2008-08-03

東寺がらくた市 by tetsushi

今日は8月の第一日曜日。
東寺で露店が並び、"がらくた" が売りに出される日だ。
近所なので、たま~に冷やかしに行ってみることがある。

今日もぷら~っと見に行くと、買っても良いような将棋盤があったので、
オヤジさんに値段を尋ねたところ、既に売り切れた後だった。
「また、仕入れとくわ」と言うので、次回に期待することにした。
そう簡単に中古の将棋盤って仕入れられるものなの?

京都 東寺
東寺の五重塔は京都駅からも見えるが、歩くと遠い

京都 東寺
がらくた市には外国人観光客がとても多いし、購入率も高いらしい

京都 東寺
あまりの暑さのせいか、ボラれたせいか、かなり険しい表情だ

京都 東寺
南大門入り口

京都 東寺
がらくた市はこのように行われている

京都 東寺
あまりの暑さに、炎天下は人影まばらだ

京都 東寺
京都の暑さは半端じゃないだろうな

京都 東寺
日本刀のレプリカ欲しさに交渉中だが、なかなか商談は進まない

京都 東寺
この店は日ざらしだが、品物は大丈夫なのだろうか?

京都 東寺
でも、この店でこの女性2人が日本人形を1万円で買ったのだった
category 京都(東寺)  time23:00  authortkawanishi 

Comments

コメントはまだありません。