2005-08-01

BBQ(IN テニアン) 

私がテニアンに滞在してた20日間の間に
果たして何回バーベキューがあっただろうか?
誕生日会やお別れパーティーなど、何かイベントがあると
決まってバーベキューになる。
でも、何度食べてもバーベキューはとっても美味しいものだ♪
その何度かあったバーベキューで、たま~にお目にかかるロブスター。
こーんな山積みのロブスター。
日本で買ったらいくらするんだろう??
お、おそろしい…。
テニアンでは知り合いから買うと、
クーラーボックス一つ(約20匹)で
なんと$100で買えちゃいます~☆
一匹500円だなんて、日本じゃ考えられないですよね~!?
これならお腹いっぱいロブスター食べれそうです~♪













そして、網の両端に乗っているゾウリエビ!!
このゾウリエビには本当に感動した!!
日本でもたま~に口にできるらしいけど、
私は初めて食べました~★
こんなに美味しいエビは食べたことないよ~!!!!
甘く、そして濃厚。
だけどしつこくなく、ホント美味しかったです~☆
ん~、忘れられないっ!!
やっぱり旅行とグルメは切っても切り離せませんね~!!
categoryサイパン&テニアン  time22:26  authorotani 

Comments

コメントはまだありません。