotani 

Comments

コメントはまだありません。