2008-10-16

1学期終了

1学期の終わり頃には、クラスの友達の言葉が
ほぼ理解できるようになっていたようだ。

null
よく釣りに行きました。アジがよく釣れます。

語学学校の先生など、
身近な人とは英語だということを意識しないで、
緊張せず話すことができると言っていた。

行動範囲を広げることができたほうがいいと思い、
中古の自転車を買ってあげたら、
この頃には、
自分1人で釣りに行ったりもするようになっていた。

釣ってきた小魚は自分でさばいて、
塩コショウして、素揚げしたりもできるようになった。

よく3ヶ月が一区切り、というけれど、本当だ。

いろいろあったけど、大きな波を乗り越えて、
楽しむ余裕が出てきたように見える。

本当によかった。よくがんばった。

ご感想・お問合せはこちらまで

categoryNZ親子留学ノススメ【学校編】  time13:05  authorshibuya 

Comments

コメントはまだありません。