2006-06-26

レストラン ウィステリア

過日、北方文化博物館に行ってきました。
旧横越村、今では町村合併で新潟市沢海2丁目…と
味気ない地番で表されているようです。
新潟亀田ICから車10分の所にあります。
その昔、越後きっての豪農の館だったところです。

添乗で、一頃はちょくちょく訪れたのですが
まだ、家族は見学したことがなかったので連れて行きました。
団体で訪れたときは、見学後園内の「味噌倉」で定食を
セットしていました。
久しぶりに行くと、西門の方に、小洒落たイタリアンレストランが出来ていました。

「レストラン・ウィステリア」
結構、落ち着いた雰囲気で平日の割りに混雑していました。
団体も受けるようなので、いつもお決まりの定食よりは
こちらをお薦めするのもよいなぁ~と思いました。

また、食後に北方文化博物館に入場される方は
個人@800円が550円に割引されます
入場後、食事をしても、レシートを入場口へ持っていくと返金されます。

食事はランチメニュー1000円からあります。

上記前菜とパスタ他にパン・サラダ・コーヒーが付いて
1200円前後と安かったように思います。
値段の割りに内容もしっかりしてましたよ

家族・グループには特にお薦めです。
categoryおいしい情報  time20:09  authorfujimaki 

Comments

コメントはまだありません。