2008-04-03

ウェブトラベルとは何ぞや?☆記念すべき日


今日、私はシンドバッドに会った
「きっといつかお会いしたい人」のひとりだった

ウェブトラベルの社長のことである☆



ずっとずっと気になって仕方のない存在の人だった
お逢いできて、とっても嬉しい☆☆☆☆☆

今日はウェブトラベルの集まりがあったのだ
日付が変わっているので、正確には昨日になる


ウェブトラベルとは
「ウェブ」上で何もかもができてしまう「トラベル」会社だ

「ウェブ」あってこそ存在する「トラベル」会社である
その創始者が石井社長だ☆

これはもう、すごい発想だ
そう常に感じてきた

この天才に会って話をさせてもらえたのだから
それはもう、たまらない

既存の「トラベル」会社が「ウェブ」へ移っていっても
到底勝ち目はない
そんなオンリーワンの強みを持っている

私はもうウェブトラベルに夢中なのだ☆


3年前に「ウェブ」起業で大成功していた人たち
ふたりに直接会って話をしたけれど
石井社長は、そういう人たちとは違っていた

ギラギラ感がまったくない

飄々として航海にさっそうと乗り出すような
まさにシンドバッドなのだ☆

想像どおりの人だった

遊び心と冒険心に満ち溢れる
とにかくカッコイイ人だ
          →シンドバッドはこちら


「ウェブ」界が成熟しつつある事実を
肌で感じられた

いいものだけが生き残り、そして成長していく
自然淘汰の時代に入っている

ウェブトラベルはそのひとつだと確信した

ウェブトラベルに出会えてよかった
石井社長が「発明」してくれたおかげだ

とにかくもう、素晴らしい☆
メチャメチャ楽しい一日だった

こんなにいい環境で
仕事をさせていただけるのが
とってもありがたい


たまたまの一時帰国が
大きな価値を生んでくれた

運命に感謝したい


そうだ!
4月2日はシンドバッド記念日としよう


お~とっとっ・・・
弟の誕生日に重なってしまった(涙)

そんなわけで私はウェブトラベルの集まりの後
大家族の集まりに駆けつけた

こんな素晴らしい一日の最後に
美味しいご馳走までいただけて
何たる幸せ☆


日曜、成田からの直行便でイタリアへ戻ります♪




>>メールを送る   >>イタリア関連記事を読む
菅澤さん、昨日はありがとうございました

熱気ムンムンの会場で何かしらのヒントは得られましたでしょうか?

偶然日本に滞在されていた時だから、今回のイベントに参加していただきましたが
いつもの通りイタリアにいらっしゃったら、お目にかかれませんでしたね
そういう意味では、これも偶然ではないのかも知れません

どうかこれからも、大勢のお客様に素晴らしいイタリアを堪能していただけるよう、よろしくお願いします
category日本  time01:16  authorsugesawa 

Comments

シンドバッド? さんのコメント:

菅澤さん、昨日はありがとうございました

熱気ムンムンの会場で何かしらのヒントは得られましたでしょうか?

偶然日本に滞在されていた時だから、今回のイベントに参加していただきましたが
いつもの通りイタリアにいらっしゃったら、お目にかかれませんでしたね
そういう意味では、これも偶然ではないのかも知れません

どうかこれからも、大勢のお客様に素晴らしいイタリアを堪能していただけるよう、よろしくお願いします
2008-04-03 time17:29

菅澤 彰子 さんのコメント:

シンドバッド様

こちらこそ、どうもありがとうございました!

あのあと、アイディアが2つ、
ひらめいたんです☆

いろんな方にお会いできるのは、
とても楽しいものですね♪

私は、このチームワークが好きです
本部の方々も、最高です☆

これからも、出会いを大切にしながら、
ひとつ、ひとつ、
積み重ねていきたいと思います

またお会いできる日を楽しみに☆
2008-04-04 time02:02