2006-05-27

今日はゴルフでした♪

久々のゴルフに行ってきました。
場所は太平洋クラブ成田

成田空港に隣接するコースで
轟音と共にジェット機が
すぐそばを離着陸してきます。

写真のような快晴ではなく
小雨がパラつく程度の
心地よい天候でした。

本日のパートナーはお二人
一人は4トラベルの請川さん
旅行のクチコミサイトとして有名な4フォートラベルの創業者の一人です

今は価格コムの子会社として
旅行サイトとしては押しも押されもせぬ存在のサイトになりました

実は請ちゃんはe-旅ネットの立ち上げのとき
私の下で一緒に仕事をしていたんですよ

もう一人はニュージランド航空の広瀬さん
本日のコースは広瀬さんのアレンジメントです
ニュージーランド航空はこのコースのスポンサー航空会社で
確か5番のショートホールでめでたくホールインワンが出ると
ニュージーランド航空からオークランド往復航空券が
プレゼントされるんです

広瀬さんはNZ航空のインターネットマーケティングの
責任者として活躍しています

予約エンジンのインフィニから全日空を経て
NZ航空に転じました

最後の18番ホールになってから
雨が降り出したくらい
天気予報も良い方に外れてくれました

とにかく和やかで
とても楽しく回れました
スコアいかがでしたか?
今度大阪へ来られる機会があれば、是非ご一緒させていただきたいですね。
category今日のこと  time00:34  authorCEO 

Comments

Snufkin さんのコメント:

スコアいかがでしたか?
今度大阪へ来られる機会があれば、是非ご一緒させていただきたいですね。
2006-06-14 time23:04

CEO さんのコメント:

Snufkin さんへ

コメントありがとうございました。

この日、立ち上がりはパー、パー、ボキー、パー、パー、ボギーといい感じに6ホールを過ぎ7番でバーディーこれで1オーバー・・・・
とここまでは良かったのですが・・・・
後は聞かないで下さい(汗)

ところでうちの福田はプロ一歩手前の腕前です
一度皆さんと回りたいものですね
2006-06-16 time01:43