2010-07-25

スイスから、無事帰国しています

「スイスに行ってくるねぇ」
暢気にいろんな人に宣伝しまくって
   普段だと、お土産買うのに大変だったりするけど
今回ばかりは
ルスバンのみんなに ご心配おかけしました

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

スイスの列車事故
ももたんが帰国した次の日の出来事、
 ももたんが5日前に乗っていた列車・・・

日本に帰ったら
スイスの列車の楽しさをどんな風に紹介しようかなぁって思っていたけど
さすがに浮かれてる気分じゃいられない

天気は毎日最高に良かったし、
  ベルリナ線と氷河急行に乗った、登山列車にも乗った
ハイジの舞台の村の近くや、
  カリジェっていうスイスの絵本作家の活躍した町にも行った
いろんなハプニングもあったけど、とにかく楽しかった

ブログの愛読者で時々コメントくれる人も、何人も一緒だったんだ
でもおかげ様で
ももたん一行は、みんな無事に帰ったよ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

今はただ、
亡くなられた方のご冥福と、
事故にあわれた方々の無事のご帰国をお祈りしています
by ももたん
  ももたんと話がしたい人はコメントを書くかメールを送ってね 
  by ももたん の部分をクリックするとメールが送れるよ ♪



観光地情報はコチラ 
  または、画面左側の海外情報 ヨーロッパ国別観光地情報のカテゴリーを
  クリック!!

お願い
  高齢者・障害を抱える方の旅の啓蒙・普及活動をするために
  ももたんのブログを多くの人に読んでもらおう ^0^
    読者を広げるブログランキングに参加しています
    良かったら下記をクリックしてください
 ここをクリック!人気ブログランキング投票 おかえりなさい。
楽しい思い出いっぱいで 無事 お帰りになって良かったです。

氷河特急の事故 何故あそこでこんなことが!と信じられない思いです。 
ただただご冥福を祈り 災難に遭われた方々の回復を願うのみですね。

旅行記 愉しみに待ってます。
どんなハプニングがあったのでしょう?
category ももたん のブログ  time23:15  authoryanagawa 

Comments

しまうま さんのコメント:

おかえりなさい。
楽しい思い出いっぱいで 無事 お帰りになって良かったです。

氷河特急の事故 何故あそこでこんなことが!と信じられない思いです。 
ただただご冥福を祈り 災難に遭われた方々の回復を願うのみですね。

旅行記 愉しみに待ってます。
どんなハプニングがあったのでしょう?
2010-07-25 time23:57

柳川 ともみ さんのコメント:

しまうまさん こんにちわ~
ハプニングはね、旅行会社の「裏話」系も多いんだけど
みんなに役立ちそうな話はどんどん紹介していくね

待っててね ♪
by ももたん
2010-07-26 time00:12

taki さんのコメント:

スイストラベルのスーパー添乗員さん、しばらくです。

貴女のツアーは、夢の世界と思っていましたが、
今回の事故で、現の世界のものと思いました。

それだけに貴女のきめ細かな企画・立案があるんですね。
これからも、スイス旅行者を夢の世界にご案内ください。
私もその一人になりたいなあ。
2010-07-26 time06:21

柳川 ともみ さんのコメント:

takiさん こんにちわ~
久しぶりだけど元気?

事故は残念な出来事だけど
だからと言ってスイスのすばらしさも変わらない
たくさんの人に是非行ってもらいたい
  そんな葛藤を抱えちゃった。
  どーしたらよいでしょ・・・

とりあえず、
ももたんはまた大好きなスイスに行ってくるよ。8月3日から ^-^
by ももたん
2010-07-27 time20:34